SSブログ

感謝∞ [その他]

昨日、ついに30歳の誕生日を迎えました。
30歳の誕生日に一番初めに逢った♂はピーと翔さん。(笑)

昨夜はお友達が誕生日パーティーを開いてくれて
朝まで三宿で大騒ぎしてました。(笑)
そしてどんちゃん騒ぎの最中に実家の弟から、おめでとうメールがきて・・・
「え~?!長瀬はそんな可愛いことしてくれるのー?!」とこれまた大騒ぎ。(笑)
友達は我が弟のことをTOKIOの長瀬にそっくりといい放ち昔からそう呼ぶ。
当の長瀬は迷惑だろうに・・・。(笑)

誕生日プレゼントにはクローゼットのキャンドルもらったり
お花もらったりしたんだけれど友達の一人は「花男」(台湾ver.)のDVDを
進呈?いや貸してくれた。気に入ったらあげるとのこと。(笑)
「why?」・・・とたずねたところ、亮ちゃんに似てる人が出てるらしい。
まだ見てないけど・・・。やっぱりニシキドには敵うまい。(笑)

30歳の誕生日。お友達が祝ってくれて本当に特別なものになりました。
迎えるにあたってちょっとドキドキだったんだけど一緒に楽しんでくれる、
辛い時には傍にいてくれる・・やっぱり友達っていいね。
最近、本当そう感じます。
亮ちゃん♪になって出会った友達、昔からの友達、何かのきっかけで
たくさんの人に出会い、助けてもらい・・・
感謝の言葉はどれほど言ってもいいつくせないなって常々思います。
これからどんな日々をワタシが過ごすかわからないけれど
今できることがんばって、自分らしい素敵な時間を過ごして行きたいな♪

華の30代~がんばっていきまっしょい!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

琴音

お誕生日おめでとう!
今日だったんだね。
ようこそ、30代の世界へ!(笑)
ryonさんにとっていいことがたくさんありますように☆
by 琴音 (2006-03-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫も杓子もエキストラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。