SSブログ

ココ最近のこと [その他]

結局、Vコン7日の代々木ラスには行かず、
とった半休は買い物にいき友達と会ってワイワイし終了。(笑)
今週はがんばる1週間と決めていた私は金曜は終電ギリまで
仕事をしていたら隣の部の上司が自分とこの部下と一緒にのってけと
恵比寿までのタク代くれた♪ らきっ☆

昨日は亮担友と会う前に友達の
「オイルマッサージやったげるよー」という誘惑に負け
彼女の働くサロンにいき、嫁入り前の多感な娘の私は
いろんなものを目にし、今年がラストチャンスかなーと勝手に思い
新たなる脱○プログラムを申し込んできた^^
自己投資ですよ!女ですから(笑)

そそくさとサロンを後にし、亮担友といろんなことを話し、語り。
いまやときめく岡田の猿人時代の話から今日に至るまで。
何故にお互い未だにこんだけVに熱いのに
錦戸降りをしたのか・・・と検証の夜は続いた。(笑)

そして今朝友達からのメールで私はある事実に気づく。(笑)
「ryon~お盆どうするの?
私は明日から月末までバンクーバとサンフランシスコ。おみや何が欲しい?」

そっか。世間はお盆なんだ!・・・と。(笑)
友達には彼と行くの?と返したら日程の半分仕事だよ^^;と。
うちの会社はお盆休みじゃなく夏休みという形態だからね。
あー親孝行旅行のことも考えなきゃだわ、と改めて思い出す。

今日はこれからフィルムフェスタのチケットを譲ってもらえたので
亮ちゃんはじめ長老軍団までもろもろお目目ぱっちり見開いてみに行き
グローブ座からクイックで自由が丘に移動し
お盆休みに入った友達と語りの夜をしてきますわ。
いいな~。お盆休み。(笑)

けど最近特に思うこと、なんか毎日楽しいー☆
やっぱり友達は大事だね!
毎日楽しく過ごせるよう今日もがんばろっ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(22) 
共通テーマ:日記・雑感

curryなる一日 [その他]

今日は友達に誘われ健康セミナーなるものに行ってきた。

日頃、いかに自分が体を酷使している
生活を送っているか自覚する。(苦笑)

そして学んだこと。
睡眠は大事だということ。
例えば病院。21時就寝→6時起床というスケジュール。
実は人間の体を調整するに一番利にかなったものらしい。
健康な人間でも週1回、いや月1回でも極力この時間帯に
近い時間に就寝、起床すると体が随分甦るらしい。
ほんとちょっとがんばってこの時間に近い時刻に寝れる日を作ろ。
何事も健康であってなんぼ。

セミナー終了後、会場が六本木だったこともあって、
「at cafe」にて友達とお茶をする。
ほんとは隣の「COLD STONE」でアイスが食べたかった。
・・・が、なんでいつもあそこはあんなに並んでるの~。(叫)
日曜だからしょうがないんだけどさ。(泣)
アイスを口にすることができず、喋るだけ喋り倒したら今度は
お腹がすいてきて「MOTI」でカレーを食べることに。
「MOTI」までの道中、偶然出会った友達の友も一緒にいき
お互いナンとカレーをオーダーし、シェアして食事すること4時間。
しかも周りはインドの人に囲まれて。帰る人来る人本場の方々。
ちょっと離れたとこに日本人はいるが、囲まれてるのは私達だけ。(笑)
ラストオーダーまでこの状態だった。(笑)

話しの内容も女3人集まればなんとやら。
ガールズトークに花が咲く。(笑)
もしかしたら周囲の本場の方々は「アイツらあほちゃうか」みたいな
ことを言っていたかも知れぬ。(笑)I
けど私達、誰もヒンドゥー語なんて理解できないから、
「まっいっかー(笑)」とまた開き直り話したい放題。 楽しかったー☆

けど今日は昼に自宅で作り置いといたカレーを食し、
また夜にもカレー。カレーの種類は違うが・・・^^;
夏はほんとよくカレーを食べる。(笑)

あ~明日からまた仕事だ。1週間がんばろーっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜の午後 [その他]

今日はカウンセリングの仕事をしている知人が
京都からやってくるということで、
友達がその方のカウンセリングを受けたいと
希望し、いざ自由が丘へ。

友達が受けている間はヒマで仕方のない私は
怪しげな本を1冊持っていき読み込む。
きっと亮ちゃんはアノ本好きだと思うわ。
だってカニバリズムを知ってるくらいだから。
あの年頃ではカニバリズムの意味を知らない子も
たくさんいるだろうに。

