SSブログ

深い時刻の話 [関ジャニ∞]

もうとっくに古い話題ですが・・・チェケsoso・・・。

先週木曜日、残業して帰り、自宅到着が23時。レコメンをつけると・・・・
飛ぶ鳥落とされたゲスト言うてたって、
どうせまた出てないだろうな~と思いつけると、
えー?!アダルト先生何で出てるの~(叫)
あんたいっつもおらんやん。よりにもよって何でこんな日に・・。
アダルト先生、いつもの如く振られるまで喋りません。
「・・・・・・」・・・ちょっと亮ちん、あんたいつ喋んの。聞いてるこっちも持久戦です。
多少なりともヤスの前に出よう出よう精神見習って欲しいもんです。
しかし、そんなワタシのイライラを察してか天使が舞い降りてきました!
そうアノ人ですわ!ヒナちゃ~ん!やっぱり頼れるのはこの人やん♪
いやいや時間が時間なだけに、アダルト先生かなり深い深い時向けな回答でしたが。(笑)
こちとら伊達に歳はとっちゃいないので、
アダルト先生の回答にはかなりの想像力が働きましたわ。(笑)
色気とは「経験」とHe答える。う~ん。そうやね。
・・であんたはどんな経験してるん?話してみ。
、とラジオに向かって一人で突っ込んでましたわ。(笑)
しかし、NEWSコン真っ最中のアダルト先生。
また声が艶っぽかった 危険過ぎるその声
あのハスキーな声が好きなのよね。あ~囁かれてみたい。(妄)
そしてワタシはテンション先生も大好きだったりして。
いや~いいよ♪マルちゃん。好き♪
・・・けどコンサ中はいつも眼中に入らないのよね。(苦笑)
なんでかエイトはピロキがこんな今、NEWS以上に亮ちゃんしか見ていない。(笑)
だってワタシのツボに入る子が・・・・。エイトはオモシロツボには入るんだけど(笑)
あっ大倉がいたわ。(笑) けど見るんかな・・。いやいや見るとしたら子豚コンビやろな(笑)

そういえば昨夜、家の近所のツタヤで平泉成さん見た。
ドラマでよくお父さん役とかやる人。平泉さんは新卒時にワタシが入社した会社の先輩。
当時はベルボーイだったらしい。
うん十年前に役者になりたくて上京したらしい。上司の同期だったって言ってたわ。
なんでかこの人とは縁があるのか・・・。。(謎)

コメントレスです☆かりんさん☆

かりんさん☆
やっぱりNEWSコンいいですよ~。
札幌はワタシ泣けちゃいました。「DREAMS」で泣き、ピーシゲデュオで泣き、
もうカウントダウンに入ってしまってるのが辛い。
あんなにいいグループなのに。(泣) 
けど兄ちゃん3人が各会場で約束してくれてるからそれを信じて待つだけ。
日記含めて、なんだか最近のピーには泣かされますよ。
それに加えウチのは・・・・。口下手にもほどがあるというか。
態度に出すなら口に出せ!と思う時もありですわ。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五郎の家にいきたかった究極バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。