SSブログ

きたキター!! [関ジャニ∞]

チッチキチー♪ ついにやってきました∞コン スケジュール。
→琴音さん ありがとー♪

めっちゃ迷ってる。。NEWS終わって3日後に∞って。
ありえない・・。ジャニーさん 少しは亮ちゃんのこと考えてあげてー。
さすがのタフネスMr,ニシキドも・・どうなのよ、どうなのよー。
単純にコンサだけやってるならいいけどドラマだってあるし・・・。
ワタシのお財布の都合だってあるし。(笑)
代々木は行くにしろ、けど城ホも捨てがたいし・・
myhomeの名古屋、会場としてはいんだよね~(;。;)
困ったな~^^; どうするよ、どうするよ。ワタシ~。。
長らくthinkig timeに入りそうです・・。(笑)

あ~仕事になりません。(笑)
そして隣の席のジャニーズ風の元ギャル男?ヤツは吠えています。
「どうよ?これって超がんばったでしょ?」ってそんなん知るか。(笑)
どうやら交渉うまくいってないらしい。熱く、作戦会議をしているが、
声かけられるまで・・ムシムシ。(笑)
ウケることに近くのリーダーも聞かないふり。(笑)ガンバレ若人!
そうだ草野っティーも大学でこの職種の勉強すんだよね。
大学のカリキュラムでインターンとかないのかね。ノッティーくればいいのに♪
きたらきたらで「ねー亮ちゃんに電話してよ。」とかチャチャばっかいれて
余計に仕事にならなさそうだ。(笑)

コメントレス→☆kiyonaさん☆

kiyonaさん☆
コメントありがとうございます。
ワタシもkiyonaさんの書き込み好きですよ。
今の彼は亮ちゃんですが、元彼はVの岡田くんなんです。(笑)
V、アニバコン楽しかったですよね♪
ワタシは亮ちゃんの誕生日の文化の日に入りましたよ。
アニバコンはチケ大変でしたよね。。
ワタシはアニバ→NEWSとチケには苦労しました。(笑)
kiyonaさんはいつ行かれたんですか?
NEWS、∞と亮ちゃんびいきな日記ですが、
こんなのでよければまた遊びにきてくださいね☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

迷わぬ者に悟りなしドキドキ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。