SSブログ

夏のチケ事情 [その他]

会社でも四六時中PCに向かってるせいか
家に帰ってまであけるのが面倒くさく最近放置状態の
自分にやや嫌気がさし。(笑)
でもいいの。都合よくとりコレは私の備忘録と思うことに。(笑)

昨日は再来週のVコンチケが届いた日。
よかったー☆ アリーナ花横だ♪
代々木はやっぱり縁がある。(笑)

そして今日は友達に誘われ嵐コンに行くことに。
初嵐だわ。コレで私もバレーユニ全制覇。(笑)

けど今日嵐コンだっていうのに、昨夜から新宿で友達と飲んでて
朝に家帰ってきたから夜公演とはいえ体がしんどい。
しかも友達の友♂はカラオケでトラジハイジ~滝翼あげくNEWSまで
歌い踊る。しかも振りも正解!あ~オカシカッタ。(笑)
あんまりにも面白いからエイトはできるの?とかリクエストしたが

「え?それはムリムリ。
 それならKATーTUNに自作で振り付ける。(笑)」

・・・えーなんでー?!と思ったがコレは人それぞれ。仕方あるまい。(笑)

けど誰も私がジャニの呪いがかかっている人間だとは思っていない為、
一緒に踊ることできんかった。(笑)

それよりも・・・。よくよく考えると嵐の曲はシングルしかしらない。
・・けどまっいっか。きっと楽しいはず♪
今週はサマスペのチケも届くはずだし☆
後はVコン代々木ラスのチケさえ、確保できたらこの夏の
チケ事情は解決だ。→フィルフェスは別として・・^^;
半休すでにとってあるだけにVコン代々木だけはなんとかしなくちゃ!!

そろそろ出かける用意しよっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。