SSブログ

気がつけばまたひとり [その他]

今日、少クラプレミアムをみた。
そう東山さんの回ですわ。何故録ったかってそれはMAD見たさに・・・。(笑)

MADのきっかけ。MADと言えばNEWS。
まず内担の友達が冬コンで辰巳が好きだと言い出したこと。
増田担の友達が江田がね~と言ってたこと。
そして気づけばいつもワタシの目の前にいた越岡。
まるで暗示にかかるかのようにワタシは越岡に。(笑)
しかし間違っても亮ちゃん以上になることはナイ。→きっぱり。
ごめんよ。コッシー。でもコッシーも好きよ。(笑)
これまた東山さんに付いたのはアンダルシア。
ワタシとしても思い入れのある曲。
なんでか亮ちゃん毎年、いいポジションとって踊ってんのよね。
あっこの間のはそうでもなかったか。
いやいやけど後ろといえどセンターど真ん中にいたわな。

それはさておき出てくるまでドキドキ♪
帽子を被ってるがすぐワカる。何故かっていつも辰巳とシンメだから
辰巳をみつけるとすぐコッシーがわかる。
→越岡からじゃないのか。(笑)
けどMADキレイだね☆プレゾンに今年出るのも納得だわ。

よくよく考えてみると先月までほぼ毎月欠かさずMAD(越岡)見てた。
NEWS→SHOCK→NEWS。・・・今回エイトには付かんかしら。(願望)
やっぱりちょっとキャラとしては違うよな~。。あーコッシーみたい。
次にワタシがコッシーを見るのはいつなんだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の出来事 [その他]

今日は来週に備えての唯一の土日ゆっくりできる日。
・・・だったのですが、チケット交換の旅でした。 ヤレヤレ^^;
やっぱりツアー中はただの休みにはならない。(笑)

まず、1人目は有楽町で待ち合わせ。そして立ち話・・・けど私には時間がない。
ごめんなさい・・とほどほどに渋谷にて2人目の方と落ち合い
なんとか手持ちの交換終了。

そして夕方、サロンの予約をしていたのでヘアカットしてもらいにいくと
「あ~痛んでるね~。今日トリートメントやってったら?」と言われ
トリートメントをしてもらい、今夜の予定は?と聞かれ友達と会うことを伝えると
じゃっ今日はエビちゃん風に巻いてあげるよ!とエビちゃん風にしてもらい
友達と待ち合わせしている中目のBOLSへ。

そこで友達から結婚するかもという話しを聞き、結婚式なんてまだ先なのに
泣いてしまった私。なんで泣くの~と言いながら2人してポロポロ。。
だって本当に嬉しかったんだもん。式は来年くらいに予定ってことだけど
出席したら間違いなく号泣する自覚アリ。
前職の友達だから地元から仲良しの子もやってくる。
きっとryonちゃん達3人で泣いてる姿が目に浮かぶよ・・と今から言われる始末。
そんな話ししてる中、彼が登場し調子悪いと言ってるのに
ごはん食べた後、雨降ってるしすぐそこだから・・と我が家まで送ってもらった。
なんてイイ人なんだ・・。→って送ってもらったからじゃないよ。(笑)
海猿くんをやってた彼を子顔にした実績を持つ友達彼。
今度は私の体をキレイに治してくれるとのこと。
キレイにしてくれるんならエイトコン前がよかったな~。(笑)

来週はいよいよエイトコン♪ ウキっ☆★
あ~けど3日の2部、3部私達まだなんだ・・。現実は険しい。
どっかに落っこちてないかな~(>。<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わーい☆ [その他]

GW明けからの怒涛の日々が落ち着きほっと一息。
だけど仕事で終電帰り続くとデスク上での間食続き気味で太るのよね。
ダイエットしなきゃ。 私とヨコどっちのが早く痩せるんだろ?(笑)

仕事も今クール、今日で無事達成したし、先輩は外部会議に
出席だからちょっと一休み。(笑)

エイトコンのチケ探しでもしようか。(笑)

今日は琴音さんからもらったバトンします。
琴音さん遅くなってごめんなさい・・・。

NEXT→☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日暮れ道遠し [その他]