そしてカウンセリングが終了し、自由が丘ロール片手に
ヒマだから銀座行こうかということになり銀ぶらへ。
友達は変身プログラムなるものを立て、
ボビーブラウンでメイクを施してもらうことに。
その間、またやることのない私は靴売り場へ。(笑)
三越で散々靴売り場練り歩くともう閉店の時間。
松屋へ行こうとしたがあいにく松屋もシャッターがらがら下りていた。
そうだ!プランタンへ行こう!! となりプランタンへ。
バーゲンやってる横で秋物の靴に飛びつく私。
そこへ悪魔(店員)の囁きが・・・・。

「いま秋物少しづつですが出ていて、このデザイン人気なので
 このサイズ売れるの早いと思いますよ」

 ・・といわれ、えー?!と思ったその後、試足するとやっぱり可愛い♪
もうすかさずカードだしてました。ちゃりーん。(笑)
 ・・・と横に「ねーryonちゃんこのサンダル可愛くない?」とやってきた友達。
えっ?これから夏なのにもうベルベットの買うの?と怪訝そうな友。
いんだよオープントゥだから!って何がいいんだかわかんないが
2人の中ではいいことになり・・・。(笑)
ルンルンしながら栄養補給をしにもつ鍋屋に入り、
暑い中わざわざ熱いもの食べて帰ってきましたわ^^

そのときの話題が年下の男子について。

いろんな年下例が出たが結論、ジャニーズの少年?達は
→少年じゃない人達もずいぶん増えてしまったが
 ここでは少年としておこう(笑)
年上の女心を操るテクを知らぬがうちに身につけてるから
千差万別な人種を惹きつけることができるんだろうね。

じゃあ!それを私達も学ぼう!!となり。・・・で誰に?(笑)

ジャニーさん 女子集めて講演やる予定ないかなー。(笑)

明日は、友達に誘われ昼間から健康セミナーに参加。
そろそろ寝なきゃ!お肌に悪い。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はまっすぐ帰宅 [その他]

昨夜、遊んだから今日はまっすぐ帰宅。(笑)
けどこの時間。私はリゲイン戦士か。
・・・って歳バレバレよね。(苦笑)

今朝の可愛いネタついでに昨夜一緒にハッチャケた同僚が
飲んだ次の日にはビタミン!と仕事中
私の大好きなトロピカーナオレンジの差し入れ。ワイワイ♪
なんて可愛いの☆ そんな彼は未だ仕事をしてる。
ついでに相方のもうちょっと痩せたら妻夫木と言われている
ヤツは帰りしなに上司に捕まりまたミーティング。
そんな中、コソコソと帰る私。(笑)

そして内担の友達からエイトコンどうするー?とやっと連絡がきた。
・・・が彼女達が考えていた仙台は亮担友と入る約束を。(マズッ)
亮担友とはお互いV出で同時期から同担の為か、
思考回路が似ており非常に楽。(笑)
出が一緒の為かなんでこうまでねってカンジ。
やっぱりお友達もご縁だなと感じる今日この頃。

あー。ちょっくら甘えん坊っぷり発揮はりょんびんをみてこようかしら。
スカ☆Jたまりっぱなしでまったくみてないや。(笑)

そういえば、シゲが演技者。に出るそうな♪
ちょっと楽しみ☆ ルンっ♪

コメントレス→☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ARACHIC [その他]

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 嵐
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD

昨日、初嵐コン行ってきました。 ほんと楽しかったー☆
3部に入ったのでトリプルアンコでよかった♪
席はスタンド南5列だったけどステージ真横だったから見える見える。
ちなみにご近所は推定、翔クン友達。
誘ってくれた友達は前日も入ってたから昨年のがよかったって
始まる前からいっていたが、なんのその。
私には充分楽しかったよ^^
やっぱNEWSコンは嵐コン大好きくんがたくさんいるから似てるね。
もうしょっぱなからテンションあがりっぱなしでしたわ。
→だから昨年アニバコンで違和感感じたのか。(笑)

コンサ前に友達とうちわを持とうかどうしようか話しており
MAD担の友達は当然私は持つよとなり・・・
岡田、錦戸・・・ときたらそう!迷いもなく松潤です。(笑)
昔から言われる「ryonちゃん無駄に濃いのが好きだよね。(笑)」
いつも一緒に回ってる友達(@内担)は元櫻井担。
ryonちゃん嵐だったら松潤でしょーと話していたが
もう生身の本人目の前にするとダメだね。
冗談じゃなく松潤モードになってきた。(笑)
きっと近くでみたら倒れてしまいそうなあの色気。

けど昨日の松潤見て思ったけど、
どうして揃いも揃ってあんなカンジの人が好きなんだろうか。
松潤ソロの時、錦戸の幻が見えた。(笑)

そんなこんなで来年ツアーには間に合うように
嵐FCに入っているでしょう。
内担友からは「やっぱりね・・・(笑)」といわれ
内担友とは内亮繋がり以上の広がりを見せそうだ。(笑)

