SSブログ
関ジャニ∞ ブログトップ
前の10件 | -

good day☆ [関ジャニ∞]

おはようです。昨日upしようと思っていたけど
忘れて今日に至る。(笑)

何故忘れたかって昨夜は同僚と西麻布の立ち飲み屋で
盛り上がりその勢いでそのまま寝ちゃった^^;

どうでもいいけどやっぱり私可愛い男の子と女の子が好き^^ 
・・・みんなそうか。(笑)
あんまりにも可愛いから酔っ払って3人で抱きついてた始末。(笑)
夏だから夜の課外活動にも精がでるでる。(笑)

そしてエイトコンやっとツアーが発表されたね。
何やらただごとではない感が漂っている節がありますが・・・。
人それぞれ感じ、思うことが違うと思うので
それについては敢えて触れず^^;

ツアーは友達とどうしようか悩み中だが
実家から程近い、三重は行こうかなと思案中。
けど友達は山梨とかなんとか。
あいるごーとぅーあいほうぇあー・・・ ですよ。(笑)

ツアー前に近々の行事、サマスペ☆友達からやっときた♪
1回だけの予定だったけど友達経由で譲ってもらうことができ、
同日に2回入れることになり^^
1部は1階19列、2部は1階9列☆
よしっ!がんばろっ。(笑)

そしてスカ☆J かなりのぱっつんヘアーで。

一体何を目指してるんやろうか・・・。

大人になりたいって錦戸さん言ってませんでしたっけ。(笑)

三十路の私が実行する若作り戦略の一貫ならまだしも。(笑)
そういや昨夜も27歳といわれた。テヘっ♪ 
→どうでもいっか。(笑)

大人になるのもいいけど可愛いまんまが一番だよ。
私はそう思う。外面、内面ともに可愛いのは魅力的。
誰かこのことを亮ちゃんに伝えたって欲しいわ。(笑)

コメントレス→☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン ~ 関ジャニ∞究極の選択:新婚編  [関ジャニ∞]

琴音さん遅くなってごめんなさい。
では早速→

【関ジャニ∞究極の選択:新婚編】

Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

こんなん有無を言わせずBの亮ちゃん。
けどその後お色直しでタキシードも着てもらいたい♪
どっちかというとドレスのが着たいので。(笑)

Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

感極まって余計なことまで言われたら困るからBのマル。
結婚式の余興なんてテンション高くてなんぼでしょ。

Q3 式の当日! 新郎の様子は?
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

これはAの大倉かな~。
まったりならいいけど冷めてるのはご勘弁だわ。(笑)

Q4 新婚旅行へ出発! 隣を見てみると…?
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

その時の自分の状況にもよるけど普段の私ならAの大倉派。
けど新婚旅行でしょ~。うーん。。ビミョー。(笑)

Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
 そういって頭をぽんぽん。
 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき…」
 ぎゅーってただ抱き寄せる。
 とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

どうなんだろ。
どっちかといったらBの渋谷さんで。
ヒナちゃんのもいいんだけど。(笑)

Q6 やばい! 家具そろえてない! 買い物の様子は?
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
 しっかりトータル計算中。村上信五
B:「おまえにまかせるわ」 マジで!?
 自分は休憩所でまったり横山裕

これは二言なくヒナ。
ちょっと横山は無責任すぎるわ。
こんなスタートは先が思いやられる。(笑)

Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A:「俺はサッカーみたいねん! サッカー! サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん」
 俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる

可愛いね♪そんなこと言われてみたいもんだわ!
ってことでBの渋谷さん。

Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮

もうこれはCの亮ちゃん☆ なんて可愛いのー!! 
けど家の父親はそんなんお構いなしで話しかけるやろうな。(笑)

Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
 笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴
B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
 そうはいかないって! 冷や汗かかせる渋谷すばる
C:「…それ終わったらちょっと休みや」
 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

