SSブログ

今、感じてること ~それぞれの空 [V6]

今日の少クラ プレミアム。
どうしてもオンタイムで見たかった。ゲストはV6。

剛つんの一言一言に本当に重みがあって思わず泣いてしまった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自分の為の1日 [その他]

金曜夜、火曜から心臓の手術で休職する同僚がいる為、
彼の壮行会のような形で集い、
仲良しのグループで朝まで恵比寿で飲んでいた。
疲れた時には気を遣って盛り上げにきてくれる子だから
なんか寂しい。。
けど9月には復職できるみたいだから早く元気になって
戻ってきてくれることを願って、
この期間励ましていかなきゃだなって思う。

そして昨夜、亮担の友達と会う予定だったが、
友達が風邪でダウンした為久々に週末一人で過ごした。
友達とワイワイするのも大好きだけど
結構一人も好きだったりする。(笑)

そこでまず何したか。

当初の予定通り、行きつけのホームサロンにて
まつげパーマをかけにいった。
そこでいつもやってくれるお姉さんのお母さんがやってきて
まつげをいじられている私の横で言った。
「何で淳之介がいないのー?」

お姉さんは言った。
「そんなの知らないよー。雑誌社に聞いてみたら」
やられている私は話がわからない。
・・・けど聞いてみた。
「淳之介ってKATーTUN?」 
予想通り、正解。(笑)
「この間、淳之介、偶然会いましたよー」
と言うと、反応がよく聞かれたのでどこでどういう風にと
詳しく話しました。
そしてお姉さんに言われた一言。
「またKAT-TUNに会ったんだ。(笑)
 ジャニーズファンの子からしたら羨ましいだろうねー。」

いやいや・・私もジャニヲタなんだけどね。(笑)
なぜかバレていない。(笑)

その後思いつきで念願のバーゲンに赴いた。
行った場所は銀座。何故って靴が買いたかったから。(笑)
靴を買うのは松屋といつも決めてる。
お手入れ面倒臭そうだけどヘビ皮のパンプス買っちゃった♪
夏なのに・・・。(笑)
この日の戦利品はスカートとパンプスのみ。
今年の夏のバーゲンはコレで終わりかなー。
欲しいものはあるけどコレってのが
バーゲンとかに関わらず見当たらないんだよね。
うーん。買い物したい。(笑)
秋物とかでもなんかないかなー☆

コメントレス→☆琴音さん、DEEPさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦戸亮☆バトン [錦戸亮]

琴音さんから回ってきた「錦戸亮」バトン。
LET’S TRY☆

1.朝起きたら彼が隣に寝ていました。さてどうする?

しばらくは顔を見てるかもしれないけどツンツンしちゃいます。(笑)

2.そんなことしてると、彼が起きた。どうする?

「おはよー♪」と言うと同時に抱きつきます。
キャー☆欲望の赴くまま。(笑)

3.彼に作ってあげたい自慢料理は?

ゴーヤチャンプルーや筑前煮が得意なんだけど
ヤツは野菜嫌いだからアドボ・チキンとガーリックピラフを作ります。

4.彼とドライブ。どこへいく?

湘南~鎌倉コースで行きたい!
朝早くに海に行き、午後は鎌倉でまったり。

5.彼があなたに一言いってくれるって!なんていってもらう?

照れた顔して「好き」とただ一言。
もうそれだけでいいー。
その後「ずっと一緒におってな・・」とか言われ
ペッタリしてきてくれたらもう、泣いてしまいます。(笑)

6.彼があなたのために歌ってくれるって!何にする?

ベタでいいですか?(笑)
「粉雪」で。アカペラかギター1本で。

7.彼があなたに何かしてくれるって!時間は5分!

