SSブログ

疾走 Friday Night [NEWS]

先週末、早々に仕事を切り上げタクシーを飛ばし
久しぶりに逢う友達の待つ、西麻布へ急いだ。

そして西麻布から恵比寿に所を移し、
明るくなった恵比寿の街から
帰路に向かう人々の中に私もいた。
日記によるとピーも金曜は朝まで語ったとのこと。偶然だなー。(笑)

ピーはどんなこと語ったのか計りしれないけれど
私達は女2人で「夏」についてという
これまた意味深なテーマで語った。(笑)

世間ではアバンチュールな意味合いを含んだ
ワードになるであろうが、勿論、会話の8割はガールズトーク。
しかしもうひとつの姿の私には「コンサート」(笑)
けど言っても理解に乏しい為もういわない。(笑)
だって錦戸くんって誰?って言われたくらいだもん^^;
「1リットルの涙の子」・・と伝えやっと「あーNEWSの子ね!」って。
錦戸さんよ・・・私、普及活動がんばるよ。(笑)
かれこれ3年実ってはおらんがね。
説明が説明を呼び最後に・・・皆、
「あーNEWSの子でしょ!あの子達いいよねー」って
いってるからYOUの印象もイイみたいよ。(笑)

朝帰り、ちょっと寝てブランチの約束をしていたので品川へ赴き、
ステラボールを懐かしみその日は帰宅。
翌、日曜はテゴ担の友達が我が家に遊びにきたので
ちび亮含む皆のバック時代鑑賞。
もうウォーリーを探せ状態。(笑)
見つけるたびに「あー亮ちゃん!」「あーピーだ!」と
巻き戻しの繰り返し。(笑)
あの2人の愛らしさったらもう!萌え~だね。
どっかにあんな可愛い子落っこちてないかしら。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏Shelterの集い錦戸亮☆バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。