GW明けから毎日、残業終電続きにつけ加え、今週はチケ交換業務。
ほんとどんだけ時間があっても足りない。
けど今日は明日からのエイトコンに備え実家に帰るので
久しぶりに21時前に会社が出れる。
あ~新幹線、席あるかな~。めっちゃ不安。
しかし朝、父親から、
「今日着くの遅いんやろ。迎えに行ったるから乗ったら電話してき」と
言葉を頂いたから家まではノンビリできそう。
何にも事件がなければ・・・。(笑)

めでたいことにチケ業務、落ち着き無事オーラス、
後は交換するだけになり一安心。
希望公演なんとかなったからやっと寝れる・・・。
後は友達と話し合い他どうするか決めなきゃだ。

そして明日からの2日間、日本一のアーティストを見にいってきます。
世間にはあんまり認知されていない日本一。by本人。
今回、全て肉眼で確認できる席なのでしっかり毛穴まで覗いてきます。(笑)
ほんとに日本一なんやろな?(疑)
友達曰く、おばちゃんロックとんでもないらしく、
最近NEWSばっかに行ってた私は「いろは」の振りも自信なく、
レイニーはいけると思うが・・・
ひとついえるのは間違いなく横山よりは私のがイケてるはず。
こんなクタクタで2日間、私、体力持つんやろか。ちょっと心配~。

コメントレス→☆琴音さん、kiyonaさん☆
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どこにいっても・・KAT-TUN [その他]

明日から仕事・・・。今夜中には東京へ戻らなきゃならない現実。
やっぱり実家って楽。 どっかの誰かさんではないけどお母さんのご飯食べて
洗濯してもらって、ちょっと辛いとか文句言って。(笑)
帰ってきた初日は名駅まで父に迎えにきてもらったらバッテリーがあがる騒ぎ。
なんでエンジンかからへんのや!バッテリーか?!
俺知らんで!と大騒ぎする父親よそに
なんでバッテリーあがるん?と言いつつ弟に電話し「JAFの番号教えて~」と聞く母。
名駅で足止めくらうこと小一時間。JAFから手配された兄ちゃんきて
1ヶ月くらい車乗ってないでしょ・・と指摘され図星の父親は何も言えず。
今回もやっぱりそんな幕開けの帰省だったのでどうなるこっちゃと思いましたが・・。
掘り下げていくと情報通の我が家族。

母親は「ねーお母さんKAT-TUNの田口くんと坊主の子好きなんだけど・・」
・・・という話を聞いたかと思いきや地元の亮担友からは
14日予定ないならKAT-TUNのドームコンおいでよ~と誘いを受け、
CDまで借りてくる始末。
昨日の晩餐ではまた弟は「カメちゃんと坊主の子がカッコいい」
「俺の周りは松潤と錦戸がイイっていうツレが多いが俺はナニがいいんだかさっぱり」という
暴言を姉であるワタシに吐きしまいにゃ
「カメちゃんみたいな顔に生まれたかった。この家系じゃ無理な話だけど」
母は「そりゃ無理な話ってもんだわ。○○クン(弟)濃いからね~(笑)
   薄顔のお嫁さんに来てもらって子に託すしかないわ。」

しかし昔からギャルを連れて歩いている我が弟。
ヤツが錦戸という名を認知しているということはジャニ好きならず世間でも
亮ちゃんは認知されているということを改めて知ったワタシ。
これだけでも帰ってきた収穫があった。(笑)

けどビックリしたわ。母の口から今度はKAT-TUNという単語が出てくるとは。
先月まで山下クン可愛いよね~っていってたのに
今度はそれにじゅんのが加わってくるとは。(笑)
親子揃って、坊主の子=聖は別枠らしい。
会話の中で何回教えても「坊主の子」という呼び方・・・。(呆)
ごめんね聖。(>。<) そして誰か家の母親をじゅんのに会わしてやってください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Like attracts like [その他]

今夜のJ-web亮ちゃんを読んで胸に熱いものがこみ上げてきた。
会社帰りなんだか飲みたい気分になり、ひとりで会社近くのよく行くBarに行くも休み。
家の近所で一杯だけ飲んで帰ってきた。本当に感じることってたくさんある。

