SSブログ

究極の選択【NEWS】 [NEWS]

究極の選択【NEWS Ver】

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?

A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。

Aのピー。
・・・と顔を私の近くに寄せて欲しい(妄)

Q2.一緒に学校に行く人は?

A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。

迷いなくAの亮ちゃん。
高校生の時、喋るに夢中でよくずっこけそうになってたから
そんな私を「危ないな~。ほっとけんわ」とか言って手をとって欲しい。

Q3.学校の隣の席にいるのは?

A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎。
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀。

こりゃもうAのけいちゃんでしょ。
答えあわせの前にちょっと教えて♪って寄っかかりたい。

Q4.体育で一緒にする相手は?

A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮。

Bのシゲ。
ぼーっと佇みたい。それに飽きたらシゲにちょっかいだす。(笑)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?

A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。

ごはんはワイワイやりたいから
Aのまっすー。
ピーだと緊張してごはんどころじゃない。(笑)

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也。
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴。

Bのピロキ。
昨日、ピロキと行ったカフェにおいしいシュークリームがあって
食べちゃってさ~って2人して亮ちゃんに自慢?をし
気持ち悪がられたい。(笑)

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮。
B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮。

Aの亮ちゃん。
こんなこと言われたら「寂しかった?」って聞き返し照れて
「うん」という顔みたい。(妄)その後は・・・・。(笑)

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?

A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎。
B.「作っといたよ!」結構アバウト草野博紀。

こりゃ迷う。気遣いも欲しいがアバウトでも作っといたよ!といわれると。
まずかったらマズイ!と言いたいから言っても
「えー?!」ってノリで返してくれそうなBの草野。(笑)

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?

A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎。
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久。

Aのけいちゃん。いちご欲しい~ってダダこねたら一度はいいよというものの
結局半分ちょーだいっていってはんぶんこするの。
やっぱピーで食べ物絡みはダメ。(笑)

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?

A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久。 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮。
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮。
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀。
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也。
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久。
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎。

そんなん寝る時も命がけ?なCの亮ちゃん。
どんとこい。(笑) けどそんなん言いながら亮ちゃんは甘いのよ☆

■バトンをまわす人
興味のある方よかったらどうぞ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kiyona

ryonさん、こんにちは♪
楽しそうなので、NEWSのバトンもらっていきますね!考える時間が楽しそうです☆よかったら、ブログに見に来て下さいね!
by kiyona (2006-05-24 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

わーい☆☆∞バトン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。