SSブログ

バトン ~ 関ジャニ∞究極の選択:新婚編  [関ジャニ∞]

琴音さん遅くなってごめんなさい。
では早速→

【関ジャニ∞究極の選択:新婚編】

Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

こんなん有無を言わせずBの亮ちゃん。
けどその後お色直しでタキシードも着てもらいたい♪
どっちかというとドレスのが着たいので。(笑)

Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

感極まって余計なことまで言われたら困るからBのマル。
結婚式の余興なんてテンション高くてなんぼでしょ。

Q3 式の当日! 新郎の様子は?
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

これはAの大倉かな~。
まったりならいいけど冷めてるのはご勘弁だわ。(笑)

Q4 新婚旅行へ出発! 隣を見てみると…?
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

その時の自分の状況にもよるけど普段の私ならAの大倉派。
けど新婚旅行でしょ~。うーん。。ビミョー。(笑)

Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
 そういって頭をぽんぽん。
 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき…」
 ぎゅーってただ抱き寄せる。
 とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

どうなんだろ。
どっちかといったらBの渋谷さんで。
ヒナちゃんのもいいんだけど。(笑)

Q6 やばい! 家具そろえてない! 買い物の様子は?
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
 しっかりトータル計算中。村上信五
B:「おまえにまかせるわ」 マジで!?
 自分は休憩所でまったり横山裕

これは二言なくヒナ。
ちょっと横山は無責任すぎるわ。
こんなスタートは先が思いやられる。(笑)

Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A:「俺はサッカーみたいねん! サッカー! サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん」
 俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる

可愛いね♪そんなこと言われてみたいもんだわ!
ってことでBの渋谷さん。

Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮

もうこれはCの亮ちゃん☆ なんて可愛いのー!! 
けど家の父親はそんなんお構いなしで話しかけるやろうな。(笑)

Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
 笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴
B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
 そうはいかないって! 冷や汗かかせる渋谷すばる
C:「…それ終わったらちょっと休みや」
 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

これはCのたっちょんでしょ!
これだけ行動を見ててくれるのなら
いざという時に助けてくれそう。

Q10 子供ができた…!反応は?
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴
B:「絶対女やで! 女の子産んでや!?」
 産みわけなんて出来ませんから! わがまま言うパパ渋谷すばる
C:「え、ホンマ!? 俺、もっと頑張らんとあかんな!」
 あんまり無理しないでね? 優しいパパ。村上信五
D:「…子供…ふーん……え!?」
 反応が遅いですけども!横山裕
E:「マジで!? やった! 俺子供とな、漫才やんねん」
 え? 漫才なん? 周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)
F:「え!? そうなん…胎教に何がええんかな…」
 色々心配して早速調べだす、安田章大
G:「……どっちでもええから、がんばりや?」
 やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H:「……ホンマなん?」
 うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

これはね~。人でいったらもう四の五もなく錦戸さんよ。(笑)
けどきっと嬉しさ押し殺してって書いてあるけど顔はほころんでるよね。
感激屋さんだから瞳にもうっすら・・っていうのがいいな^^

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします!(何名でも)

興味のある方どうぞもってってくださいな♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

忙しいのにありがとうね!
これのKAT-TUNバージョンがきて、さっきやってみたのよ。
そしたら、選択肢がほぼ一緒。
でもね、人で回答が変わっちゃってるのよー(笑)
まあ、見比べてみて!
嵐コンの感想、待ってるわ☆
by 琴音 (2006-07-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のチケ事情ARACHIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。