SSブログ

グッディ!! [V6]

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

今日から私の夏が始まった。
やっぱり夏はVコンに行かなきゃ始まらない。(笑)
ここ何年も通いなれた代々木。
昨夜からワクワクしちゃったよ♪
今日はいつも一緒に入ってる地元健担の友達が
今回は代々木は入らないので増田担の友といざ。

とりあえず私のかつてのダーリンは岡田さん。
しかしドラマの関係でここ最近パッツリいってしまったので
どうしよう・・・となり、自作うちわの修理も間に合わなかったので
初のグッズうちわで参戦。
だがここで私は迷った。 岡田もいいけど剛つんもいい。(笑)
けど実はリーダーも好きだったりする・・けどイノもいい。
要はみんな好き。(笑)
→V担にありがちな光景。(笑)

一応、岡田のうちわは迷わず買い、迷った挙句に剛つんもご購入。
しかも買うまで地元にいる健担友にどうしよう、どうしようと話し、
友はそんな私をよそに健ちゃんヒゲはどう?ヒゲは?!と聞いてくる。(笑)
結局、三宅さんかい。(笑)

どっちを持つかは始まってから決める!と友に話し、さて始まった。
反射的に岡田のうちわを持つ私。
やっぱり長年連れ添っただけのことはある。(笑)
今回の内容はシングル中心。
そしてVならではのカミ、トニの曲。
1曲目だったかな?「強くなれ」から「グッディ!!」では踊り、
「come with me」でもうヴォルテージあがりまくり
アンコールの「愛メロ」まで跳ぶは踊るわで楽しい☆
やっぱりVコンはイイ♪ 
私の踊り人生はVコンから始まり
NEWSで極めたといっても過言ではない。(笑)

「グッディ!!」の振りも楽しいし、V6大好き♪
本当なんで私降りちゃったんだろうと不思議でしょうがない。(笑)
私の中ではやっぱVは殿堂入りだ。
以前のようにツアーは回らないと思うけどVやトニ・カミが
コンサートやる限りどっかで絶対私入り続けるだろうなって思える。
これで終えるには本当に惜しい。
ギリギリまで7日探そ!^^

コメントレス→☆kiyonaさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今、感じてること ~それぞれの空 [V6]

今日の少クラ プレミアム。
どうしてもオンタイムで見たかった。ゲストはV6。

剛つんの一言一言に本当に重みがあって思わず泣いてしまった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

裏Shelterの集い [V6]

!-attension-

!-attension-

  • アーティスト: 20th Century, 椎名祐生, 野田浩平, 井ノ原快彦, 鶴田海生, 中村邦男, 渡辺和紀, 六ツ見純代, Happo, 米光亮
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/09/30
  • メディア: CD


ほんとにお久しぶりです。
今日は七夕。やっぱり七夕は晴れないねー。
ブログアップする度にいってるような気がするけど。(笑)

本当に最近バタバタしてて。先々週末は大宮で誕生パーティーをし、
先週末は地元からV担友が健ちゃん舞台見にきたのでお泊り会をし、
今日は会社帰りに友達と久しぶりに西麻布で食事。
麻布といえば十番、浪速屋のたいやき食べたい。(笑)

最近のトピックスといえば、先週の土日の「井ノ原 裏Shelterの会」。
ShelterといえばJr.タッキーとか渋谷さんの印象が
強いかもしれないけれど、V担にとっちゃー殿堂入りなモノ。
本家本元リーダーのShelterほど惚れ惚れするものはない。
・・・なのに封印だなんて。(泣)

アニバコンもオリジナルではなくただやったっていうレベル。
・・・がそこはV6のエース。井ノ原さんはやってくれました。裏Shelter。
「なんであんたそんなしゃかりきなん?」ってくらい。(笑)
リーダー以上に汗だくヨレヨレでステージに現れる。(笑)
その姿を見て尚一層、井ノ原さんに惚れました。(笑)
イノは一家に一人だわ。(笑)
あーけど本家本元の復活Shelterみたいなー。
・・・とこの時期はいつも思ふ。

そして、その時、何気なく友達は言った。
ryonちゃん今年は後半分で終わるよ。
それまで頑張ろうね!今年は久しぶりにVで癒されようよー。
突然の言葉だったのでちょっと涙。
彼女は仙台前後からのメン愛やしげ猫、ピー日記を見てたみたい。
V以外興味のない彼女だけどそんな自分でも打たれるものがあったって。
そんなこともあったせいなのか友達と話し込んで以来
最近はVで和んでいる私もいる。(笑)
松竹もあるけど夏のVコン後、1公演増やそうかなー。
体が条件反射なのかバレーの曲を聴くとテンションあがるんだよね。(笑)
Vメンもバレー関係にはいつも以上に優しい。友達もそう。(笑)
ワールドグランプリ ピーがんばれ♪

コメントレス→☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カンケイナイゼ~  ・・・じゃない。 [V6]

今日は本屋が開いてる時間に帰れたのでちょっと寄ってみた。
雑誌のコーナーに行くとどこもかしこも岡田だらけ。
テレビ誌のとこもそう。
愛しの岡田は殿堂入りしているので瞳がチカチカ☆ヤバかった。
そういえば岡田も亮ちゃんくらいの歳のときは本当可愛かった。(懐)
今じゃあんなに大人になっちゃって。

そして、家に帰って気づいたこと。今夜の食わず嫌いを録り忘れた。(泣)
あーっっ、やっちゃったよ。私。(泣)
彼には面白いことは期待してない。
そうヤツも突っ込みのできない関西人。
関西人。面白い人ばっかじゃないんです。いいんです。
彼らは面白くなくたって他にありますから^^;
じゃあ私は何が見たいって・・・、
ただあのニッコリ顔と困った顔がみたいだけ。(笑)
そして何を言い出すか、はたまたしでかすかの恐怖を味わいたいだけ。(笑)
何言ったって「関係ナイぜー。」おぉ~コワコワ。(笑)
だって今日は突っ込んでくれるイノもいなけりゃ、囃し立てる剛健もいない。
そしていつも見守ってくれる父母コンビの博とリーダーも。
だいじょうぶか?オイオイ・・。(笑)
ちょっと友達にどんなだったか聞いてみよう!
そうそう気になる、イノのズームインネタもね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。