再来週は岡田の日。 
また岡田見て錦戸の幻みるんだろうか。(笑)

コメントレス☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のチケ事情 [その他]

会社でも四六時中PCに向かってるせいか
家に帰ってまであけるのが面倒くさく最近放置状態の
自分にやや嫌気がさし。(笑)
でもいいの。都合よくとりコレは私の備忘録と思うことに。(笑)

昨日は再来週のVコンチケが届いた日。
よかったー☆ アリーナ花横だ♪
代々木はやっぱり縁がある。(笑)

そして今日は友達に誘われ嵐コンに行くことに。
初嵐だわ。コレで私もバレーユニ全制覇。(笑)

けど今日嵐コンだっていうのに、昨夜から新宿で友達と飲んでて
朝に家帰ってきたから夜公演とはいえ体がしんどい。
しかも友達の友♂はカラオケでトラジハイジ~滝翼あげくNEWSまで
歌い踊る。しかも振りも正解!あ~オカシカッタ。(笑)
あんまりにも面白いからエイトはできるの?とかリクエストしたが

「え?それはムリムリ。
 それならKATーTUNに自作で振り付ける。(笑)」

・・・えーなんでー?!と思ったがコレは人それぞれ。仕方あるまい。(笑)

けど誰も私がジャニの呪いがかかっている人間だとは思っていない為、
一緒に踊ることできんかった。(笑)

それよりも・・・。よくよく考えると嵐の曲はシングルしかしらない。
・・けどまっいっか。きっと楽しいはず♪
今週はサマスペのチケも届くはずだし☆
後はVコン代々木ラスのチケさえ、確保できたらこの夏の
チケ事情は解決だ。→フィルフェスは別として・・^^;
半休すでにとってあるだけにVコン代々木だけはなんとかしなくちゃ!!

そろそろ出かける用意しよっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分の為の1日 [その他]

金曜夜、火曜から心臓の手術で休職する同僚がいる為、
彼の壮行会のような形で集い、
仲良しのグループで朝まで恵比寿で飲んでいた。
疲れた時には気を遣って盛り上げにきてくれる子だから
なんか寂しい。。
けど9月には復職できるみたいだから早く元気になって
戻ってきてくれることを願って、
この期間励ましていかなきゃだなって思う。

そして昨夜、亮担の友達と会う予定だったが、
友達が風邪でダウンした為久々に週末一人で過ごした。
友達とワイワイするのも大好きだけど
結構一人も好きだったりする。(笑)

そこでまず何したか。

当初の予定通り、行きつけのホームサロンにて
まつげパーマをかけにいった。
そこでいつもやってくれるお姉さんのお母さんがやってきて
まつげをいじられている私の横で言った。
「何で淳之介がいないのー?」

お姉さんは言った。
「そんなの知らないよー。雑誌社に聞いてみたら」
やられている私は話がわからない。
・・・けど聞いてみた。
「淳之介ってKATーTUN?」 
予想通り、正解。(笑)
「この間、淳之介、偶然会いましたよー」
と言うと、反応がよく聞かれたのでどこでどういう風にと
詳しく話しました。
そしてお姉さんに言われた一言。
「またKAT-TUNに会ったんだ。(笑)
 ジャニーズファンの子からしたら羨ましいだろうねー。」

いやいや・・私もジャニヲタなんだけどね。(笑)
なぜかバレていない。(笑)

その後思いつきで念願のバーゲンに赴いた。
行った場所は銀座。何故って靴が買いたかったから。(笑)
靴を買うのは松屋といつも決めてる。
お手入れ面倒臭そうだけどヘビ皮のパンプス買っちゃった♪
夏なのに・・・。(笑)
この日の戦利品はスカートとパンプスのみ。
今年の夏のバーゲンはコレで終わりかなー。
欲しいものはあるけどコレってのが
バーゲンとかに関わらず見当たらないんだよね。
うーん。買い物したい。(笑)
秋物とかでもなんかないかなー☆

コメントレス→☆琴音さん、DEEPさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり迷信・・・ [その他]

ここ数ヶ月、怒涛の日々を過ごしていたせいかついにきた。
そう、風邪ひいた。「馬鹿は風邪ひかん」こりゃ迷信だわな。
現に私は引いてるし。

迷信といって思い出すネタといえば2つある。
そしてアホな小学生だった私は実行もした。しかも懲りずに毎回。(笑)




「佐川急便のマークに描かれている
小僧のふんどしにさわると良いことが起こる」

佐川のトラックみつける度に大騒ぎで触り、時にはふんどし目指し
走ってるトラック追っかける。
うわぁー!!ってトラックに向かって走ってくるガキんちょ軍団。
見つかった時は母親から「女の子なんだから!」と大目玉くらう。(笑)
今じゃ懐かしい思ひ出。




