SSブログ

裏Shelterの集い [V6]

!-attension-

!-attension-

  • アーティスト: 20th Century, 椎名祐生, 野田浩平, 井ノ原快彦, 鶴田海生, 中村邦男, 渡辺和紀, 六ツ見純代, Happo, 米光亮
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/09/30
  • メディア: CD


ほんとにお久しぶりです。
今日は七夕。やっぱり七夕は晴れないねー。
ブログアップする度にいってるような気がするけど。(笑)

本当に最近バタバタしてて。先々週末は大宮で誕生パーティーをし、
先週末は地元からV担友が健ちゃん舞台見にきたのでお泊り会をし、
今日は会社帰りに友達と久しぶりに西麻布で食事。
麻布といえば十番、浪速屋のたいやき食べたい。(笑)

最近のトピックスといえば、先週の土日の「井ノ原 裏Shelterの会」。
ShelterといえばJr.タッキーとか渋谷さんの印象が
強いかもしれないけれど、V担にとっちゃー殿堂入りなモノ。
本家本元リーダーのShelterほど惚れ惚れするものはない。
・・・なのに封印だなんて。(泣)

アニバコンもオリジナルではなくただやったっていうレベル。
・・・がそこはV6のエース。井ノ原さんはやってくれました。裏Shelter。
「なんであんたそんなしゃかりきなん?」ってくらい。(笑)
リーダー以上に汗だくヨレヨレでステージに現れる。(笑)
その姿を見て尚一層、井ノ原さんに惚れました。(笑)
イノは一家に一人だわ。(笑)
あーけど本家本元の復活Shelterみたいなー。
・・・とこの時期はいつも思ふ。

そして、その時、何気なく友達は言った。
ryonちゃん今年は後半分で終わるよ。
それまで頑張ろうね!今年は久しぶりにVで癒されようよー。
突然の言葉だったのでちょっと涙。
彼女は仙台前後からのメン愛やしげ猫、ピー日記を見てたみたい。
V以外興味のない彼女だけどそんな自分でも打たれるものがあったって。
そんなこともあったせいなのか友達と話し込んで以来
最近はVで和んでいる私もいる。(笑)
松竹もあるけど夏のVコン後、1公演増やそうかなー。
体が条件反射なのかバレーの曲を聴くとテンションあがるんだよね。(笑)
Vメンもバレー関係にはいつも以上に優しい。友達もそう。(笑)
ワールドグランプリ ピーがんばれ♪

コメントレス→☆琴音さん☆

☆琴音さん☆
バトンありがとう♪
なかなかできなくてごめんね。必ずするからね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり迷信・・・疾走 Friday Night ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。