SSブログ

今、感じてること ~それぞれの空 [V6]

今日の少クラ プレミアム。
どうしてもオンタイムで見たかった。ゲストはV6。

剛つんの一言一言に本当に重みがあって思わず泣いてしまった。

昨年10周年を迎え、アニバコンでも涙ながらに思い出すことたくさんあったけど
改めて10周年が経ち今、この時にこういう形で見るとまた違う思いが出てくる。

世間ではV6ってバレーでデビューして
順風満帆なユニだと思われているかもしれないけど本当は違う。
ここでは敢えて振り返らないけど、かなり辛い時期もたくさんあった。
そう今のNEWSと同じような状況。
事件がきっかけとなってファンも不安でしょうがなかった時期。

今となっては笑い話だけどトニセンは20世紀という意味だから
解散しちゃうんじゃないかとか。
本当ちょっとしたことで不安に思いながらやっと迎えた10周年。

プレミアムではお芝居がやりたいっていえなかったという剛つん。
剛つんのお芝居は本当に好き。
当時「ランチの女王」に剛つんが出るという話があったから
剛つんを見たいが為に1話からみてた。
そんなことをいろいろ思い出しV6ってやっぱりいいな~って思った。
そして境遇含めNEWSと似てるなって改めて思った。

人だからその時々で思うことって本当たくさんある。
けど私はV担はそれでも応援してきて10周年を迎えられた。
そしてメンバーが選んで歌った演目に「それぞれの空」が入ってた。
アニバコンでもラストに歌った曲。


「夢はみるだけのものじゃない」遠い声

新しいドアの前で 答えなどない未来に
戸惑う僕の背中を君が押した
そう あの瞬間 この手を離した君の
身を切るような優しさの意味を 忘れないから



いろいろあったV6だからこそ彼らが歌うと説得力のある歌。
何回聴いても涙が出てくる。
私も正直本当はできるだけ楽しく過ごせるように笑ってるけど
心では違うことを感じてる時もある。
こんな状況の時だからこそ余計にV6を見て
涙が出てくるのかもしれないけど、泣いてばかりはいられない。
悲しい涙は4月30日で封印したはずだから。
だから次は嬉しい涙を流せる日が来る時まで笑ってたいって思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分の為の1日夏のチケ事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。