これはCのたっちょんでしょ!
これだけ行動を見ててくれるのなら
いざという時に助けてくれそう。

Q10 子供ができた…!反応は?
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴
B:「絶対女やで! 女の子産んでや!?」
 産みわけなんて出来ませんから! わがまま言うパパ渋谷すばる
C:「え、ホンマ!? 俺、もっと頑張らんとあかんな!」
 あんまり無理しないでね? 優しいパパ。村上信五
D:「…子供…ふーん……え!?」
 反応が遅いですけども!横山裕
E:「マジで!? やった! 俺子供とな、漫才やんねん」
 え? 漫才なん? 周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)
F:「え!? そうなん…胎教に何がええんかな…」
 色々心配して早速調べだす、安田章大
G:「……どっちでもええから、がんばりや?」
 やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H:「……ホンマなん?」
 うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

これはね~。人でいったらもう四の五もなく錦戸さんよ。(笑)
けどきっと嬉しさ押し殺してって書いてあるけど顔はほころんでるよね。
感激屋さんだから瞳にもうっすら・・っていうのがいいな^^

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします!(何名でも)

興味のある方どうぞもってってくださいな♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FTONツアー ② [関ジャニ∞]

10時公演からという出勤と変わらない時間の朝なのに、
明らかにいつもとテンションの違う私。(笑)
そしてこの日は濃ゆい1日だった。

席も1部アリーナC3、2部スタ南Kブロ1階9列、
オーラスに至っちゃアリーナA3、4列目という最良席。

1部でテンションあがりまくり2部でMAXになった私達。
2部終わった途端に友達がやっぱりヒナうちわ作る!
ということになり2部終了後、ハンズに走る走る。(笑)
あ~でもないこうでもない言いながら材料を買い
即席うちわを作成。勢い余ってついでに私も作成。
・・・したのに舞い上がって「亮ちゃん」しか見せてなかった。アホ。(笑)
最後の最後に亮倉コンビでやってくれた時に出せばいいものを
後になって気づく始末。役に立たなかったうちわを見つめ後悔する。(笑) 

けど今ツアー、特に昨日は亮ちゃんに生気吸い取られたような気するわ。
貰ったものも大きかったが持ってかれたもののが更に多かった。(笑)
首、腕、足と筋肉痛。おかげで今日は屍。仕事にならんかった。(笑)

それにしてもどこに行ってもテンションあがる私。
結構NEWS、エイトどっちかがいいって言ってる亮担さんが多いが
私どっちだろう?って考えたけどやっぱりどっちでもないわって改めて気づいた。

そもそも私が亮ちゃんに降りたのはNEWSデビュー前。
そう名古屋の実家にいた時はエイトばっか見てたからエイトモード。
東京に越してきてからはNEWSが近いからNEWSモード。
けど本当実家にいる時以来か久しぶりにあんなにエイトを見た気がする。
要は近いとこにいるのが好きってことなのか。なんて都合がいい。(笑)

当時亮ちゃんの次にいいの誰?って聞かれて
う~んっていいつつ答えるのは横山だったからね。(笑)
元々NEWSもエイトも副っていえる人はいないんだけど。
私はそんな器用な女じゃないし。(笑)亮ちゃん以外は皆、並列(笑)
勘違いセニョリータの私は怖くて他メンうちわは
出せないという小心者の節もあるんだけど。(笑)
ん?事情あり出したことも・・・あったね。(苦笑)

いやいや、しかしこうやって振り返ると、
あっぱれ!勘違い?都合良い思い込み?して早、丸3年。(笑)
毎度浮気しそうになるが最後にいつもきっちり締めてくれる亮ちゃんが好きよ♪
やっぱり亮ちゃんが最後の男だ。(笑)

コメントレス→☆kotoriさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FTONツアー  ① [関ジャニ∞]

代々木FTONコン行ってきました♪
そして今回もか?勘違いセニョリータっぷり。(笑)
やっぱりコンサートは楽しいね♪

終えてみて一言。「一体今回のツアーはなんだったんだろう・・・♪」って。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆∞バトン☆ [関ジャニ∞]

本日2件目のバトン♪

『☆∞バトン☆』
∞と過ごす1年間。〜限りない妄想力を働かせて〜あなたはどんな1年間を∞と過ごしますか?

Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ
C.ポーカーorブラックジャックで手加減なしの錦戸亮と真剣勝負。
D.錦戸亮と、着物で初詣→初日の出 (もちろん亮ちゃんの運転で)

これは迷わずDの亮ちゃんで。
初日の出を見に行き(あっ海のあるとこね)、
人出の少ない神社でお参りをし、軽くランチをし家まで送って欲しいかな。

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

これはドMな亮ちゃんで。投げ返してくるまで投げつづけます。(笑)
投げつけられながらも何かを企み中なニヤニヤしてる顔が好き♪

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?

A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。
C.「…しゃーないなぁ。お前のじゃなかったら、喰わへんねんからな(照)」チョコが苦手で他の人のは断ったのに…な錦戸亮。

こりゃ~迷いなく亮ちゃんで。そんなこと言われたい♪
もうほんと照れた顔好き♪可愛い~☆

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

うーん。ヤスには日曜お世話になった?のでヤスかな。(笑)
けどヤスの場合、帯ひっぱた後どうしよう・・・。
・・でこっからどうするん?また着よか?
・・・と永遠に飽きるまでやってそう。(笑)

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。
C.「…これ。」何気に好みのポイントは押さえてくれてます。錦戸亮。

迷わずCの亮ちゃんで♪
ポイント押さえてくれてる辺りが嬉しかったりする。

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

これはね~、お花畑でルンルンな可愛いピロキ・・と言いたいんだけど
靴をどっかにまた飛ばしちゃいそうな勢いのBのヒナで。
また一緒に靴探したげるよ。(笑)

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

Bのマルちゃんでしょ。五月病はできればならないよう明るく過ごしたい。
パーンのマルちゃんに「うっとうしわ」とか突っ込みながら笑ってたい。(笑)

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

Bのヨコ。
「あ~気持ちワルっ。明日からダイエットやな」とか言いながらやりたい。(笑)

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

うーん彦星のかっこしたピロキがいい♪
・・・からいっそのこと牛の格好したCのマル。闘牛ごっこにあきたら
「背中乗せてや~」っておんぶしてもらって星さがし。(笑)

Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!
C. 焼きません!!!

これは・・・亮ちゃんといいたいところだが。
いやいや、やっぱとことん兄貴についてきますわ。(笑)
バテたら海でぷかぷかして一緒に焼こう!

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

負われた火傷も自業自得は10代の頃ならアリだが
そんなん最初からわかってたら行きません。
火傷は知らないうちにするものだよ。(笑)
なのでBのヤス♪

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

労わってあげたいのは亮ちゃんかな。
何でもしてあげるよ♪

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

24時間動きっぱなしはさすがにキツイ。・・からCのマル。
「パァァ--ン」が眠気覚ましにそのうち平手打ちに変わるかも。(笑)

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

げっ。これは本当に究極だ。
Aの内くんは間違いなく王子が似合う。けどダンスで手を預けるとなると
どっかとぼけてそうなのよね。足とか踏まれそう(笑)
Bのたっちょんは心臓止まりそうな勢いだし・・・
それを考えると能天気にイケるヨコのが楽チンやん。(笑)
ハロウィンって子供が1軒づつお菓子貰って回る風習あるしね。
やりたい放題のヨコ引き連れて1軒づつドサ周りするわ。(笑)

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

Cはどういう意味なんだろう。24時間「愛以外の何でもない」を
テーマにっていうなら何してもいいんでしょ?それなら迷いなく亮ちゃん!
けど亮ちゃんがそれを歌いつづけるだけだったらココはポエマーなマル。
テンションあげあげでいきたいところ。(笑)

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイートで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。

きゃ~エロっ☆なCの亮ちゃんで。(笑)
なんかイケないことが頭にいろいろよぎってきて
ニヤけちゃいそうだわ。(笑)

◎次にバトンを回す人。
こちらも興味のある方やってみてください♪

琴音さん、こんな回答でよかったかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

地元じゃ負け知らず?! [関ジャニ∞]

