SSブログ

今日の出来事 [その他]

今日は来週に備えての唯一の土日ゆっくりできる日。
・・・だったのですが、チケット交換の旅でした。 ヤレヤレ^^;
やっぱりツアー中はただの休みにはならない。(笑)

まず、1人目は有楽町で待ち合わせ。そして立ち話・・・けど私には時間がない。
ごめんなさい・・とほどほどに渋谷にて2人目の方と落ち合い
なんとか手持ちの交換終了。

そして夕方、サロンの予約をしていたのでヘアカットしてもらいにいくと
「あ~痛んでるね~。今日トリートメントやってったら?」と言われ
トリートメントをしてもらい、今夜の予定は?と聞かれ友達と会うことを伝えると
じゃっ今日はエビちゃん風に巻いてあげるよ!とエビちゃん風にしてもらい
友達と待ち合わせしている中目のBOLSへ。

そこで友達から結婚するかもという話しを聞き、結婚式なんてまだ先なのに
泣いてしまった私。なんで泣くの~と言いながら2人してポロポロ。。
だって本当に嬉しかったんだもん。式は来年くらいに予定ってことだけど
出席したら間違いなく号泣する自覚アリ。
前職の友達だから地元から仲良しの子もやってくる。
きっとryonちゃん達3人で泣いてる姿が目に浮かぶよ・・と今から言われる始末。
そんな話ししてる中、彼が登場し調子悪いと言ってるのに
ごはん食べた後、雨降ってるしすぐそこだから・・と我が家まで送ってもらった。
なんてイイ人なんだ・・。→って送ってもらったからじゃないよ。(笑)
海猿くんをやってた彼を子顔にした実績を持つ友達彼。
今度は私の体をキレイに治してくれるとのこと。
キレイにしてくれるんならエイトコン前がよかったな~。(笑)

来週はいよいよエイトコン♪ ウキっ☆★
あ~けど3日の2部、3部私達まだなんだ・・。現実は険しい。
どっかに落っこちてないかな~(>。<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダヴィンチコード火曜の男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。