SSブログ

不意打ちに弱い女 [NEWS]

TEPPEN (初回生産限定盤)

TEPPEN (初回生産限定盤)

  • アーティスト: NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2005/07/13
  • メディア: CD

怒涛の1週間がはじまった。

昨日は最悪なことに月末ミーティングが長引き
家に帰ったら日付が変わっていた。
うーん。こんな時間にゴハン食べたら絶対ヤバいよね。
・・・と思いつつ軽く食事。

30歳過ぎたらなにかと都合が悪く、
食べたもん全部吸収しようとしちゃう。あ~体が重い・・・。(苦笑) 
無駄な抵抗かと思いつつ、PCに向かいながら
軽く足上げなんざするがこれも所詮、気休め。(泣)

錦戸さんのように太れない人もいれば、
やたら吸収率のよろしい私みたいな人間もいる。
神様ったら不公平。(泣)

最近ジャニーズにまったく触れておらずネタも全然ない。
・・・と思っていたがあった!

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疾走 Friday Night [NEWS]

先週末、早々に仕事を切り上げタクシーを飛ばし
久しぶりに逢う友達の待つ、西麻布へ急いだ。

そして西麻布から恵比寿に所を移し、
明るくなった恵比寿の街から
帰路に向かう人々の中に私もいた。
日記によるとピーも金曜は朝まで語ったとのこと。偶然だなー。(笑)

ピーはどんなこと語ったのか計りしれないけれど
私達は女2人で「夏」についてという
これまた意味深なテーマで語った。(笑)

世間ではアバンチュールな意味合いを含んだ
ワードになるであろうが、勿論、会話の8割はガールズトーク。
しかしもうひとつの姿の私には「コンサート」(笑)
けど言っても理解に乏しい為もういわない。(笑)
だって錦戸くんって誰?って言われたくらいだもん^^;
「1リットルの涙の子」・・と伝えやっと「あーNEWSの子ね!」って。
錦戸さんよ・・・私、普及活動がんばるよ。(笑)
かれこれ3年実ってはおらんがね。
説明が説明を呼び最後に・・・皆、
「あーNEWSの子でしょ!あの子達いいよねー」って
いってるからYOUの印象もイイみたいよ。(笑)

朝帰り、ちょっと寝てブランチの約束をしていたので品川へ赴き、
ステラボールを懐かしみその日は帰宅。
翌、日曜はテゴ担の友達が我が家に遊びにきたので
ちび亮含む皆のバック時代鑑賞。
もうウォーリーを探せ状態。(笑)
見つけるたびに「あー亮ちゃん!」「あーピーだ!」と
巻き戻しの繰り返し。(笑)
あの2人の愛らしさったらもう!萌え~だね。
どっかにあんな可愛い子落っこちてないかしら。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

懐かしき日々 [NEWS]

どっかの韓国ドラマのようなタイトル。
そう、今日は火曜日アテプリ&ブス恋 通称NEWSの日。
そしてアテプリを見て昔を振り返る日。う~ん思い出す。

私もアテプリの洋子ちゃんと同じく似たような内容のトレーニングを
前職で受けいっちょ前の社会人になった。・・はず。(笑)
言葉遣い、所作もろもろ・・エトセトラ・・。
とりあえず辛かったわ、泣いたわで女の園の現実の厳しさ。
けれど思えばあの時、身に付けたことがあるから
今の私があるって言っても過言ではない。→言い過ぎか?(笑)
アテプリ見て泣いたって話は聞いたことないが、
何故だか私は当時を思い出し涙が出てくる。(笑)
がんばれ洋子!きっといっちょ前になれるはず。いやはずだ。(笑)
けど翔太はどうなるんでしょ。
クレジットは2番目でもいまいち出番ないやんけ・・な翔太くん。
いつも早送りで亮ちゃんとこだけチェックしてるんだけど
あんまり出てこないから楽で・・^^;
亮ちゃんどうよ?(笑) まったく後1ヶ月でどんだけ盛れるか?!
何と声かけていいのやら。というあまり縁起のよろしくない形容詞だよ。(笑)

