SSブログ

火曜の男 [NEWS]

亮ちゃんがNEWS春コンで言ってた
NEWSで火曜の男になろう!がまた実現。

まっすーついに発表されたね♪噂で終わらなくてよかったよ!
まっすーおめでとう☆
今回のまっすーでついに火曜=NEWS 1年だね。
ついでにワタシのレコーダーも火曜は休むことなく
一年フル活動したってことか。(笑)
けどこれはほんとスゴイことだと思うわ。
来年の復活までNEWSが火曜の男であって欲しいな。
あっそうそうシゲもクランクアップお疲れ様。
ゲーシーよ、たまにはシゲ猫でボスのことも書いておくれ。(笑)

そして明日から怒涛の数週間が始まる。
今回のPソロにエイトで悲鳴を上げているmyレコーダー。
整理しなきゃだよな~。とりあえず1リットル抜かなきゃ。アテプリも編集し・・。
録るのは楽でも整理するのが面倒だわ。
整理するのが面倒くさくて裏ジャニも最初から録ってたのにどっかいったワタシ。
正確にいうとどっかいったではなく間違えて消したと・・・。(苦笑)
不精のワタシ用に勝手にCMカットしてくれるの作ってくれないかね~。(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の出来事気がつけばまたひとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。