SSブログ

FTONツアー  ① [関ジャニ∞]

代々木FTONコン行ってきました♪
そして今回もか?勘違いセニョリータっぷり。(笑)
やっぱりコンサートは楽しいね♪

終えてみて一言。「一体今回のツアーはなんだったんだろう・・・♪」って。

何でこんなにミラクルづくしだったのか♪
そもそも名古屋のヤスヒナの連発から始まり、たっちょん、マル、たっちょん
まっすー、&藤ヶ谷、ふじがや、藤ヶ谷父さん・・etcみたいな。
そしていつもありがとうな亮ちゃん、リョウたん、りょうちん・・・☆★ 

皆が書いてる通り3日の1部はますてごが来場。
太陽の子供でひょっこり出てき、亮ちゃんの横をちょこちょこついていく2人。
そしてナスレンジャーが時折お世話に入りにわかナスになるテゴ。
それを見てまっすーに無理やりきいろを託す亮ちゃん。(笑)
ヤジルシで捌けようとする2人を引きとめ一緒に外周を歩かせる亮ちゃん。
兄ちゃんだね♪ ますてごの世話に忙しい亮ちゃんは
イエロー担当のチビをほったらかし。(笑)
困惑気味なチビはただただ亮ちゃんにくっついていく。
そう、そしてそのイエロー担当のチビは噂に名高い京本ジュニア。
→2日と4日はそうだった。だから3日もたぶんそう。

アリーナC2ブロにいたからますてごの様子がよく見えた。
レイニーで振りを亮ちゃんに強要されるまっすー。(笑)
ハニカミながら1回だけやってたね。(笑)
そして2人とも視線の先が私とほぼ一緒(笑)
亮ちゃんみてると亮ちゃん越しにてごますバチコン・・みたいな。(笑)
アンコールも最後の最後までいて、スタッフの姉ちゃんが促すも
同じBOX席にいた人を見送り挨拶をし最後に席を立つ2人。偉いね。

2部はスタ南1階B14列。
メインステから遠かったけどトロッコ近かったし、ヤス可愛かったね♪
Mステでのお約束。果たしてうまくいくんだろうか。
トリが亮ちゃんってのがちょっと心配だったりもする。
私としては顔芸の素晴らしい丸山先生でお願いしたかった。
黙ってれば男前なマルちゃん好き♪ 
・・・と言うと周りは確かに黙ってれば男前。というコメントを返してくれる。
そんなマルにトリをー!横山のアホ。と内心恨んだ。(笑)

4日はNEXT Page・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。