エイト名古屋コン行ってきました。

そして、偶然にも会場内で高校の後輩に出会う。
どっかで見たことある顔だ~と思って声かけたらやっぱり。(笑)
イヤー先輩なんでいるのー?!ということになり、
お互いほぼ同時に「・・・で誰担?」と。(笑)彼女はたつよし担だった。
けど亮ちゃんならNEWSも?と聞かれそうそう・・となり私もなの・と話を
聞いていくと内クンという。流れでそうなったらしい。どんな流れだ?(笑)
なんでエイトじゃたつよしなのか・・・。(笑)
当時から可愛く近隣の男子校の生徒から人気のあった彼女の前には
公演中気付いたらたっちょんが思いっきり指を差していた。
隣のしまだったからよく見えた。(笑)よかったね♪
けどすぐ先輩なんで~って言われたあたり、すっぴん女子高生時代と
化粧をした今でもそんなに変わらないんだって思うとちょっと寂しい・・。(笑)

そんなこんなで今回は何回心臓止まるか・・・
というくらいのハッチャケよう。(笑)
こんなことはもうないんじゃないかと思うほど。
・・・って毎回なにかしらいってる?(笑)
おかげで昨夜は寝れませんでした。(笑)
スタ最前絡みで昨年のNEWS春コン城ホでの模様を思い出しまた寝れない。
あの時は亮ちゃん今思うと奇跡的なくらいよかったのにね~。(しみじみ)
当時から多かったが今ほどじゃなかったしさ。。

それはさておきやっぱりスタ最前の威力は凄かった。
ヒナヤスカーニバル。ここはブラジルか?
いや名古屋・・と突っ込みたくなる具合。
おかげ3公演とも私達はリオのカーニバル並のハイテンション。
自担の亮ちゃんはいつも通りのカンジで余は満足です。あっぱれ自己満。(笑)
 
今回は亮担友と入ったので亮ちゃんで舞い上がり、
ヒナヤスで盛り上がり、帰りには友達は亮担なのに
代々木はヒナのうちわを作って入ろうか・・・と言い出す始末。どんだけ?(笑)

とりあえず内容は・・・テンションあがりすぎてぶっ飛んでいるので
諸所どの部か突っ込まれると非常に不安ですがMCネタ・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本一のアーティスト [関ジャニ∞]

エイト今回ツアー初ステ行ってきました。
そして日本一のアーティストを見てきました。
いや~よかったよ!日本一のアーティストは♪

今日はGブロ3列・・・
亮ちゃんは2回いや3回?数えれるくらいしかこなかった。
前から一向方向にばっか行くクセあるよな~と
思ってはいたがこんなん初めてだわ。
なんであんたそっちばっか行くの~。(怒)
たまにはこっちきて~との思い虚しく・・・終了。ちーん。

とりあえず、トピックスから・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

究極バトン [関ジャニ∞]

琴音さんから回ってきました♪

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

言うことなくやっぱニシキドでしょう!(笑)
う~ん。けどワタシもSだけどMだからどうなんだろう。
けどドSだと付き合うことにならないだろうから亮ちゃん。
亮ちゃんも表面S、内面Mだから、。早い段階でMっ気出させます(笑)

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

コレはどうなんだ。変なとこで細かい典型的O型のワタシ。
けどグタグタ細かいこという人はちょっとしんどいからヨコ。

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これは迷わずマルちゃん☆
辛いことはそう引きずりたくないから明るくさせてくれる人がいい!

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これはすみませんね。人で選ばせていただきます。(笑)
文句なしで内クン♪ だって中田三郎よ!アレが横にくるんだよ(笑)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

これも二言ありません。亮ちゃん♪
しかし、言われてもワタシは黙っちゃいません。(笑)

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

さりげない優しさも好きなんだけどコミュニケーションもとりたいからヒナちゃん。
声かけられた方が思いっきり甘えられるから♪

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

人で選んでしまえば内クンなんだが、絵文字を使いすぎるのもしんどいういうか。
ほどほどがいいので、それなら一切なしのヨコ。
愛が感じられれば絵文字なんてそう必要ありません。(笑)

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

これは迷わず大阪ロマネスクを歌ってくれるすばるさんでしょう。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら? (この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

普通に答えると迷わず亮ちゃん!なんだけど。
この歌の亮ちゃんの声すごい好きだし。
・・・と言いたいんだけど、この歌詞ってちょっと失恋気味じゃないかい?
こんな恋を亮ちゃんとしたいが失恋はしたくない。
こういう経緯もありつつシアワセになれるんならりょうたん。
けど歌詞通りに言ってしまうのであれば内クンかな~。
内クンに振られるなら本望です。(笑)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
興味のある方よかったらやってみてください☆