とりあえずシゲのブス恋はまとめて見ます♪
アテプリも一緒にまとめて♪・・・。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

火曜の男 [NEWS]

亮ちゃんがNEWS春コンで言ってた
NEWSで火曜の男になろう!がまた実現。

まっすーついに発表されたね♪噂で終わらなくてよかったよ!
まっすーおめでとう☆
今回のまっすーでついに火曜=NEWS 1年だね。
ついでにワタシのレコーダーも火曜は休むことなく
一年フル活動したってことか。(笑)
けどこれはほんとスゴイことだと思うわ。
来年の復活までNEWSが火曜の男であって欲しいな。
あっそうそうシゲもクランクアップお疲れ様。
ゲーシーよ、たまにはシゲ猫でボスのことも書いておくれ。(笑)

そして明日から怒涛の数週間が始まる。
今回のPソロにエイトで悲鳴を上げているmyレコーダー。
整理しなきゃだよな~。とりあえず1リットル抜かなきゃ。アテプリも編集し・・。
録るのは楽でも整理するのが面倒だわ。
整理するのが面倒くさくて裏ジャニも最初から録ってたのにどっかいったワタシ。
正確にいうとどっかいったではなく間違えて消したと・・・。(苦笑)
不精のワタシ用に勝手にCMカットしてくれるの作ってくれないかね~。(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

究極の選択【NEWS】 [NEWS]

究極の選択【NEWS Ver】

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。

Aのピー。
・・・と顔を私の近くに寄せて欲しい(妄)

Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

迷いなくAの亮ちゃん。
高校生の時、喋るに夢中でよくずっこけそうになってたから
そんな私を「危ないな~。ほっとけんわ」とか言って手をとって欲しい。

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎。
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀。

こりゃもうAのけいちゃんでしょ。
答えあわせの前にちょっと教えて♪って寄っかかりたい。

Q4.体育で一緒にする相手は?

A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮。

Bのシゲ。
ぼーっと佇みたい。それに飽きたらシゲにちょっかいだす。(笑)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

ごはんはワイワイやりたいから
Aのまっすー。
ピーだと緊張してごはんどころじゃない。(笑)

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。

Bのピロキ。
昨日、ピロキと行ったカフェにおいしいシュークリームがあって
食べちゃってさ~って2人して亮ちゃんに自慢?をし
気持ち悪がられたい。(笑)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。

Aの亮ちゃん。
こんなこと言われたら「寂しかった?」って聞き返し照れて
「うん」という顔みたい。(妄)その後は・・・・。(笑)

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B.「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

こりゃ迷う。気遣いも欲しいがアバウトでも作っといたよ!といわれると。
まずかったらマズイ!と言いたいから言っても
「えー?!」ってノリで返してくれそうなBの草野。(笑)

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久。

Aのけいちゃん。いちご欲しい~ってダダこねたら一度はいいよというものの
結局半分ちょーだいっていってはんぶんこするの。
やっぱピーで食べ物絡みはダメ。(笑)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮。
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮。
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也。
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎。

そんなん寝る時も命がけ?なCの亮ちゃん。
どんとこい。(笑) けどそんなん言いながら亮ちゃんは甘いのよ☆

■バトンをまわす人
興味のある方よかったらどうぞ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 [NEWS]

もうそろそろ仙台コンを終え1週間が経とうとしていますが
未だ私は抜けきれてません。ちょっとしたことで泣けてくる。
本当は新潟、少クラ、仙台とレポをあげようかと思ってたけどやっぱダメ。
仙台でのNEWS、そして亮ちゃんを思い出すと・・・。
シゲのみならずワタシもかなりおセンチです。
思いのまま綴るのでご了承ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にしきどしょー [NEWS]

