SSブログ

五郎の家がある場所 [NEWS]

遅くなってしまいましたが札幌レポ☆

なんだか忘れがちですが覚えてるコトを・・・。

■9日1部
「誘い月」でシゲの誘いのポーズ。NEWS誘い現象が発生。(笑)
そうですアレですよアレ。
トップバッター、アカサギ小山。→見た時、ビックリして心臓止まるかと思い、
続き、シゲ・・・あ~やっぱりこの子キレイだわ~、
・・と思っていたらやっぱりきました男ニシキド。
キャー☆!!もう瞳が色っぽ過ぎて失神しそうになりました(惚)
もうどうにでもして・・・(壊)

MC

1回目の誕生日のお祝い。
ケーキが出てきて火がついていないケーキにJr,クン達が一生懸命火つけるも
追いつかず、亮ちゃんが一人、火点いてるロウソク持ってつける。
まったくその優しさ惚れてしまうよにしきどくん。

☆ホテルでのエピソード
振り付けしていたPはどうしても23時55分には終わらせたかったらしく
→ってかサ○チェさんいたの?(笑)

急いで終わらせ部屋に戻ると部屋にはドンペリ持った亮ちゃんが
Pに向かってパーンっ!としたそうな。
さすがセレブ錦戸。ドンペリとは。(笑) 
NEWSでドンペリが一番似合う男はすることが違う
→あくまでもワタシ一個人の見解。(笑)

そして目の前にいるPにメールを皆で送ったらしい
「あっ携帯持ってこればよかった」というPに対し
「会場内では電源いれちゃあかんいうてるやろ知らんのか」
と俺は知ってるで風な錦戸氏。
けどさすが仲良しこよし亮ちゃん大好きなPは
「わかった 亮ちゃんのは言わないよ 」ほんとカワイイね~
・・・とデコラー小山氏のメール話へ移行。
けどPよ。ワタシはその亮ちゃんのメールが気になるの。(泣)
亮ちゃんの様子を見ていると相当なラブメールをPへ送ったに違いない♪

そして弟くんチームのシゲますてごはHGコスプレセットをプレゼント。
誰が持って帰るかジャンケンしまっすーがその役目を仰せつかわる。
手荷物検査でも金具がいっぱいついてるから
キンコン鳴らないかとヒヤヒヤするまっすー。その姿が目に浮かぶ。(笑)
慶ちゃんは市場から取り寄せた蟹。
東京帰る時も慶ちゃんが持って帰ったらしい。(笑) byKちゃんNEWS談。
そして亮ちゃんは・・・
「用意してないけどめっちゃ考えてる。あっ5000円あげるわ」
ゲンナマかい?!しかしそこは慶ちゃんナイスフォロー。
「亮ちゃんシャンパン用意してくれたもんね」
いや~慶ちゃんほんとイイお嫁さんだよ。

またもや亮ちゃんは言う。今日はPの誕生日だからなんでも出してあげる☆
慶ちゃんは言う。「亮ちゃんなりのものが出てくるから。(笑)」
錦戸よ出すってあんた何出す気?(笑) 

そしてPはみんなに「ありがとう」ってしきりにいってた。
もう泣きそうな顔したPを見て・・・切なくなっちゃったよ。
昨年の名古屋のお誕生日と今年はちょっと事情が違うからかな。
来るなといわれてもワタシはまたPのお誕生日ライブいくわよ。(笑)
2度あることは3度ある!行き続けてやる。(笑)

まだまだネタはアリ。
開演前にシャワーを浴びる亮慶シゲ。
この3人で入っていてただで終わるわきゃないワケで。(笑)
4つのボックスに 「慶 シゲ □ 亮」 という並びで入っていたらしく。
亮ちゃんとシゲの間にひとつ空いてるのをいいことに
シゲは亮ちゃんから冷水攻撃を受ける。シゲ叫ぶ。
「ニシキド!ニシキド!」に続き反省しろだのなんとか。(笑)
こういう時は縦社会は関係ないらしい。(笑)
シゲは「20度なのに10度・・・」とワケのわからないことを口走り
兄貴は「は?は?は~っ??(怒)」(笑)
きっと20度だけど体感温度は10度とシゲは言いたかったに違いない。(笑)
そんな攻撃に巻き添えくったのはP。
1コ空いてるのを狙ってパンイチで現れたら冷水浴びる。(笑)
おパンツはもちろんのこと・・・水も滴るいい男。(笑)

そこからシャンプーの話題になり、ピー小山てごますは「アジエンス」。
ちなみにアタスもアジエンス。(笑)
亮ちゃんはドンキーのプロフェッショナルコーナーにある中の上のもの。
本人曰くセレブやねん。(笑) 
(中の上?ん?最近よく聞くこのワード(笑))
P曰く「亮ちゃん家でお風呂入ると髪サラッサラになるの^^」 
入りに行きたいと思ったのはワタシだけ?(笑)
そしてゲーシーはハーバルエッセンス。
→なぜか会場からは笑いが・・。YES!YES!YES!(笑)

*サラサラヘアーNEWSの方程式(byシゲ)
ハーバル→アジエンス→プロフェッショナルコーナー・・らしい。(笑)

2部につづく・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。