SSブログ

FTONツアー ② [関ジャニ∞]

10時公演からという出勤と変わらない時間の朝なのに、
明らかにいつもとテンションの違う私。(笑)
そしてこの日は濃ゆい1日だった。

席も1部アリーナC3、2部スタ南Kブロ1階9列、
オーラスに至っちゃアリーナA3、4列目という最良席。

1部でテンションあがりまくり2部でMAXになった私達。
2部終わった途端に友達がやっぱりヒナうちわ作る!
ということになり2部終了後、ハンズに走る走る。(笑)
あ~でもないこうでもない言いながら材料を買い
即席うちわを作成。勢い余ってついでに私も作成。
・・・したのに舞い上がって「亮ちゃん」しか見せてなかった。アホ。(笑)
最後の最後に亮倉コンビでやってくれた時に出せばいいものを
後になって気づく始末。役に立たなかったうちわを見つめ後悔する。(笑) 

けど今ツアー、特に昨日は亮ちゃんに生気吸い取られたような気するわ。
貰ったものも大きかったが持ってかれたもののが更に多かった。(笑)
首、腕、足と筋肉痛。おかげで今日は屍。仕事にならんかった。(笑)

それにしてもどこに行ってもテンションあがる私。
結構NEWS、エイトどっちかがいいって言ってる亮担さんが多いが
私どっちだろう?って考えたけどやっぱりどっちでもないわって改めて気づいた。

そもそも私が亮ちゃんに降りたのはNEWSデビュー前。
そう名古屋の実家にいた時はエイトばっか見てたからエイトモード。
東京に越してきてからはNEWSが近いからNEWSモード。
けど本当実家にいる時以来か久しぶりにあんなにエイトを見た気がする。
要は近いとこにいるのが好きってことなのか。なんて都合がいい。(笑)

当時亮ちゃんの次にいいの誰?って聞かれて
う~んっていいつつ答えるのは横山だったからね。(笑)
元々NEWSもエイトも副っていえる人はいないんだけど。
私はそんな器用な女じゃないし。(笑)亮ちゃん以外は皆、並列(笑)
勘違いセニョリータの私は怖くて他メンうちわは
出せないという小心者の節もあるんだけど。(笑)
ん?事情あり出したことも・・・あったね。(苦笑)

いやいや、しかしこうやって振り返ると、
あっぱれ!勘違い?都合良い思い込み?して早、丸3年。(笑)
毎度浮気しそうになるが最後にいつもきっちり締めてくれる亮ちゃんが好きよ♪
やっぱり亮ちゃんが最後の男だ。(笑)

コメントレス→☆kotoriさん☆

☆kotoriさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
こんなブログですがどうぞよろしくお願いします。
kotoriさんのところにも遊びにいかせてくださいね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さわ

ryonさん、こんばんは。
早速伺わせて頂きました。
というのも、ryonさんと1部の席があまりに近かったことが判明!!!
ちなみに私も1部アリーナC3でした。
「えぇ~~~すれ違っていたかもしれないですよねぇ~。」って思ったら
コメント残さずにはいられなくなり・・・。
もう私にとってもこの日は忘れられない一日になりました。
あぁ~~スイッチ入りっぱなしなんですよねぇ・・・。(爆)
こんなコメントの残し方ですいません。
また、遊びにいかせて頂きますので、よろしくお願いします。
by さわ (2006-06-06 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FTONツアー  ①夏の行事ごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。