側にいてくれるんなら何にもしてくれなくてもいいよ。(笑)
それだけで贅沢。なにかリクエストするのであれば、うーん。。
肩こりひどいから肩揉んでもらおうかな。(笑)

8.あなたが彼にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

リクエストされたことをそのままに。
何か考えろと言われたらシャンプーしてあげます。
一回あの髪に触れてみたい。(笑)

9.彼に一言

私は意外に肝心なことは言えない人なので「好き」を表現しつつ
抱きつきます。(笑)
いや単に抱きつきたいだけかも。(笑)

10.最後にまわす人

興味のある方は自担に例えてどーぞ♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疾走 Friday Night [NEWS]

先週末、早々に仕事を切り上げタクシーを飛ばし
久しぶりに逢う友達の待つ、西麻布へ急いだ。

そして西麻布から恵比寿に所を移し、
明るくなった恵比寿の街から
帰路に向かう人々の中に私もいた。
日記によるとピーも金曜は朝まで語ったとのこと。偶然だなー。(笑)

ピーはどんなこと語ったのか計りしれないけれど
私達は女2人で「夏」についてという
これまた意味深なテーマで語った。(笑)

世間ではアバンチュールな意味合いを含んだ
ワードになるであろうが、勿論、会話の8割はガールズトーク。
しかしもうひとつの姿の私には「コンサート」(笑)
けど言っても理解に乏しい為もういわない。(笑)
だって錦戸くんって誰?って言われたくらいだもん^^;
「1リットルの涙の子」・・と伝えやっと「あーNEWSの子ね!」って。
錦戸さんよ・・・私、普及活動がんばるよ。(笑)
かれこれ3年実ってはおらんがね。
説明が説明を呼び最後に・・・皆、
「あーNEWSの子でしょ!あの子達いいよねー」って
いってるからYOUの印象もイイみたいよ。(笑)

朝帰り、ちょっと寝てブランチの約束をしていたので品川へ赴き、
ステラボールを懐かしみその日は帰宅。
翌、日曜はテゴ担の友達が我が家に遊びにきたので
ちび亮含む皆のバック時代鑑賞。
もうウォーリーを探せ状態。(笑)
見つけるたびに「あー亮ちゃん!」「あーピーだ!」と
巻き戻しの繰り返し。(笑)
あの2人の愛らしさったらもう!萌え~だね。
どっかにあんな可愛い子落っこちてないかしら。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

裏Shelterの集い [V6]

!-attension-

!-attension-

  • アーティスト: 20th Century, 椎名祐生, 野田浩平, 井ノ原快彦, 鶴田海生, 中村邦男, 渡辺和紀, 六ツ見純代, Happo, 米光亮
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/09/30
  • メディア: CD


ほんとにお久しぶりです。
今日は七夕。やっぱり七夕は晴れないねー。
ブログアップする度にいってるような気がするけど。(笑)

本当に最近バタバタしてて。先々週末は大宮で誕生パーティーをし、
先週末は地元からV担友が健ちゃん舞台見にきたのでお泊り会をし、
今日は会社帰りに友達と久しぶりに西麻布で食事。
麻布といえば十番、浪速屋のたいやき食べたい。(笑)

最近のトピックスといえば、先週の土日の「井ノ原 裏Shelterの会」。
ShelterといえばJr.タッキーとか渋谷さんの印象が
強いかもしれないけれど、V担にとっちゃー殿堂入りなモノ。
本家本元リーダーのShelterほど惚れ惚れするものはない。
・・・なのに封印だなんて。(泣)

アニバコンもオリジナルではなくただやったっていうレベル。
・・・がそこはV6のエース。井ノ原さんはやってくれました。裏Shelter。
「なんであんたそんなしゃかりきなん?」ってくらい。(笑)
リーダー以上に汗だくヨレヨレでステージに現れる。(笑)
その姿を見て尚一層、井ノ原さんに惚れました。(笑)
イノは一家に一人だわ。(笑)
あーけど本家本元の復活Shelterみたいなー。
・・・とこの時期はいつも思ふ。

そして、その時、何気なく友達は言った。
ryonちゃん今年は後半分で終わるよ。
それまで頑張ろうね!今年は久しぶりにVで癒されようよー。
突然の言葉だったのでちょっと涙。
彼女は仙台前後からのメン愛やしげ猫、ピー日記を見てたみたい。
V以外興味のない彼女だけどそんな自分でも打たれるものがあったって。
そんなこともあったせいなのか友達と話し込んで以来
最近はVで和んでいる私もいる。(笑)
松竹もあるけど夏のVコン後、1公演増やそうかなー。
体が条件反射なのかバレーの曲を聴くとテンションあがるんだよね。(笑)
Vメンもバレー関係にはいつも以上に優しい。友達もそう。(笑)
ワールドグランプリ ピーがんばれ♪

コメントレス→☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱり迷信・・・ [その他]

