SSブログ

日暮れ道遠し [その他]

GW明けから毎日、残業終電続きにつけ加え、今週はチケ交換業務。
ほんとどんだけ時間があっても足りない。
けど今日は明日からのエイトコンに備え実家に帰るので
久しぶりに21時前に会社が出れる。
あ~新幹線、席あるかな~。めっちゃ不安。
しかし朝、父親から、
「今日着くの遅いんやろ。迎えに行ったるから乗ったら電話してき」と
言葉を頂いたから家まではノンビリできそう。
何にも事件がなければ・・・。(笑)

めでたいことにチケ業務、落ち着き無事オーラス、
後は交換するだけになり一安心。
希望公演なんとかなったからやっと寝れる・・・。
後は友達と話し合い他どうするか決めなきゃだ。

そして明日からの2日間、日本一のアーティストを見にいってきます。
世間にはあんまり認知されていない日本一。by本人。
今回、全て肉眼で確認できる席なのでしっかり毛穴まで覗いてきます。(笑)
ほんとに日本一なんやろな?(疑)
友達曰く、おばちゃんロックとんでもないらしく、
最近NEWSばっかに行ってた私は「いろは」の振りも自信なく、
レイニーはいけると思うが・・・
ひとついえるのは間違いなく横山よりは私のがイケてるはず。
こんなクタクタで2日間、私、体力持つんやろか。ちょっと心配~。

コメントレス→☆琴音さん、kiyonaさん☆
 

琴音さん☆ うちの母にじゅんのを見せてやって。
      また実家に帰るこのタイミングで坊主の子のドラマ発表。
      今夜の話題になることは間違いないでしょう。(笑)

kiyonaさん☆ レスありがとうございます。
       まっすー担の友達はかなり落ちてました。
       話聞いてると切なくなってきちゃって一緒に泣いてました。
       今回のことはいろんなとこでいろんな人の想いがありますよね。
       亮担友も同じことを言っていて大阪エイトコン、
       終わった後辛かったらしいです。
       仙台コン入った子はきっと同じこと感じてる子多いと思いますよ。
       友達つながりのバック担の子もなんだかジーンときちゃったって。
       NEWS待ちましょうね。
       


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。