「コアラのマーチに眉毛のあるコアラが
入っていたら良いことが起こる」

これも同じく実行。母親と買い物に行く度に買い漁る。
そしてお皿に出されるコアラくん達を1個づつチェック。
「みっともないからやめなさい!ヨソのお宅でそんなんしちゃ絶対ダメよ!」
・・・と、また怒られる。(笑)



何かと迷信に惑わされキャッキャッしていた小学生時代。
こんな話は掘れば山ほどでてくるガキんちょエピソード。
あんまりにもありすぎて忘れたが、しょっちゅう両親から怒られてた。(笑)
うちの母親は「この子、こんなんで大丈夫なんだろか?」と思ったほどらしい。
いまじゃこんな列伝披露したら「えー?!見えなーい!」って言ってもらえる
人並みレベルまで達することが無事でき両親も一安心だろうに(笑)
あの時、懲りずに言いつづけてくれた両親に感謝^^

そういや今夜はカスペ&アテプリか。
アテプリなんて何話かもう見てないから落ち着いたらまとめてみちゃおう♪
早く帰んなきゃだな^^

コメントレス☆さわさん、琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱い日々 [その他]

6月の毎週末、何故か朝っぱらから晩までギッシリで
そろそろ自分の時間が欲しい今日この頃。
それに付け加えサッカーW杯。
4年に一度の大イベント。世間様同様、私も友と大騒ぎ。

まず先週月曜にあったオーストラリア戦。
22時のキックオフに間に合うよう目黒の知人宅に集合。
ホームパーティーがてら1DKの家に無理やり8人入り込み狂喜乱舞。
しかも友達の友達とかで直接の知り合いは4人だけ。(笑)
ラスト15分になった頃、
「なんかヤバいぞ。この展開。3点ぐらいいかれる気がする」・・と
縁起でもないことを占い師よろしく言い出す輩がひとり。
「なにいってんの。そんな話うっとうしぃーわ。」と一蹴したのも束の間。
・・・・・。(苦笑) 絶対コイツとはもう一緒にみないと皆で言い放つ。

月曜、早々に帰ったバツか週末までまた残業続きでヘトヘトになりつつ、
誘われるがまま一般友と一昨日は六本木へランチ→買い物・・・にいくと。
何気に振り返るとピーがいた!(驚) どうやらクロサギロケ中のよう。 
相変わらずデカイ声でガールズトークを繰り広げていた為、
あの内容をピーに聞かれたと今、思うとゾッとする・・。 
友達曰く「なんかさっきから視線、痛く感じるんだけど。ryonなんかしたの?(笑)」
「いや。なんもしてないけど・・・。あの会話聞こえてたのかな?」
「あーryon声通るから聞こえるでしょ?(笑)」笑いごとではありませぬ。
私のイメージが・・・。(笑)・・・とアセアセしつつランチをし、
ヒルズで買い物がてらブラつき、さて帰ろうか・・・と
また歩いてると今度は飛ぶ鳥落とす勢いユニの上田さんと遭遇。
この子歩きながらUFOと交信してるんやろうか。
・・・と思われても仕方のないほどものものしい感じやった。うーん・・・。。
友達のコメントは控えさせていただきます。(笑)

昨日はサッカークロアチア戦。今度は増田担の友達と遊んだ後、
途中下車しまた、昨日の一般友の宅へ寄る。彼を交え3人で観戦。
三宿が近いせいか駅付近はブルー一色、そのブルーを横目に車で
我が家に向かってもらうが家の近所もブルーがちらほら。
気合入れて観戦した為かなんか疲れた。。
いまの私ならきっとヒナとサッカー論議渡り合えそうだ。(笑)
ブラジル戦、イメトレしとこう♪

けど・・・どうして逢いたい人にはなかなか逢えないんでしょ。
この乙女心どこにやってくれよう・・・。(泣)

コメントレス☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の行事ごと [その他]

FTONコンが終わり何だか忙しい今日この頃。
ツアーが終わるとどうしてこうもいろいろと忙しくなる・・・。(謎)
そんなこんなで今日は友達と夏の相談。そうサマスペ。
仕事アフター、待ち合わせ場所まで突っ走る。
果たして今日のでまとまるのか。
内担だけにもうすでに心は来年モード。(笑)納得よ^^

そして夏といえばVコン。
久しぶりに自分名義で申し込んだ為か希望通りの日程確保♪
今年も1公演だけだから代々木通いをしていた頃がやや懐かしい。
錦戸という人に出会う数年前は代々木に通っていたのにね。
月日が立つのは早いもんだ。(笑)
Vは岡田というよりメンバー全員目的だからめちゃめちゃ楽しみ。
ここ数年は、井ノ原さんの言いつけを守り、
カメラ入ったら困るので今年もしっかり化粧していきます。(笑)
なのでモザイクだけは勘弁してください。(笑)

コメントレス→☆さわさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。