SSブログ

カンケイナイゼ~  ・・・じゃない。 [V6]

今日は本屋が開いてる時間に帰れたのでちょっと寄ってみた。
雑誌のコーナーに行くとどこもかしこも岡田だらけ。
テレビ誌のとこもそう。
愛しの岡田は殿堂入りしているので瞳がチカチカ☆ヤバかった。
そういえば岡田も亮ちゃんくらいの歳のときは本当可愛かった。(懐)
今じゃあんなに大人になっちゃって。

そして、家に帰って気づいたこと。今夜の食わず嫌いを録り忘れた。(泣)
あーっっ、やっちゃったよ。私。(泣)
彼には面白いことは期待してない。
そうヤツも突っ込みのできない関西人。
関西人。面白い人ばっかじゃないんです。いいんです。
彼らは面白くなくたって他にありますから^^;
じゃあ私は何が見たいって・・・、
ただあのニッコリ顔と困った顔がみたいだけ。(笑)
そして何を言い出すか、はたまたしでかすかの恐怖を味わいたいだけ。(笑)
何言ったって「関係ナイぜー。」おぉ~コワコワ。(笑)
だって今日は突っ込んでくれるイノもいなけりゃ、囃し立てる剛健もいない。
そしていつも見守ってくれる父母コンビの博とリーダーも。
だいじょうぶか?オイオイ・・。(笑)
ちょっと友達にどんなだったか聞いてみよう!
そうそう気になる、イノのズームインネタもね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抱いてセニョリータFTONツアー  ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。