ここ数ヶ月、怒涛の日々を過ごしていたせいかついにきた。
そう、風邪ひいた。「馬鹿は風邪ひかん」こりゃ迷信だわな。
現に私は引いてるし。

迷信といって思い出すネタといえば2つある。
そしてアホな小学生だった私は実行もした。しかも懲りずに毎回。(笑)




「佐川急便のマークに描かれている
小僧のふんどしにさわると良いことが起こる」

佐川のトラックみつける度に大騒ぎで触り、時にはふんどし目指し
走ってるトラック追っかける。
うわぁー!!ってトラックに向かって走ってくるガキんちょ軍団。
見つかった時は母親から「女の子なんだから!」と大目玉くらう。(笑)
今じゃ懐かしい思ひ出。




「コアラのマーチに眉毛のあるコアラが
入っていたら良いことが起こる」

これも同じく実行。母親と買い物に行く度に買い漁る。
そしてお皿に出されるコアラくん達を1個づつチェック。
「みっともないからやめなさい!ヨソのお宅でそんなんしちゃ絶対ダメよ!」
・・・と、また怒られる。(笑)



何かと迷信に惑わされキャッキャッしていた小学生時代。
こんな話は掘れば山ほどでてくるガキんちょエピソード。
あんまりにもありすぎて忘れたが、しょっちゅう両親から怒られてた。(笑)
うちの母親は「この子、こんなんで大丈夫なんだろか?」と思ったほどらしい。
いまじゃこんな列伝披露したら「えー?!見えなーい!」って言ってもらえる
人並みレベルまで達することが無事でき両親も一安心だろうに(笑)
あの時、懲りずに言いつづけてくれた両親に感謝^^

そういや今夜はカスペ&アテプリか。
アテプリなんて何話かもう見てないから落ち着いたらまとめてみちゃおう♪
早く帰んなきゃだな^^

コメントレス☆さわさん、琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熱い日々 [その他]

6月の毎週末、何故か朝っぱらから晩までギッシリで
そろそろ自分の時間が欲しい今日この頃。
それに付け加えサッカーW杯。
4年に一度の大イベント。世間様同様、私も友と大騒ぎ。

まず先週月曜にあったオーストラリア戦。
22時のキックオフに間に合うよう目黒の知人宅に集合。
ホームパーティーがてら1DKの家に無理やり8人入り込み狂喜乱舞。
しかも友達の友達とかで直接の知り合いは4人だけ。(笑)
ラスト15分になった頃、
「なんかヤバいぞ。この展開。3点ぐらいいかれる気がする」・・と
縁起でもないことを占い師よろしく言い出す輩がひとり。
「なにいってんの。そんな話うっとうしぃーわ。」と一蹴したのも束の間。
・・・・・。(苦笑) 絶対コイツとはもう一緒にみないと皆で言い放つ。

月曜、早々に帰ったバツか週末までまた残業続きでヘトヘトになりつつ、
誘われるがまま一般友と一昨日は六本木へランチ→買い物・・・にいくと。
何気に振り返るとピーがいた!(驚) どうやらクロサギロケ中のよう。 
相変わらずデカイ声でガールズトークを繰り広げていた為、
あの内容をピーに聞かれたと今、思うとゾッとする・・。 
友達曰く「なんかさっきから視線、痛く感じるんだけど。ryonなんかしたの?(笑)」
「いや。なんもしてないけど・・・。あの会話聞こえてたのかな?」
「あーryon声通るから聞こえるでしょ?(笑)」笑いごとではありませぬ。
私のイメージが・・・。(笑)・・・とアセアセしつつランチをし、
ヒルズで買い物がてらブラつき、さて帰ろうか・・・と
また歩いてると今度は飛ぶ鳥落とす勢いユニの上田さんと遭遇。
この子歩きながらUFOと交信してるんやろうか。
・・・と思われても仕方のないほどものものしい感じやった。うーん・・・。。
友達のコメントは控えさせていただきます。(笑)

昨日はサッカークロアチア戦。今度は増田担の友達と遊んだ後、
途中下車しまた、昨日の一般友の宅へ寄る。彼を交え3人で観戦。
三宿が近いせいか駅付近はブルー一色、そのブルーを横目に車で
我が家に向かってもらうが家の近所もブルーがちらほら。
気合入れて観戦した為かなんか疲れた。。
いまの私ならきっとヒナとサッカー論議渡り合えそうだ。(笑)
ブラジル戦、イメトレしとこう♪

