SSブログ

振り返ればニシキド [NEWS]

週末、金曜の夜は決算お疲れ会を恵比寿のメキシカンのお店であった。
アミーゴ、よろしくテキーラをショットで頂き、それまでにビールやウォッカだと
皆でやりたい放題。そんな無礼講な宴で上司が私に言った。
「俺は今、オマエが一番会いたいっていうヤツに会わせてやる!誰に会いたい?」
酔いどれMAXのアタクシでしたがそこんとこしっかりしています。
開口一番「にしきどりょう」。「あーNEWSの錦戸くんか?」
私の口から出る”にしきど”という名それ以外に誰がいる。(笑)
「わかった。なんとか頑張ってみるから待っとけ!」・・・ほんとかオイ・・。(笑)

昨日はやたら行ったり来たり忙しく、
鈴影千草似の友達から電話があり、これから中目でランチしょういわれ
さくさく店に向かい話すだけ話して帰り、夜にテゴ担の友達と会う為、
DVDの編集をしていたら懐かしいものが出てきた。

まず少クラ。NEWS初登場の回。
司会はアッキー。やっぱりワタシは少クラ司会といえば秋山。
だって均等にイジってくれるもんね。(笑)
紹介、関ジャニ8、kkkitty、ジャニーズJr.各グループより・・・等聞き、
「なんじゃそりゃ。よくわからん活動だけれどとりあえず亮ちゃんについてきますわ」と
思った当時を思い出した。

NEWSベストテン・・・我等が井ノ原が出た回。
デビュー当時、酔っ払ったリーダー坂本がメンバーにいつも言っていたいう言葉
「オメーら天狗になるんじゃねーぞ」V担は誰もが知ってるこの逸話。
今も見てる限りじゃNEWSの子はそんな心配全然してないけど。(笑)
イノもそれをワカって言った言葉だろうし。
ヤツは人を選んで言葉を発するからね。
昔の映像を見た後、亮ちゃんはイノに言った。
「ぜんぜん変わってませんね~」よく言った!錦戸!イノにとっては最良のネタ。
「そうそう当時から30歳くらいにみられてたからさ~(笑)」
「けんかとかしないの?なんかあったら逐一報告してよ~」
やっぱ快クン好きだわ。愛がある♪
しかしNEWSはなんかあったらイノに報告してるんだろうか。(笑)
報告したとこで井ノ原では大して役にはたたんと思うが。(笑)

ほんとものの見事にあんなにバラバラギクシャクしてたグループが
今じゃあんなにまとまってきてるもんね!
結成3年目でたいしたもんだよ。Vとかはちょっと違ったもんね。
やっぱり山下じいちゃん、錦戸小山夫婦コンビから兄弟達へって
バトンがうまくなってるんだろうね♪
父錦戸は時折、甘えっ子になるのを
奥さんの小山さんやPじいちゃんが受け止めてね。(笑)

編集してるとほんとオモシロイわ!実家にもなんだか掘ったら宝が出てきそうだ!(笑)

遅くなりましたがコメントレス→☆かりんさん、Kiyonaさん☆

かりんさん☆
名古屋行ってきましたよー^^
亮ちゃんは一人サンバ状態でしたが、
そんな姿NEWSでしか見られないのでワタシは大満足です。(笑)
初日1部はいろいろ思い出しちゃって涙ながらに見てましたけど
やっぱりNEWSコン楽しいですね♪

Kiyonaさん☆
コメントありがとうございます。行ってきましたよ。
ワタシの友達は古くからのまっすー担なので帰りに
いろいろ語って帰ってきちゃいました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

錦戸カーニバル②なにかが足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。