SSブログ

Like attracts like [その他]

今夜のJ-web亮ちゃんを読んで胸に熱いものがこみ上げてきた。
会社帰りなんだか飲みたい気分になり、ひとりで会社近くのよく行くBarに行くも休み。
家の近所で一杯だけ飲んで帰ってきた。本当に感じることってたくさんある。

今夜の亮ちゃんをきっかけにちょっと綴ってみたくなった。

自分の近しい人間が結婚、誰かと結ばれるとなるととても嬉しいこと。
出会いは偶然という考えの人がいるけれど私は出会いは必然だと思ってる人。
「Like attracts like」ということわざがある。
似たものは似たものを引き寄せるみたいな意味があるのだけれど
出会う人はそのときの自分の状態の写し鏡のようなものだと思う。
その時々の自分を振り返り気づかせてくれる。
出会う人もしかり事柄もそう。結婚もそうだと思う。
何事もタイミングって大事。どんだけ頑張ってもタイミングを外してしまうと
満足の得られない結果になってしまう。
けれどタイミングを逃さないように一生懸命、その時を過ごしていると
後に得られるものがとても大きい。

何かに一生懸命な人は輝きが違う。
キラキラしている人を見ていると気持ちがいい。一生懸命さが伝わってくる。
そういう人がオーラのある人っていうんだよね。
亮ちゃんもほんとキラキラ、キレイなオーラでてるよね。
ワタシも負けじとキラキラするぞ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。