けど・・・どうして逢いたい人にはなかなか逢えないんでしょ。
この乙女心どこにやってくれよう・・・。(泣)

コメントレス☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の行事ごと [その他]

FTONコンが終わり何だか忙しい今日この頃。
ツアーが終わるとどうしてこうもいろいろと忙しくなる・・・。(謎)
そんなこんなで今日は友達と夏の相談。そうサマスペ。
仕事アフター、待ち合わせ場所まで突っ走る。
果たして今日のでまとまるのか。
内担だけにもうすでに心は来年モード。(笑)納得よ^^

そして夏といえばVコン。
久しぶりに自分名義で申し込んだ為か希望通りの日程確保♪
今年も1公演だけだから代々木通いをしていた頃がやや懐かしい。
錦戸という人に出会う数年前は代々木に通っていたのにね。
月日が立つのは早いもんだ。(笑)
Vは岡田というよりメンバー全員目的だからめちゃめちゃ楽しみ。
ここ数年は、井ノ原さんの言いつけを守り、
カメラ入ったら困るので今年もしっかり化粧していきます。(笑)
なのでモザイクだけは勘弁してください。(笑)

コメントレス→☆さわさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

FTONツアー ② [関ジャニ∞]

10時公演からという出勤と変わらない時間の朝なのに、
明らかにいつもとテンションの違う私。(笑)
そしてこの日は濃ゆい1日だった。

席も1部アリーナC3、2部スタ南Kブロ1階9列、
オーラスに至っちゃアリーナA3、4列目という最良席。

1部でテンションあがりまくり2部でMAXになった私達。
2部終わった途端に友達がやっぱりヒナうちわ作る!
ということになり2部終了後、ハンズに走る走る。(笑)
あ~でもないこうでもない言いながら材料を買い
即席うちわを作成。勢い余ってついでに私も作成。
・・・したのに舞い上がって「亮ちゃん」しか見せてなかった。アホ。(笑)
最後の最後に亮倉コンビでやってくれた時に出せばいいものを
後になって気づく始末。役に立たなかったうちわを見つめ後悔する。(笑) 

けど今ツアー、特に昨日は亮ちゃんに生気吸い取られたような気するわ。
貰ったものも大きかったが持ってかれたもののが更に多かった。(笑)
首、腕、足と筋肉痛。おかげで今日は屍。仕事にならんかった。(笑)

それにしてもどこに行ってもテンションあがる私。
結構NEWS、エイトどっちかがいいって言ってる亮担さんが多いが
私どっちだろう?って考えたけどやっぱりどっちでもないわって改めて気づいた。

そもそも私が亮ちゃんに降りたのはNEWSデビュー前。
そう名古屋の実家にいた時はエイトばっか見てたからエイトモード。
東京に越してきてからはNEWSが近いからNEWSモード。
けど本当実家にいる時以来か久しぶりにあんなにエイトを見た気がする。
要は近いとこにいるのが好きってことなのか。なんて都合がいい。(笑)

当時亮ちゃんの次にいいの誰?って聞かれて
う~んっていいつつ答えるのは横山だったからね。(笑)
元々NEWSもエイトも副っていえる人はいないんだけど。
私はそんな器用な女じゃないし。(笑)亮ちゃん以外は皆、並列(笑)
勘違いセニョリータの私は怖くて他メンうちわは
出せないという小心者の節もあるんだけど。(笑)
ん?事情あり出したことも・・・あったね。(苦笑)

いやいや、しかしこうやって振り返ると、
あっぱれ!勘違い?都合良い思い込み?して早、丸3年。(笑)
毎度浮気しそうになるが最後にいつもきっちり締めてくれる亮ちゃんが好きよ♪
やっぱり亮ちゃんが最後の男だ。(笑)

コメントレス→☆kotoriさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FTONツアー  ① [関ジャニ∞]

代々木FTONコン行ってきました♪
そして今回もか?勘違いセニョリータっぷり。(笑)
やっぱりコンサートは楽しいね♪

終えてみて一言。「一体今回のツアーはなんだったんだろう・・・♪」って。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。