SSブログ

錦戸亮☆バトン [錦戸亮]

琴音さんから回ってきた「錦戸亮」バトン。
LET’S TRY☆

1.朝起きたら彼が隣に寝ていました。さてどうする?

しばらくは顔を見てるかもしれないけどツンツンしちゃいます。(笑)

2.そんなことしてると、彼が起きた。どうする?

「おはよー♪」と言うと同時に抱きつきます。
キャー☆欲望の赴くまま。(笑)

3.彼に作ってあげたい自慢料理は?

ゴーヤチャンプルーや筑前煮が得意なんだけど
ヤツは野菜嫌いだからアドボ・チキンとガーリックピラフを作ります。

4.彼とドライブ。どこへいく?

湘南~鎌倉コースで行きたい!
朝早くに海に行き、午後は鎌倉でまったり。

5.彼があなたに一言いってくれるって!なんていってもらう?

照れた顔して「好き」とただ一言。
もうそれだけでいいー。
その後「ずっと一緒におってな・・」とか言われ
ペッタリしてきてくれたらもう、泣いてしまいます。(笑)

6.彼があなたのために歌ってくれるって!何にする?

ベタでいいですか?(笑)
「粉雪」で。アカペラかギター1本で。

7.彼があなたに何かしてくれるって!時間は5分!

側にいてくれるんなら何にもしてくれなくてもいいよ。(笑)
それだけで贅沢。なにかリクエストするのであれば、うーん。。
肩こりひどいから肩揉んでもらおうかな。(笑)

8.あなたが彼にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

リクエストされたことをそのままに。
何か考えろと言われたらシャンプーしてあげます。
一回あの髪に触れてみたい。(笑)

9.彼に一言

私は意外に肝心なことは言えない人なので「好き」を表現しつつ
抱きつきます。(笑)
いや単に抱きつきたいだけかも。(笑)

10.最後にまわす人

興味のある方は自担に例えてどーぞ♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

琴音

バトン、回答ありがとう!忙しいのに、ごめんねー。
私も亮ちゃんだったら、粉雪歌ってほしいわー。
また、なんかあったらよろしくお願いします☆
by 琴音 (2006-07-11 02:00) 

琴音

えー、大変いいづらいのですが、またバトン回ってきました。
よかったら、もらってください。。。
たくさん、回しちゃってゴメンね!
やりたいのだけやればいいし、全部パスしてもらってもいいです。。。
by 琴音 (2006-07-14 19:58) 

琴音

忙しいみたいだね。体調は大丈夫?って、メールすればいい話だね・・・。
また、バトンきたもんで他に回すところないからまたお願いしにきました。
たくさんお願いしすぎてるから、全部パスでももちろんかまわないよ。
by 琴音 (2006-07-16 12:15) 

Deep

こんにちは☆お久しぶりです。
バトン頂きますね♪私も亮ちゃんでやってみたいと思います。
またうちのブログにもお越しください。
それでは失礼します。
by Deep (2006-07-16 14:59) 

まゆ

はっきりいって。。。
亮ちゃんかっこいーーーーー
このバトンマジいい感じ!!!
by まゆ (2008-01-12 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疾走 Friday Night自分の為の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。