昨夜更新されたNEWS素。

あのコはどうしてあーも短文なんかね。
もう少し愛想よくかけばいいものの書いた一言がアレ。
あーあーあー。亮ちゃんあんたまたアレやるんかい。(笑)
NEWSではある意味ネタ化?
楽しそうに「超楽しいー♪」ニコニコしてる姿を見るのは好きだけど
↑こんな姿もNEWSでしか見たことないからこれもある意味貴重
アレはノリでやるもので狙いでやるものではないと思うのはワタシだけ?
やるなら行き着くとこまでいっちゃってください。中途半端厳禁。(笑)
上げたり下ろしたりとまどろっこしーことはせずにねっ!
しかしさすがのりょうちんも下げっぱはできないでしょ?(笑)

けど脱ぎ散らかして騒ぐ亮ちゃんはいいが
それをフォローして回る慶ちゃんの姿が目に浮かぶ。(笑)
あそこのグループ、今フォローにまわるの慶ちゃんぐらいしかいないから。(笑)
とんだ旦那さんを持ったものね、慶ちゃんってば。(笑)
後ちょっとで皆、年内は出稼ぎにいっちゃうわ。ほんと淋しい。。
なんでナンデ・・って思ってしまうけどけれど済んだことはどうこう言っても仕方がない。
だから大きくなって絶対帰ってきてよ! 

コメントレス☆奈々子さん、琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

五郎の家にいきたかった [NEWS]

萌えろワタシ。ビバにしきど

1部に引き続き2部までも・・・・。

■9日2部
またまた「誘い月」・・・。
やってくれました亮ちゃんは。耳にチューリップ?を差して登場。
歌いながらまた色っぽい瞳して耳に差したお花を手にとり
サラ~って落としちゃいました。 もちろんワタシはまた一人でキャ~☆?!☆
さすがに2部は腰抜けそうになったわ
そしてテゴが「砂時計」でみんな愛してると言った。
ワタシは思った。こりゃくるぞ・・・と。
予想は的中。次なる「ロメオ」。歌いだし慶ちゃんに繋ぐ前にきたー?
「愛してるよ」 ヒャ~
ロメオ亮ちゃん側どまん前で見ていたワタシ。
1度ならず2度までも腰が抜けそうになりました。
真正面きっての「愛してるよ」これはとんでもないですわ。
ワタシに言ったワケじゃないけどさ、いやワタシに言ったって思いたいけどさ(笑)

そして弟くんチームのプレゼント、HGになり現れるP。
似合ってるのか?けど違和感はそんななかったわ。(笑)

・・・なんだかもう後のことすっかり忘れました。
1部だったか2部だったか記憶にないことは↓。(笑)

MC中
小山氏進呈のPプレ。毛がに様にインタビューの如くマイクを向ける亮ちゃん。
「柔らかなままで」で寝転がるP亮。→可愛かったぞ♪
そしてまだ寝転がってるシゲの顔の前に
毛がに様をお面のように被せる亮ちゃん。
ラストのメンバー紹介の時に「&蟹」と毛がに様を紹介する亮ちゃん。

ってワタシ亮ちゃんしか思い出せない・・・。(笑)
思い出そうとすればする程、にしきどニシキドにしきどニシキド・・・・。(笑)

そうそう、札幌2部のチェリッシュは涙が出てきちゃいました。
だって慶ちゃん、内クンがいつもやってた振りを最後に一人でやってるんだもん。
ピロキを思い出しちゃったよ。(泣)
確か、昨年慶ちゃんピロキのこと「NEWSの新庄」って言ってたよね。
あぁ~札幌。昨年、内亮でとんでもなくよかっただけに
慶ちゃんを見てピロキを思い出し涙。慶ちゃんに内クンの姿が映っちゃう。
なんだか慶ちゃんをみていつも内クンを思い出すワタシはなんなんだろうか。
何故に亮ちゃんではない・・・。(謎)
それは・・・・きっと亮ちゃんが内クンよりミ○サイズだから?(笑)

