SSブログ

なんてこった。 [その他]

今朝、出勤すると仲の良い先輩にちょいちょい呼ばれMTルームにいくと
月末にある送別会の幹事補佐に任命するという
その辺の端紙にかいた書状をうけとった。なんてこった。。
しかも!!この忙しいさなかに!日時は28日を予定って。
なんじゃそりゃ~。次の日NEWSコンやん~。(叫)
世界の中心で愛を叫ばず、ワタシは職場の中心で「え~?!」と叫んださ。
なんとしてでもこの日の決行だけは阻止せねば。
頼まれごとはちゃっちゃと済ませたい性分のワタシは午前中に会場リサーチ。
検索に「麻布 飲み放題」と入力するとこんな店がひっかかってきた。

 

              ROMEO&JULIET

 

そう!この文字を見てピンッときた貴方はNEWS通。(笑)

この愛をのぞむ君はJuliet 結ばれないさだめに♪
2人だけの日々を夢みてる 罪と罰の彼方で♪

この文字見ただけで脳内NEWSコン。亮慶が歌い舞う姿が目に浮かぶ

亮担のワタシはもうドキドキしまっせ。
ワタシはまぎれもなくNEWS担でも∞担でもありのまぎれもない亮担。
錦戸動けばワタシも動く。(笑)
文字見るだけでいろんなものが出てくるからもう大変ですわ。(笑)
落ち着かない・・・おちつかない
最近じゃアテンションにも反応する始末だから。(笑)
しかしこりゃロメオ送別会リスト入りだね。←ジュリエットはどこいった?(笑)
けどこのご時世、飲み放題付きできれば3500円、デキレバ個室。
なんて無茶苦茶な条件でOKな店なんてどこにあるよ
会社から近い場所となると恵比寿・麻布界隈・・・エトセトラ
あったら誰か教えて欲しい・・・。。これこそまさに切実です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

おー、すばらしい店名だね!よくぞ、みつけたって感じ。
しかし、4月28日は厳しいねー。仙台コンは万全な体制でいかねば!
幹事補佐の権限で日にちかえるしかないね・・・。
by 琴音 (2006-04-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なにかが足りないHappy Wedding☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。