☆琴音さん~。こんな回答になっちゃたけどよかった?(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

深い時刻の話 [関ジャニ∞]

もうとっくに古い話題ですが・・・チェケsoso・・・。

先週木曜日、残業して帰り、自宅到着が23時。レコメンをつけると・・・・
飛ぶ鳥落とされたゲスト言うてたって、
どうせまた出てないだろうな~と思いつけると、
えー?!アダルト先生何で出てるの~(叫)
あんたいっつもおらんやん。よりにもよって何でこんな日に・・。
アダルト先生、いつもの如く振られるまで喋りません。
「・・・・・・」・・・ちょっと亮ちん、あんたいつ喋んの。聞いてるこっちも持久戦です。
多少なりともヤスの前に出よう出よう精神見習って欲しいもんです。
しかし、そんなワタシのイライラを察してか天使が舞い降りてきました!
そうアノ人ですわ!ヒナちゃ~ん!やっぱり頼れるのはこの人やん♪
いやいや時間が時間なだけに、アダルト先生かなり深い深い時向けな回答でしたが。(笑)
こちとら伊達に歳はとっちゃいないので、
アダルト先生の回答にはかなりの想像力が働きましたわ。(笑)
色気とは「経験」とHe答える。う~ん。そうやね。
・・であんたはどんな経験してるん?話してみ。
、とラジオに向かって一人で突っ込んでましたわ。(笑)
しかし、NEWSコン真っ最中のアダルト先生。
また声が艶っぽかった 危険過ぎるその声
あのハスキーな声が好きなのよね。あ~囁かれてみたい。(妄)
そしてワタシはテンション先生も大好きだったりして。
いや~いいよ♪マルちゃん。好き♪
・・・けどコンサ中はいつも眼中に入らないのよね。(苦笑)
なんでかエイトはピロキがこんな今、NEWS以上に亮ちゃんしか見ていない。(笑)
だってワタシのツボに入る子が・・・・。エイトはオモシロツボには入るんだけど(笑)
あっ大倉がいたわ。(笑) けど見るんかな・・。いやいや見るとしたら子豚コンビやろな(笑)

そういえば昨夜、家の近所のツタヤで平泉成さん見た。
ドラマでよくお父さん役とかやる人。平泉さんは新卒時にワタシが入社した会社の先輩。
当時はベルボーイだったらしい。
うん十年前に役者になりたくて上京したらしい。上司の同期だったって言ってたわ。
なんでかこの人とは縁があるのか・・・。。(謎)

コメントレスです☆かりんさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きたキター!! [関ジャニ∞]

チッチキチー♪ ついにやってきました∞コン スケジュール。
→琴音さん ありがとー♪

めっちゃ迷ってる。。NEWS終わって3日後に∞って。
ありえない・・。ジャニーさん 少しは亮ちゃんのこと考えてあげてー。
さすがのタフネスMr,ニシキドも・・どうなのよ、どうなのよー。
単純にコンサだけやってるならいいけどドラマだってあるし・・・。
ワタシのお財布の都合だってあるし。(笑)
代々木は行くにしろ、けど城ホも捨てがたいし・・
myhomeの名古屋、会場としてはいんだよね~(;。;)
困ったな~^^; どうするよ、どうするよ。ワタシ~。。
長らくthinkig timeに入りそうです・・。(笑)

あ~仕事になりません。(笑)
そして隣の席のジャニーズ風の元ギャル男?ヤツは吠えています。
「どうよ?これって超がんばったでしょ?」ってそんなん知るか。(笑)
どうやら交渉うまくいってないらしい。熱く、作戦会議をしているが、
声かけられるまで・・ムシムシ。(笑)
ウケることに近くのリーダーも聞かないふり。(笑)ガンバレ若人!
そうだ草野っティーも大学でこの職種の勉強すんだよね。
大学のカリキュラムでインターンとかないのかね。ノッティーくればいいのに♪
きたらきたらで「ねー亮ちゃんに電話してよ。」とかチャチャばっかいれて
余計に仕事にならなさそうだ。(笑)

コメントレス→☆kiyonaさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 関ジャニ∞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。