札幌終えて・・・
遠路遥遥、北海道まできたってのに
今年もやっぱり五郎の家には行けなかった。(泣)
本物がみたい・・・・。(羨) ル~ル~ルルルルル~♪
グッバイ五郎。また今度・・次こそは・・・・。(泣)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

五郎の家がある場所 [NEWS]

遅くなってしまいましたが札幌レポ☆

なんだか忘れがちですが覚えてるコトを・・・。

■9日1部
「誘い月」でシゲの誘いのポーズ。NEWS誘い現象が発生。(笑)
そうですアレですよアレ。
トップバッター、アカサギ小山。→見た時、ビックリして心臓止まるかと思い、
続き、シゲ・・・あ~やっぱりこの子キレイだわ~、
・・と思っていたらやっぱりきました男ニシキド。
キャー☆!!もう瞳が色っぽ過ぎて失神しそうになりました(惚)
もうどうにでもして・・・(壊)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

振り返ればニシキド [NEWS]

週末、金曜の夜は決算お疲れ会を恵比寿のメキシカンのお店であった。
アミーゴ、よろしくテキーラをショットで頂き、それまでにビールやウォッカだと
皆でやりたい放題。そんな無礼講な宴で上司が私に言った。
「俺は今、オマエが一番会いたいっていうヤツに会わせてやる!誰に会いたい?」
酔いどれMAXのアタクシでしたがそこんとこしっかりしています。
開口一番「にしきどりょう」。「あーNEWSの錦戸くんか?」
私の口から出る”にしきど”という名それ以外に誰がいる。(笑)
「わかった。なんとか頑張ってみるから待っとけ!」・・・ほんとかオイ・・。(笑)

昨日はやたら行ったり来たり忙しく、
鈴影千草似の友達から電話があり、これから中目でランチしょういわれ
さくさく店に向かい話すだけ話して帰り、夜にテゴ担の友達と会う為、
DVDの編集をしていたら懐かしいものが出てきた。

まず少クラ。NEWS初登場の回。
司会はアッキー。やっぱりワタシは少クラ司会といえば秋山。
だって均等にイジってくれるもんね。(笑)
紹介、関ジャニ8、kkkitty、ジャニーズJr.各グループより・・・等聞き、
「なんじゃそりゃ。よくわからん活動だけれどとりあえず亮ちゃんについてきますわ」と
思った当時を思い出した。

NEWSベストテン・・・我等が井ノ原が出た回。
デビュー当時、酔っ払ったリーダー坂本がメンバーにいつも言っていたいう言葉
「オメーら天狗になるんじゃねーぞ」V担は誰もが知ってるこの逸話。
今も見てる限りじゃNEWSの子はそんな心配全然してないけど。(笑)
イノもそれをワカって言った言葉だろうし。
ヤツは人を選んで言葉を発するからね。
昔の映像を見た後、亮ちゃんはイノに言った。
「ぜんぜん変わってませんね~」よく言った!錦戸!イノにとっては最良のネタ。
「そうそう当時から30歳くらいにみられてたからさ~(笑)」
「けんかとかしないの?なんかあったら逐一報告してよ~」
やっぱ快クン好きだわ。愛がある♪
しかしNEWSはなんかあったらイノに報告してるんだろうか。(笑)
報告したとこで井ノ原では大して役にはたたんと思うが。(笑)

ほんとものの見事にあんなにバラバラギクシャクしてたグループが
今じゃあんなにまとまってきてるもんね!
結成3年目でたいしたもんだよ。Vとかはちょっと違ったもんね。
やっぱり山下じいちゃん、錦戸小山夫婦コンビから兄弟達へって
バトンがうまくなってるんだろうね♪
父錦戸は時折、甘えっ子になるのを
奥さんの小山さんやPじいちゃんが受け止めてね。(笑)

編集してるとほんとオモシロイわ!実家にもなんだか掘ったら宝が出てきそうだ!(笑)

遅くなりましたがコメントレス→☆かりんさん、Kiyonaさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。