SSブログ

迷わぬ者に悟りなし [錦戸亮]

いま、とっても迷っています。
とれていないNEWS札幌に行こうか・・・
それともまだスケジュールの確定していない∞もがんばろうか。。
「錦戸亮」という名を聞くたびにワタシは非常に悩みます。
それで、何度涙をのんだことか・・・。
大いに悩もう!・・・と思いたいとこだけど、いや~もう疲れたよ。(笑)
そろそろ学習しようよ・・・ワタシ。とか思うのですが・・・。
そりゃ、できんわ。ムリムリ。(笑)

ただこの先の見えない∞ツアー?に難題がひとつ。
今、友達と話しているGW明けに
韓国1泊2日のエステにグルメの極楽ツアー。
う~ん∞がやってきた時点で無理でしょう。(笑)
友達にはなんて説明していいやら。
何回もNEWS好き、∞好き、亮ちゃん好き!
・・と説明してもただの詳しい人扱い。(笑)
理解に乏しいワタシの友達・・・。隠してるワケじゃないんだけどな。。^^;

けど亮ちゃん、いつリハやるんだろ。
NEWSもあるし、ドラマも撮るし、この時期だったらGWあたりだろうし。
あの子は一体どこで???
うちの黄色い子はそりゃ「やりまっせー、出まっせー」だろうけど
桃色の子は?? やってくれるのはありがたいがやっぱり桃色の子が
いないと、のれません。前夜祭がそうだった。(泣)
やっぱり初ツアーは8色です。それはどっちのグループでも一緒のこと。
今朝の夢で内クンが出てきた。夢の中は何故か昨年の春コン。
「チェリッシュ」で指さされて「キャー」って騒いでるっていうベタなもの。(笑)
しかも亮ちゃんも目の前に一緒いるのに内クンに反応してるワタシ。(笑)
ちなみに亮ちゃんをよそに内クンにキャーなんて経験は一度もありません。(笑)
どうやら、最近、桃色のことばかり考えてるので出てきたんでしょうか。
決して黄色い子忘れたワケじゃありません。(笑)
彼は元気でやっとりますから・・・。(笑)
ただ桃色の子が気になるだけです。。
早く2人でキレイなオレンジ色を見せてください☆みたい・・みたい・・♪

そうそう、25歳の役ですって。なんとかなるでしょ。。
その色気をフル活用してください。(笑)
言ってくれれば所作はレクチャーします。
ワタシはすでに通り過ぎてきた道ですから。(笑)
そして、∞はもちろんのことですが、NEWSも宣伝しましょー。(笑)
YOUは「錦戸亮」なんですから。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。