今夜の亮ちゃんをきっかけにちょっと綴ってみたくなった。

自分の近しい人間が結婚、誰かと結ばれるとなるととても嬉しいこと。
出会いは偶然という考えの人がいるけれど私は出会いは必然だと思ってる人。
「Like attracts like」ということわざがある。
似たものは似たものを引き寄せるみたいな意味があるのだけれど
出会う人はそのときの自分の状態の写し鏡のようなものだと思う。
その時々の自分を振り返り気づかせてくれる。
出会う人もしかり事柄もそう。結婚もそうだと思う。
何事もタイミングって大事。どんだけ頑張ってもタイミングを外してしまうと
満足の得られない結果になってしまう。
けれどタイミングを逃さないように一生懸命、その時を過ごしていると
後に得られるものがとても大きい。

何かに一生懸命な人は輝きが違う。
キラキラしている人を見ていると気持ちがいい。一生懸命さが伝わってくる。
そういう人がオーラのある人っていうんだよね。
亮ちゃんもほんとキラキラ、キレイなオーラでてるよね。
ワタシも負けじとキラキラするぞ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Wedding☆ [その他]

今さっき、仕事中だっていうのに黄レンジャーをみた。

なんて可愛らしいことを書いていらっしゃる

亮ちゃんおめでとう

その姿が想像できるだけにかなり萌えました

ワタシの周りは何故かデキ婚が多く、学生時代の友達が結婚した時に

錦戸家の男連中と同じ反応をワタシ達もした。

 

泣かしたら承知しないからね!・・・と。(笑)

 

そんな彼女も今や2児の母。しかも学生の時はデビュー前の相葉ちゃんファン。

当時、ジャニーズに興味のなかったワタシは

「何でジャニーズ好きなん?」と言い放っていた。(笑)

そんなワタシが今や・・・・

学生時代の友達はワタシがジャニファンとは誰も知らない。(笑)

そして近しい友達がまた結婚する。彼女は言う。

「あんたいい加減、現実みーや。(笑)」

しかしワタシかて何もないわけではなかった。(笑)

華の盛りの20代初期と中頃、2度ほどプロポーズをされた経験がある。(笑)

何であの頃、断ってしまったんだろうと今思う。もったいない。(笑)

結婚してれば今ごろ小マダム左ウチワな生活を送っていただろうに。(笑)

どうしても当時は仕事を辞めることが考えられなかったワタシ。

母親は今もいう。「ryonちゃん 何であの時、結婚しなかったの?」・・・と。

過去をどうこういってもしょうがないだろうに。(笑)

このまま行かず後家になってしまったら親は泣く。(笑)

仲良しの友達と酒のさかなにこんな話をしていた。

60歳過ぎてもお互い一人ならグループホームに入ろう。(笑)

どっちかが結婚してたら一緒に暮らそう。

そう女2人、青山でそんな話をしていた。(笑)

ワタシ達こんなこと言ってるんじゃ~当分無理だわね

 

コメントレスです☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんてこった。 [その他]

今朝、出勤すると仲の良い先輩にちょいちょい呼ばれMTルームにいくと
月末にある送別会の幹事補佐に任命するという
その辺の端紙にかいた書状をうけとった。なんてこった。。
しかも!!この忙しいさなかに!日時は28日を予定って。
なんじゃそりゃ~。次の日NEWSコンやん~。(叫)
世界の中心で愛を叫ばず、ワタシは職場の中心で「え~?!」と叫んださ。
なんとしてでもこの日の決行だけは阻止せねば。
頼まれごとはちゃっちゃと済ませたい性分のワタシは午前中に会場リサーチ。
検索に「麻布 飲み放題」と入力するとこんな店がひっかかってきた。

 

              ROMEO&JULIET

 

そう!この文字を見てピンッときた貴方はNEWS通。(笑)

