SSブログ

Happy Wedding☆ [その他]

今さっき、仕事中だっていうのに黄レンジャーをみた。

なんて可愛らしいことを書いていらっしゃる

亮ちゃんおめでとう

その姿が想像できるだけにかなり萌えました

ワタシの周りは何故かデキ婚が多く、学生時代の友達が結婚した時に

錦戸家の男連中と同じ反応をワタシ達もした。

 

泣かしたら承知しないからね!・・・と。(笑)

 

そんな彼女も今や2児の母。しかも学生の時はデビュー前の相葉ちゃんファン。

当時、ジャニーズに興味のなかったワタシは

「何でジャニーズ好きなん?」と言い放っていた。(笑)

そんなワタシが今や・・・・

学生時代の友達はワタシがジャニファンとは誰も知らない。(笑)

そして近しい友達がまた結婚する。彼女は言う。

「あんたいい加減、現実みーや。(笑)」

しかしワタシかて何もないわけではなかった。(笑)

華の盛りの20代初期と中頃、2度ほどプロポーズをされた経験がある。(笑)

何であの頃、断ってしまったんだろうと今思う。もったいない。(笑)

結婚してれば今ごろ小マダム左ウチワな生活を送っていただろうに。(笑)

どうしても当時は仕事を辞めることが考えられなかったワタシ。

母親は今もいう。「ryonちゃん 何であの時、結婚しなかったの?」・・・と。

過去をどうこういってもしょうがないだろうに。(笑)

このまま行かず後家になってしまったら親は泣く。(笑)

仲良しの友達と酒のさかなにこんな話をしていた。

60歳過ぎてもお互い一人ならグループホームに入ろう。(笑)

どっちかが結婚してたら一緒に暮らそう。

そう女2人、青山でそんな話をしていた。(笑)

ワタシ達こんなこと言ってるんじゃ~当分無理だわね

 

コメントレスです☆琴音さん☆

 

琴音さん☆

悪魔でもワタシは幹事補佐だからそこまでの権限がないのよ。

ワタシ達幹事と言う名の小間使いだから。(笑)

日時決定権は上司が握っている

仙台だってのにね。仙台といえば・・・・。

ちょっとまた聞いて欲しいことあるや。

また例の如くもうどうなってんだだよ。(泣)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

タイミングだよねー、私もそう思う。
私も友達と似たようなことを話しているよ(笑)
あ、幹事に権限ないんだ(笑)
メール読んだよ。このあと返事します!
明日は札幌たのしんできて!私は福岡でたのしんでくるから!
by 琴音 (2006-04-07 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこった。Like attracts like ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。