SSブログ

日本一のアーティスト [関ジャニ∞]

エイト今回ツアー初ステ行ってきました。
そして日本一のアーティストを見てきました。
いや~よかったよ!日本一のアーティストは♪

今日はGブロ3列・・・
亮ちゃんは2回いや3回?数えれるくらいしかこなかった。
前から一向方向にばっか行くクセあるよな~と
思ってはいたがこんなん初めてだわ。
なんであんたそっちばっか行くの~。(怒)
たまにはこっちきて~との思い虚しく・・・終了。ちーん。

とりあえず、トピックスから・・・。

始まったのっけから横山「暑い暑い・・」とヲタにいう。
ヲタ「ふーん。あそっ」のような反応。
続いて終わりしな大倉が横山と同じ場所にくる。
「暑いよな~」というと気付いた周辺のヲタ必死で自分のうちわで風を送る。
四方から風がくるので大倉・・・涼しい^^ と喜ぶ。
ちょっと、ちょっとちょっと・・・。(笑)
横山の時と反応が全然違う。(笑)
横山近くにこなくてよかったね~。みたらショック受けるやろな。
ヤスがよく来る席だったので周囲は安田担多数。
亮担も多かった・・が、
亮担はどこに行っても多いからもうビビりもしませんよワタシ。
慣れました・・・。
その安田氏。他のメンバーよか明らかな発汗量。
私がジャニーさんならYOUサウナに行ったの?
といいたくなるような有様。そんな安田氏にはタオルを差し出さず
意外にサラリと涼し気な様子のマルにタオルを差し出すヲタ達。
ちゃうやろ。出す相手が・・・と突っ込みたくなりました。(笑)
自担が来ないとなると冷静に周りを見れるのである意味楽しかった。(笑)
けど、あんまりにも亮ちゃん来ないからついつい近くにきた
日本一のアーティスト村上さんに反応し、笑顔で手を振ってみると
ヒナちゃん気付きニッコリしてくれました。
もう今日はこれで満足やわ・・・と思っていると
先程の暑い事件?のたっちょんに手を振ってみよう・・・実行。
すると「どうも」と一礼された私。・・・なんで一礼なん?意味わからん。
礼じゃなくニッコリ顔が欲しかったよ。(叫)

エイトレンジャーは・・・
魅惑の黄レンジャーは本気泣きしてました。
それみて「え~?!なんでレンジャーで?」と思いましたが
亮ちゃんだからそれはよし。深くは追求しません。(笑)
なすレンジャーに抱きつく様を見て可愛い♪
と思ったのは私だけではなく周囲から「可愛い~」と同じ声が。(笑)

おばちゃんロック振り付け講座。
ヒナちゃんが先生役として始めたが最終的に錦戸氏がのっとる形で終了。
気付いたら亮ちゃん主導になってました。
NEWSでのお兄ちゃん役がここにきて生かされてきたね~。(笑)
そして相変わらず横山はオリジナル。
それをカメラ前でやるから太刀が悪い。(笑)
横山はなんで俺ばっか怒るん?と亮ちゃんに言ってましたが・・・
あんた自分の胸に手あてて考えてみ。(笑)

ココからは違う席で入ったお友達レポ・・・。(大阪からの経験談。笑)

おばちゃんロックで後ろの丸いステに
移動をしなければいけなかったすばると横山。
・・・が、移動するのを忘れる2人。
亮ちゃんが必死にスタンドマイクを振り回して2人を煽り呼び込む。
その後は慌てて・・・(笑)
そしてエイトレンジャーで感情移入し過ぎた黄レンジャー。
太陽の子供でチビちゃん引き連れるも本人呆然と歩いており
困惑する相棒チビちゃん。
・・・が途中で「ハッ」と我に返りリズムに乗っていたらしい。

私の席からは亮ちゃんの動向がまったくわからず、
近くにくる他メンに走っていた。主にヒナマルコンビ。
ってかあんまりエイトこんかったわ。
NEWSでこの席ならメンバー半端なく動くからきっとウハウハだろうに。
同じ席でのNEWSコンはウハウハやったのに。
エイトの皆さんもうちょっとステージ使って動いてください。(笑)

そしてステージ構成というかつくりで気付いたこと。
なんか2004年のVコンのステージのつくりにそっくりと思った私。
特にメインステの作り。代々木を意識したからそうなったんだろうか。
最初、岡田が出てくるか?!と一瞬錯覚。(笑)
岡田の幻が見えました。(笑)

とりあえず明日もとんでもない席・・・
&朝イチからなので早く寝なきゃ♪ 
今夜は日本一のアーティストの夢でも見よう☆★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。