SSブログ

あいつバトン [その他]

まわってきたので・・・僭越ながらさせていただきたく思います^^

~はじめに~
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

0.あいつの名前をおしえてください
琴音さん(@仁ちゃん)
KAT-TUN仁ちゃん好きな琴音さんです。
最近までてっきりオンリー内担だと思ってた。(笑)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?!
琴音さんはお姉ちゃんみたいな人です。
いっつもワタシの話しを聞いてくれる。優しい人です♪

2.あいつを色で例えると?
うーん。ピンクかな?初めて逢った時にピンクのお洋服きてたから。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
「一望千里」
この使い方は合ってるのか? いつも広い心で見守ってくれるから^^

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
とにかく優しい。
話しをいつも聞いてくれる。そして楽しいの。

5.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて
嫌いなところといわれて思いつくところがない!
ありません!^^

6.あいつに唄わせたい歌は?
いまだと「Real Face」と言っておこうか。(笑)
本当は「愛のかたまり」。

7.あいつと遊びにいくならどこ?
横浜。山下公園で一日ボーっとしていたい。
お弁当持っていこっか。(笑)

8.あいつと1日替われたら、何をする?
KAT-TUNライブにいく。行ったことがないから。
KAT-TUNファンの視点で見てみたい。(笑)

9.この場を借りて、あいつにいってやりたいことがあれば
いつもワタシが話してばかりなのでワタシでよければいつでも話してね♪

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
うーん。誰に回していいやら・・・

1.琴音さん(@仁ちゃん)
  ごめんね・・バトン返し。(泣) 時間あるときでいいからよかったら。
2.実冬ちゃん(@慶ちゃん)
  実冬ちゃん。よかったらやってみて~。

よろしくお願いします


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

早速、バトンにこたえてくれてありがとう!
うっちーももちろん好きなんだけど、なんでだか仁の魅力に取り付かれちゃってるのよね(笑)
山下公園でのんびり、いいねー。
バトン、了解です!
by 琴音 (2006-03-22 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキストラ胸躍る、NEWSコン・イブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。