SSブログ

熱い日々 [その他]

6月の毎週末、何故か朝っぱらから晩までギッシリで
そろそろ自分の時間が欲しい今日この頃。
それに付け加えサッカーW杯。
4年に一度の大イベント。世間様同様、私も友と大騒ぎ。

まず先週月曜にあったオーストラリア戦。
22時のキックオフに間に合うよう目黒の知人宅に集合。
ホームパーティーがてら1DKの家に無理やり8人入り込み狂喜乱舞。
しかも友達の友達とかで直接の知り合いは4人だけ。(笑)
ラスト15分になった頃、
「なんかヤバいぞ。この展開。3点ぐらいいかれる気がする」・・と
縁起でもないことを占い師よろしく言い出す輩がひとり。
「なにいってんの。そんな話うっとうしぃーわ。」と一蹴したのも束の間。
・・・・・。(苦笑) 絶対コイツとはもう一緒にみないと皆で言い放つ。

月曜、早々に帰ったバツか週末までまた残業続きでヘトヘトになりつつ、
誘われるがまま一般友と一昨日は六本木へランチ→買い物・・・にいくと。
何気に振り返るとピーがいた!(驚) どうやらクロサギロケ中のよう。 
相変わらずデカイ声でガールズトークを繰り広げていた為、
あの内容をピーに聞かれたと今、思うとゾッとする・・。 
友達曰く「なんかさっきから視線、痛く感じるんだけど。ryonなんかしたの?(笑)」
「いや。なんもしてないけど・・・。あの会話聞こえてたのかな?」
「あーryon声通るから聞こえるでしょ?(笑)」笑いごとではありませぬ。
私のイメージが・・・。(笑)・・・とアセアセしつつランチをし、
ヒルズで買い物がてらブラつき、さて帰ろうか・・・と
また歩いてると今度は飛ぶ鳥落とす勢いユニの上田さんと遭遇。
この子歩きながらUFOと交信してるんやろうか。
・・・と思われても仕方のないほどものものしい感じやった。うーん・・・。。
友達のコメントは控えさせていただきます。(笑)

昨日はサッカークロアチア戦。今度は増田担の友達と遊んだ後、
途中下車しまた、昨日の一般友の宅へ寄る。彼を交え3人で観戦。
三宿が近いせいか駅付近はブルー一色、そのブルーを横目に車で
我が家に向かってもらうが家の近所もブルーがちらほら。
気合入れて観戦した為かなんか疲れた。。
いまの私ならきっとヒナとサッカー論議渡り合えそうだ。(笑)
ブラジル戦、イメトレしとこう♪

けど・・・どうして逢いたい人にはなかなか逢えないんでしょ。
この乙女心どこにやってくれよう・・・。(泣)

コメントレス☆琴音さん☆

☆琴音さん☆
夏はなんだかバタつきそうだね。Vが昨年のアニバコンが秋だったからか
なんだか物足りない感があった夏だったけど
今年はまた夏に戻ってきたから夏!ってテンションになってきたよ。(笑)
通い慣れた代々木に再びです♪
バトンありがとー♪ またやるね☆★
琴音さん ぼちぼちだよ。焦るな!きけん・・の心もちだよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さわ

ryonさん、こんばんワン・ツー☆
Pに、上田さんにとスゴイですね。
私も芸能人と呼ばれる方と結構遭遇しますけど、
決してジャニ関係ではない。(爆)
>けど・・・どうして逢いたい人にはなかなか逢えないんでしょ。
ホントですよね、どうしてなかなか逢えないんでしょ。(号泣)
涙枯れるほど泣いて、焦がれるほど想いは募るばかり。
でも、次に逢えたときの喜びはなんとも言い表しようのないものになってるんですよね。。
それまでにいろんな心の葛藤のような想いをめぐらせていたりするのだもの。
ryonさんの想いと違ってたら、ごめんなさい。
by さわ (2006-06-19 23:21) 

琴音

ありがとう。焦らずいくわ。私のブログみてもらうとわかるんだけど、自宅療養2ヶ月延長宣告されてきたよ(泣)医者もいうことがいいよ。「ロングバケーションだと思って!」だってさ。そりゃ、遊びにいくならねー。療養にロングバケーションはどうよ?って感じで。
あ、ぴーちゃんと上田さん遭遇報告メールありがとね。
上田さん、UFOと交信してた?まあ、想像できる(笑)
by 琴音 (2006-06-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の行事ごとやっぱり迷信・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。