SSブログ

究極バトン [関ジャニ∞]

琴音さんから回ってきました♪

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

言うことなくやっぱニシキドでしょう!(笑)
う~ん。けどワタシもSだけどMだからどうなんだろう。
けどドSだと付き合うことにならないだろうから亮ちゃん。
亮ちゃんも表面S、内面Mだから、。早い段階でMっ気出させます(笑)

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

コレはどうなんだ。変なとこで細かい典型的O型のワタシ。
けどグタグタ細かいこという人はちょっとしんどいからヨコ。

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これは迷わずマルちゃん☆
辛いことはそう引きずりたくないから明るくさせてくれる人がいい!

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

これはすみませんね。人で選ばせていただきます。(笑)
文句なしで内クン♪ だって中田三郎よ!アレが横にくるんだよ(笑)

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

これも二言ありません。亮ちゃん♪
しかし、言われてもワタシは黙っちゃいません。(笑)

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

さりげない優しさも好きなんだけどコミュニケーションもとりたいからヒナちゃん。
声かけられた方が思いっきり甘えられるから♪

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

人で選んでしまえば内クンなんだが、絵文字を使いすぎるのもしんどいういうか。
ほどほどがいいので、それなら一切なしのヨコ。
愛が感じられれば絵文字なんてそう必要ありません。(笑)

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

これは迷わず大阪ロマネスクを歌ってくれるすばるさんでしょう。

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら? (この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

普通に答えると迷わず亮ちゃん!なんだけど。
この歌の亮ちゃんの声すごい好きだし。
・・・と言いたいんだけど、この歌詞ってちょっと失恋気味じゃないかい?
こんな恋を亮ちゃんとしたいが失恋はしたくない。
こういう経緯もありつつシアワセになれるんならりょうたん。
けど歌詞通りに言ってしまうのであれば内クンかな~。
内クンに振られるなら本望です。(笑)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
興味のある方よかったらやってみてください☆

☆琴音さん~。こんな回答になっちゃたけどよかった?(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

菜々子

何気に、こっそり拝見させてもらってます。暇なときに遊びに来て下さいね~(^-^)♪
by 菜々子 (2006-04-17 13:45) 

菜々子

何気に、こっそり拝見させてもらってます。暇なときに遊びに来て下さいね~(^-^)♪
by 菜々子 (2006-04-17 13:53) 

琴音

バトン、ありがとう!意外な回答もあったわー。
まあ、基本人で選んでしまうよね(笑)
by 琴音 (2006-04-17 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深い時刻の話にしきどしょー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。