SSブログ

夏の行事ごと [その他]

FTONコンが終わり何だか忙しい今日この頃。
ツアーが終わるとどうしてこうもいろいろと忙しくなる・・・。(謎)
そんなこんなで今日は友達と夏の相談。そうサマスペ。
仕事アフター、待ち合わせ場所まで突っ走る。
果たして今日のでまとまるのか。
内担だけにもうすでに心は来年モード。(笑)納得よ^^

そして夏といえばVコン。
久しぶりに自分名義で申し込んだ為か希望通りの日程確保♪
今年も1公演だけだから代々木通いをしていた頃がやや懐かしい。
錦戸という人に出会う数年前は代々木に通っていたのにね。
月日が立つのは早いもんだ。(笑)
Vは岡田というよりメンバー全員目的だからめちゃめちゃ楽しみ。
ここ数年は、井ノ原さんの言いつけを守り、
カメラ入ったら困るので今年もしっかり化粧していきます。(笑)
なのでモザイクだけは勘弁してください。(笑)

コメントレス→☆さわさん☆

さわさん☆
4日1部同じブロックだったんですね^^
私はもうしょっぱなから倒れそうになりましたよ。(笑)
とにかく今回はスゴかったですよね。
1部から火がつき3部までエンジン全開でしたもん。(笑)
3月のNEWSから代々木までコンサート続きできたので
今は本当ツマんなくて・・・^^;どうしましょうね。(笑)





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

忙しい夏になるね。
そして、今日は亮ちゃんデーだね。
こうしている今もテレビみながら、コメントしてる。
ところで、また私のところにバトンがきたの。
まだやってなくて、気が向いたら、お願いします。
by 琴音 (2006-06-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

FTONツアー ②熱い日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。