SSブログ

地元じゃ負け知らず?! [関ジャニ∞]

エイト名古屋コン行ってきました。

そして、偶然にも会場内で高校の後輩に出会う。
どっかで見たことある顔だ~と思って声かけたらやっぱり。(笑)
イヤー先輩なんでいるのー?!ということになり、
お互いほぼ同時に「・・・で誰担?」と。(笑)彼女はたつよし担だった。
けど亮ちゃんならNEWSも?と聞かれそうそう・・となり私もなの・と話を
聞いていくと内クンという。流れでそうなったらしい。どんな流れだ?(笑)
なんでエイトじゃたつよしなのか・・・。(笑)
当時から可愛く近隣の男子校の生徒から人気のあった彼女の前には
公演中気付いたらたっちょんが思いっきり指を差していた。
隣のしまだったからよく見えた。(笑)よかったね♪
けどすぐ先輩なんで~って言われたあたり、すっぴん女子高生時代と
化粧をした今でもそんなに変わらないんだって思うとちょっと寂しい・・。(笑)

そんなこんなで今回は何回心臓止まるか・・・
というくらいのハッチャケよう。(笑)
こんなことはもうないんじゃないかと思うほど。
・・・って毎回なにかしらいってる?(笑)
おかげで昨夜は寝れませんでした。(笑)
スタ最前絡みで昨年のNEWS春コン城ホでの模様を思い出しまた寝れない。
あの時は亮ちゃん今思うと奇跡的なくらいよかったのにね~。(しみじみ)
当時から多かったが今ほどじゃなかったしさ。。

それはさておきやっぱりスタ最前の威力は凄かった。
ヒナヤスカーニバル。ここはブラジルか?
いや名古屋・・と突っ込みたくなる具合。
おかげ3公演とも私達はリオのカーニバル並のハイテンション。
自担の亮ちゃんはいつも通りのカンジで余は満足です。あっぱれ自己満。(笑)
 
今回は亮担友と入ったので亮ちゃんで舞い上がり、
ヒナヤスで盛り上がり、帰りには友達は亮担なのに
代々木はヒナのうちわを作って入ろうか・・・と言い出す始末。どんだけ?(笑)

とりあえず内容は・・・テンションあがりすぎてぶっ飛んでいるので
諸所どの部か突っ込まれると非常に不安ですがMCネタ・・・。

■純粋な名古屋嬢はここに何人いるかと挙手させる亮ちゃん。(3部)
→結構いて、へぇ~意外やったみたいなコメント。
手上げようか思ったけどヤメた私。友達曰く、
生まれも育ちも名古屋なんだからあげちゃえばいいのに~
・・・と言われ、一緒にあげる私。(笑)

■体から発するガスについて(3部)
横山、コンサ中にどんだけの人がしてますの?ととんでもない疑問を生み出し
目つぶって~と挙手させる始末。
正直に目つぶって挙手したのはたつよしのみ。(笑)
オーディエンスは皆、目あけたまんま自己申告。
その様子を見てヨコは大喜び。
ガス製造と必死に励むすばるとマル。(笑)

■意外なオファー(3部)
怪傑えみチャンネルの収録にいってきたというヨコヒナ。
とりあえず振られたらなんでもいっとけGOGO精神のヒナちゃん。
ヨコは小心者ゆえ?か引いてしまい、そんなヒナをみて恥ずかしかったらしい。
そしておばちゃんロックのプロモーションで意外な番組からオファーを
もらったらしいがそれは言わず。

■MCを兄ちゃん達抜きで仕切る。(1部)
・・・ということになり亮ちゃん言い出すが仕切らず、
マルやらヤスにやらせる始末。
しかしマルのビミョーな振り、そしてマイペースなヤスの仕切り。
振られたたつよしは話すだけ話して何で俺の夕飯の話だけやねん。
みたいなことを言い出す。→もっともだわ。広がらない。(笑)
ヒナに帰ってきて~と助けを求める亮ちゃん。可愛い♪が・・・
NEWSでの姿を知ってる私達はいつもはネタ振りやってるやん
・・・と突っ込みまくり。(笑)
中心で仕切ってるのはけいちゃんだけど・・・。

■おもしろい男について(2部)
山田をやってというリクエストでネタ合わせが必要・・となり
前振りだけやる山田。久しぶりにみた「ブイブイ」。(笑)
キングコングのパクリと言われ、ゴリラ顔をするマル。
そして話はおもしろい男でありたいことに移行。
マジカルバンドを5円か1万円どっちかで売りたかったというヨコ。
そらこんなん1万円で買った人は面白いわなとヒナ。→ごもっとも(笑)
マルはマジカルバンドをつけていないことがメンバーにばれる。
マルは突っ込まれまくるが亮ちゃんもつけていない。(笑)
「だってコレつけてて面白くない言われるのがいや。
 つけてないから面白くないっていえるからつけたくない。」
なんて可愛い♪だいじょうぶ誰も亮ちゃんに汚れは期待してないから。(笑)
ヤスは「そんなんおもしろくなくたっていいやん。俺はそんなん思ってない。
    自分らしかったらおもしろくなくてもいい。」
こんなようなことをヤスは言っていた。この子の言うことはもっともだわ。(笑)

思考回路がショートしてる。
まだいろいろ話していたかとは思うけど思い出したらまた書きます。
アディオス☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一のアーティストわーい☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。