SSブログ

どこにいっても・・KAT-TUN [その他]

明日から仕事・・・。今夜中には東京へ戻らなきゃならない現実。
やっぱり実家って楽。 どっかの誰かさんではないけどお母さんのご飯食べて
洗濯してもらって、ちょっと辛いとか文句言って。(笑)
帰ってきた初日は名駅まで父に迎えにきてもらったらバッテリーがあがる騒ぎ。
なんでエンジンかからへんのや!バッテリーか?!
俺知らんで!と大騒ぎする父親よそに
なんでバッテリーあがるん?と言いつつ弟に電話し「JAFの番号教えて~」と聞く母。
名駅で足止めくらうこと小一時間。JAFから手配された兄ちゃんきて
1ヶ月くらい車乗ってないでしょ・・と指摘され図星の父親は何も言えず。
今回もやっぱりそんな幕開けの帰省だったのでどうなるこっちゃと思いましたが・・。
掘り下げていくと情報通の我が家族。

母親は「ねーお母さんKAT-TUNの田口くんと坊主の子好きなんだけど・・」
・・・という話を聞いたかと思いきや地元の亮担友からは
14日予定ないならKAT-TUNのドームコンおいでよ~と誘いを受け、
CDまで借りてくる始末。
昨日の晩餐ではまた弟は「カメちゃんと坊主の子がカッコいい」
「俺の周りは松潤と錦戸がイイっていうツレが多いが俺はナニがいいんだかさっぱり」という
暴言を姉であるワタシに吐きしまいにゃ
「カメちゃんみたいな顔に生まれたかった。この家系じゃ無理な話だけど」
母は「そりゃ無理な話ってもんだわ。○○クン(弟)濃いからね~(笑)
   薄顔のお嫁さんに来てもらって子に託すしかないわ。」

しかし昔からギャルを連れて歩いている我が弟。
ヤツが錦戸という名を認知しているということはジャニ好きならず世間でも
亮ちゃんは認知されているということを改めて知ったワタシ。
これだけでも帰ってきた収穫があった。(笑)

けどビックリしたわ。母の口から今度はKAT-TUNという単語が出てくるとは。
先月まで山下クン可愛いよね~っていってたのに
今度はそれにじゅんのが加わってくるとは。(笑)
親子揃って、坊主の子=聖は別枠らしい。
会話の中で何回教えても「坊主の子」という呼び方・・・。(呆)
ごめんね聖。(>。<) そして誰か家の母親をじゅんのに会わしてやってください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

おひさしぶりです。
ずっとKAT-TUN三昧で、自分のブログ更新だけで精一杯だったもんで。
なになに、ご実家KAT-TUNブーム?
なんだか知らないけど、最近KAT-TUNコン男の子も増えてさ。たいてい亀か聖のうちわもってるんだけど。男子に人気あんのか?あのふたりは?
お母様はじゅんの?それは王道だね。
是非、今度はお母様をKAT-TUNコンにお誘いしましょう♪
by 琴音 (2006-05-08 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

NEWS SPRING CONCERT ..日暮れ道遠し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。