この愛をのぞむ君はJuliet 結ばれないさだめに♪
2人だけの日々を夢みてる 罪と罰の彼方で♪

この文字見ただけで脳内NEWSコン。亮慶が歌い舞う姿が目に浮かぶ

亮担のワタシはもうドキドキしまっせ。
ワタシはまぎれもなくNEWS担でも∞担でもありのまぎれもない亮担。
錦戸動けばワタシも動く。(笑)
文字見るだけでいろんなものが出てくるからもう大変ですわ。(笑)
落ち着かない・・・おちつかない
最近じゃアテンションにも反応する始末だから。(笑)
しかしこりゃロメオ送別会リスト入りだね。←ジュリエットはどこいった?(笑)
けどこのご時世、飲み放題付きできれば3500円、デキレバ個室。
なんて無茶苦茶な条件でOKな店なんてどこにあるよ
会社から近い場所となると恵比寿・麻布界隈・・・エトセトラ
あったら誰か教えて欲しい・・・。。これこそまさに切実です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あいつバトン [その他]

まわってきたので・・・僭越ながらさせていただきたく思います^^

~はじめに~
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

0.あいつの名前をおしえてください
琴音さん(@仁ちゃん)
KAT-TUN仁ちゃん好きな琴音さんです。
最近までてっきりオンリー内担だと思ってた。(笑)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?!
琴音さんはお姉ちゃんみたいな人です。
いっつもワタシの話しを聞いてくれる。優しい人です♪

2.あいつを色で例えると?
うーん。ピンクかな?初めて逢った時にピンクのお洋服きてたから。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
「一望千里」
この使い方は合ってるのか? いつも広い心で見守ってくれるから^^

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
とにかく優しい。
話しをいつも聞いてくれる。そして楽しいの。

5.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて
嫌いなところといわれて思いつくところがない!
ありません!^^

6.あいつに唄わせたい歌は?
いまだと「Real Face」と言っておこうか。(笑)
本当は「愛のかたまり」。

7.あいつと遊びにいくならどこ?
横浜。山下公園で一日ボーっとしていたい。
お弁当持っていこっか。(笑)

8.あいつと1日替われたら、何をする?
KAT-TUNライブにいく。行ったことがないから。
KAT-TUNファンの視点で見てみたい。(笑)

9.この場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば
いつもワタシが話してばかりなのでワタシでよければいつでも話してね♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
うーん。誰に回していいやら・・・

1.琴音さん(@仁ちゃん)
  ごめんね・・バトン返し。(泣) 時間あるときでいいからよかったら。
2.実冬ちゃん(@慶ちゃん)
  実冬ちゃん。よかったらやってみて~。

よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

感謝∞ [その他]

昨日、ついに30歳の誕生日を迎えました。
30歳の誕生日に一番初めに逢った♂はピーと翔さん。(笑)

昨夜はお友達が誕生日パーティーを開いてくれて
朝まで三宿で大騒ぎしてました。(笑)
そしてどんちゃん騒ぎの最中に実家の弟から、おめでとうメールがきて・・・
「え~?!長瀬はそんな可愛いことしてくれるのー?!」とこれまた大騒ぎ。(笑)
友達は我が弟のことをTOKIOの長瀬にそっくりといい放ち昔からそう呼ぶ。
当の長瀬は迷惑だろうに・・・。(笑)

誕生日プレゼントにはクローゼットのキャンドルもらったり
お花もらったりしたんだけれど友達の一人は「花男」(台湾ver.)のDVDを
進呈?いや貸してくれた。気に入ったらあげるとのこと。(笑)
「why?」・・・とたずねたところ、亮ちゃんに似てる人が出てるらしい。
まだ見てないけど・・・。やっぱりニシキドには敵うまい。(笑)

30歳の誕生日。お友達が祝ってくれて本当に特別なものになりました。
迎えるにあたってちょっとドキドキだったんだけど一緒に楽しんでくれる、
辛い時には傍にいてくれる・・やっぱり友達っていいね。
最近、本当そう感じます。
亮ちゃん♪になって出会った友達、昔からの友達、何かのきっかけで
たくさんの人に出会い、助けてもらい・・・
感謝の言葉はどれほど言ってもいいつくせないなって常々思います。
これからどんな日々をワタシが過ごすかわからないけれど
今できることがんばって、自分らしい素敵な時間を過ごして行きたいな♪

華の30代~がんばっていきまっしょい!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。