SSブログ

自分の為の1日 [その他]

金曜夜、火曜から心臓の手術で休職する同僚がいる為、
彼の壮行会のような形で集い、
仲良しのグループで朝まで恵比寿で飲んでいた。
疲れた時には気を遣って盛り上げにきてくれる子だから
なんか寂しい。。
けど9月には復職できるみたいだから早く元気になって
戻ってきてくれることを願って、
この期間励ましていかなきゃだなって思う。

そして昨夜、亮担の友達と会う予定だったが、
友達が風邪でダウンした為久々に週末一人で過ごした。
友達とワイワイするのも大好きだけど
結構一人も好きだったりする。(笑)

そこでまず何したか。

当初の予定通り、行きつけのホームサロンにて
まつげパーマをかけにいった。
そこでいつもやってくれるお姉さんのお母さんがやってきて
まつげをいじられている私の横で言った。
「何で淳之介がいないのー?」

お姉さんは言った。
「そんなの知らないよー。雑誌社に聞いてみたら」
やられている私は話がわからない。
・・・けど聞いてみた。
「淳之介ってKATーTUN?」 
予想通り、正解。(笑)
「この間、淳之介、偶然会いましたよー」
と言うと、反応がよく聞かれたのでどこでどういう風にと
詳しく話しました。
そしてお姉さんに言われた一言。
「またKAT-TUNに会ったんだ。(笑)
 ジャニーズファンの子からしたら羨ましいだろうねー。」

いやいや・・私もジャニヲタなんだけどね。(笑)
なぜかバレていない。(笑)

その後思いつきで念願のバーゲンに赴いた。
行った場所は銀座。何故って靴が買いたかったから。(笑)
靴を買うのは松屋といつも決めてる。
お手入れ面倒臭そうだけどヘビ皮のパンプス買っちゃった♪
夏なのに・・・。(笑)
この日の戦利品はスカートとパンプスのみ。
今年の夏のバーゲンはコレで終わりかなー。
欲しいものはあるけどコレってのが
バーゲンとかに関わらず見当たらないんだよね。
うーん。買い物したい。(笑)
秋物とかでもなんかないかなー☆

コメントレス→☆琴音さん、DEEPさん☆

☆琴音さん☆
心配してくれてありがとう♪
うーん。忙しいのには変わりないけど息抜きもしてるからね。(笑)
昔からそうなんだけど
私の場合ヤバくなったら察して友達が誘ってくれるんだ。(笑)
そこで発散してるよ。(笑)
だからそこは友達に感謝かな^^
バトンは好きだからボチボチやってみるねー。
気にしないで回してくださいな☆

☆DEEPさん☆
お久しぶりです。
亮ちゃんバトン楽しんでください。
また遊びに行かせてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。