SSブログ

ARACHIC [その他]

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 嵐
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD

昨日、初嵐コン行ってきました。 ほんと楽しかったー☆
3部に入ったのでトリプルアンコでよかった♪
席はスタンド南5列だったけどステージ真横だったから見える見える。
ちなみにご近所は推定、翔クン友達。
誘ってくれた友達は前日も入ってたから昨年のがよかったって
始まる前からいっていたが、なんのその。
私には充分楽しかったよ^^
やっぱNEWSコンは嵐コン大好きくんがたくさんいるから似てるね。
もうしょっぱなからテンションあがりっぱなしでしたわ。
→だから昨年アニバコンで違和感感じたのか。(笑)

コンサ前に友達とうちわを持とうかどうしようか話しており
MAD担の友達は当然私は持つよとなり・・・
岡田、錦戸・・・ときたらそう!迷いもなく松潤です。(笑)
昔から言われる「ryonちゃん無駄に濃いのが好きだよね。(笑)」
いつも一緒に回ってる友達(@内担)は元櫻井担。
ryonちゃん嵐だったら松潤でしょーと話していたが
もう生身の本人目の前にするとダメだね。
冗談じゃなく松潤モードになってきた。(笑)
きっと近くでみたら倒れてしまいそうなあの色気。

けど昨日の松潤見て思ったけど、
どうして揃いも揃ってあんなカンジの人が好きなんだろうか。
松潤ソロの時、錦戸の幻が見えた。(笑)

そんなこんなで来年ツアーには間に合うように
嵐FCに入っているでしょう。
内担友からは「やっぱりね・・・(笑)」といわれ
内担友とは内亮繋がり以上の広がりを見せそうだ。(笑)

再来週は岡田の日。 
また岡田見て錦戸の幻みるんだろうか。(笑)

コメントレス☆琴音さん☆

琴音さん☆ 
ついに嵐デビューもとい松潤デビューしちゃいました。
嵐コン終わった後に気づいたんだけど
岡田うちわを持ってけばよかったと後悔。
岡田は「じゅん」で作ってるから
こういう時、同じ名前だと便利よね。(笑)
やっぱり私は無駄に濃いのが好きらしい。(笑)
友達も笑ってたわ。琴音さんも楽しかったみたいだね!
フィルフェスも錦戸×松潤だから今になって大騒ぎよ。
中丸さんは心臓止まりそうになりながら見てる
私の脈を正常にしてくれるはずよね。(笑)
けど明日は仕事中だからきっと電話また無理なんだ。
悩むとこ。ほんと時間が欲しい。(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

NEWSコン好きなら嵐コン、好きなはず。
うちの母も私のブログに書いたとおりだから。。。
センター席だったから肉眼でバッチリみえたしね。
ところで、またバトンが回ってきまして、気が向いたらやってみて!
by 琴音 (2006-07-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。