SSブログ

五郎の家にいきたかった [NEWS]

萌えろワタシ。ビバにしきど

1部に引き続き2部までも・・・・。

■9日2部
またまた「誘い月」・・・。
やってくれました亮ちゃんは。耳にチューリップ?を差して登場。
歌いながらまた色っぽい瞳して耳に差したお花を手にとり
サラ~って落としちゃいました。 もちろんワタシはまた一人でキャ~☆?!☆
さすがに2部は腰抜けそうになったわ
そしてテゴが「砂時計」でみんな愛してると言った。
ワタシは思った。こりゃくるぞ・・・と。
予想は的中。次なる「ロメオ」。歌いだし慶ちゃんに繋ぐ前にきたー?
「愛してるよ」 ヒャ~
ロメオ亮ちゃん側どまん前で見ていたワタシ。
1度ならず2度までも腰が抜けそうになりました。
真正面きっての「愛してるよ」これはとんでもないですわ。
ワタシに言ったワケじゃないけどさ、いやワタシに言ったって思いたいけどさ(笑)

そして弟くんチームのプレゼント、HGになり現れるP。
似合ってるのか?けど違和感はそんななかったわ。(笑)

・・・なんだかもう後のことすっかり忘れました。
1部だったか2部だったか記憶にないことは↓。(笑)

MC中
小山氏進呈のPプレ。毛がに様にインタビューの如くマイクを向ける亮ちゃん。
「柔らかなままで」で寝転がるP亮。→可愛かったぞ♪
そしてまだ寝転がってるシゲの顔の前に
毛がに様をお面のように被せる亮ちゃん。
ラストのメンバー紹介の時に「&蟹」と毛がに様を紹介する亮ちゃん。

ってワタシ亮ちゃんしか思い出せない・・・。(笑)
思い出そうとすればする程、にしきどニシキドにしきどニシキド・・・・。(笑)

そうそう、札幌2部のチェリッシュは涙が出てきちゃいました。
だって慶ちゃん、内クンがいつもやってた振りを最後に一人でやってるんだもん。
ピロキを思い出しちゃったよ。(泣)
確か、昨年慶ちゃんピロキのこと「NEWSの新庄」って言ってたよね。
あぁ~札幌。昨年、内亮でとんでもなくよかっただけに
慶ちゃんを見てピロキを思い出し涙。慶ちゃんに内クンの姿が映っちゃう。
なんだか慶ちゃんをみていつも内クンを思い出すワタシはなんなんだろうか。
何故に亮ちゃんではない・・・。(謎)
それは・・・・きっと亮ちゃんが内クンよりミ○サイズだから?(笑)

札幌終えて・・・
遠路遥遥、北海道まできたってのに
今年もやっぱり五郎の家には行けなかった。(泣)
本物がみたい・・・・。(羨) ル~ル~ルルルルル~♪
グッバイ五郎。また今度・・次こそは・・・・。(泣)




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

かりん

慶ちゃんの話を想像しただけで涙ぐんでる痛い内担ですけども〜〜(笑)

札幌コン、お疲れ様でした♪
そして、楽しいレポ読ませて頂きました!
もうどんどん想像が膨らみ、楽しみで楽しみで仕方のない毎日です(^^)
メンバーの仲良しぶりを聞いて、ウルッ。
また絶対戻ってくる・・と言っているのを聞いて、ウルッ。
・・・ああ、ホント私、コンサ中泣きそうです(^^;
by かりん (2006-04-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五郎の家がある場所深い時刻の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。