SSブログ

懐かしき日々 [NEWS]

どっかの韓国ドラマのようなタイトル。
そう、今日は火曜日アテプリ&ブス恋 通称NEWSの日。
そしてアテプリを見て昔を振り返る日。う~ん思い出す。

私もアテプリの洋子ちゃんと同じく似たような内容のトレーニングを
前職で受けいっちょ前の社会人になった。・・はず。(笑)
言葉遣い、所作もろもろ・・エトセトラ・・。
とりあえず辛かったわ、泣いたわで女の園の現実の厳しさ。
けれど思えばあの時、身に付けたことがあるから
今の私があるって言っても過言ではない。→言い過ぎか?(笑)
アテプリ見て泣いたって話は聞いたことないが、
何故だか私は当時を思い出し涙が出てくる。(笑)
がんばれ洋子!きっといっちょ前になれるはず。いやはずだ。(笑)
けど翔太はどうなるんでしょ。
クレジットは2番目でもいまいち出番ないやんけ・・な翔太くん。
いつも早送りで亮ちゃんとこだけチェックしてるんだけど
あんまり出てこないから楽で・・^^;
亮ちゃんどうよ?(笑) まったく後1ヶ月でどんだけ盛れるか?!
何と声かけていいのやら。というあまり縁起のよろしくない形容詞だよ。(笑)

とりあえずシゲのブス恋はまとめて見ます♪
アテプリも一緒にまとめて♪・・・。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

7回目の誕生日ついた餅より心持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。