SSブログ

にしきどしょー [NEWS]

昨夜更新されたNEWS素。

あのコはどうしてあーも短文なんかね。
もう少し愛想よくかけばいいものの書いた一言がアレ。
あーあーあー。亮ちゃんあんたまたアレやるんかい。(笑)
NEWSではある意味ネタ化?
楽しそうに「超楽しいー♪」ニコニコしてる姿を見るのは好きだけど
↑こんな姿もNEWSでしか見たことないからこれもある意味貴重
アレはノリでやるもので狙いでやるものではないと思うのはワタシだけ?
やるなら行き着くとこまでいっちゃってください。中途半端厳禁。(笑)
上げたり下ろしたりとまどろっこしーことはせずにねっ!
しかしさすがのりょうちんも下げっぱはできないでしょ?(笑)

けど脱ぎ散らかして騒ぐ亮ちゃんはいいが
それをフォローして回る慶ちゃんの姿が目に浮かぶ。(笑)
あそこのグループ、今フォローにまわるの慶ちゃんぐらいしかいないから。(笑)
とんだ旦那さんを持ったものね、慶ちゃんってば。(笑)
後ちょっとで皆、年内は出稼ぎにいっちゃうわ。ほんと淋しい。。
なんでナンデ・・って思ってしまうけどけれど済んだことはどうこう言っても仕方がない。
だから大きくなって絶対帰ってきてよ! 

コメントレス☆奈々子さん、琴音さん☆

☆奈々子さん☆
コメントありがとうございます!
奈々子さんのところにも遊びにいきますね♪
そこでお願いが・・・もしよろしければURLを貼ってもらうことできますか?
いろんなところに行き過ぎて自分でも把握しきれなく。。
すみません。 そしてまた遊びにきてください!楽しみにしてますね☆

☆琴音さん☆
バトンご期待に添える回答ができたかどうか。(笑)
予想外だった?ワタシはどこが予想外だったか・・・。(笑)
また教えて~♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極バトン武者修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。