SSブログ
前の10件 | -

ココ最近のこと [その他]

結局、Vコン7日の代々木ラスには行かず、
とった半休は買い物にいき友達と会ってワイワイし終了。(笑)
今週はがんばる1週間と決めていた私は金曜は終電ギリまで
仕事をしていたら隣の部の上司が自分とこの部下と一緒にのってけと
恵比寿までのタク代くれた♪ らきっ☆

昨日は亮担友と会う前に友達の
「オイルマッサージやったげるよー」という誘惑に負け
彼女の働くサロンにいき、嫁入り前の多感な娘の私は
いろんなものを目にし、今年がラストチャンスかなーと勝手に思い
新たなる脱○プログラムを申し込んできた^^
自己投資ですよ!女ですから(笑)

そそくさとサロンを後にし、亮担友といろんなことを話し、語り。
いまやときめく岡田の猿人時代の話から今日に至るまで。
何故にお互い未だにこんだけVに熱いのに
錦戸降りをしたのか・・・と検証の夜は続いた。(笑)

そして今朝友達からのメールで私はある事実に気づく。(笑)
「ryon~お盆どうするの?
私は明日から月末までバンクーバとサンフランシスコ。おみや何が欲しい?」

そっか。世間はお盆なんだ!・・・と。(笑)
友達には彼と行くの?と返したら日程の半分仕事だよ^^;と。
うちの会社はお盆休みじゃなく夏休みという形態だからね。
あー親孝行旅行のことも考えなきゃだわ、と改めて思い出す。

今日はこれからフィルムフェスタのチケットを譲ってもらえたので
亮ちゃんはじめ長老軍団までもろもろお目目ぱっちり見開いてみに行き
グローブ座からクイックで自由が丘に移動し
お盆休みに入った友達と語りの夜をしてきますわ。
いいな~。お盆休み。(笑)

けど最近特に思うこと、なんか毎日楽しいー☆
やっぱり友達は大事だね!
毎日楽しく過ごせるよう今日もがんばろっ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(22) 
共通テーマ:日記・雑感

グッディ!! [V6]

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

今日から私の夏が始まった。
やっぱり夏はVコンに行かなきゃ始まらない。(笑)
ここ何年も通いなれた代々木。
昨夜からワクワクしちゃったよ♪
今日はいつも一緒に入ってる地元健担の友達が
今回は代々木は入らないので増田担の友といざ。

とりあえず私のかつてのダーリンは岡田さん。
しかしドラマの関係でここ最近パッツリいってしまったので
どうしよう・・・となり、自作うちわの修理も間に合わなかったので
初のグッズうちわで参戦。
だがここで私は迷った。 岡田もいいけど剛つんもいい。(笑)
けど実はリーダーも好きだったりする・・けどイノもいい。
要はみんな好き。(笑)
→V担にありがちな光景。(笑)

一応、岡田のうちわは迷わず買い、迷った挙句に剛つんもご購入。
しかも買うまで地元にいる健担友にどうしよう、どうしようと話し、
友はそんな私をよそに健ちゃんヒゲはどう?ヒゲは?!と聞いてくる。(笑)
結局、三宅さんかい。(笑)

どっちを持つかは始まってから決める!と友に話し、さて始まった。
反射的に岡田のうちわを持つ私。
やっぱり長年連れ添っただけのことはある。(笑)
今回の内容はシングル中心。
そしてVならではのカミ、トニの曲。
1曲目だったかな?「強くなれ」から「グッディ!!」では踊り、
「come with me」でもうヴォルテージあがりまくり
アンコールの「愛メロ」まで跳ぶは踊るわで楽しい☆
やっぱりVコンはイイ♪ 
私の踊り人生はVコンから始まり
NEWSで極めたといっても過言ではない。(笑)

「グッディ!!」の振りも楽しいし、V6大好き♪
本当なんで私降りちゃったんだろうと不思議でしょうがない。(笑)
私の中ではやっぱVは殿堂入りだ。
以前のようにツアーは回らないと思うけどVやトニ・カミが
コンサートやる限りどっかで絶対私入り続けるだろうなって思える。
これで終えるには本当に惜しい。
ギリギリまで7日探そ!^^

コメントレス→☆kiyonaさん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

不意打ちに弱い女 [NEWS]

TEPPEN (初回生産限定盤)

TEPPEN (初回生産限定盤)

  • アーティスト: NEWS, 日比野裕史, ha-j, 吉岡たく, zopp, 安部潤, Shusui, Rui, Stefan Aberg, 中西亮輔
  • 出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント
  • 発売日: 2005/07/13
  • メディア: CD

怒涛の1週間がはじまった。

昨日は最悪なことに月末ミーティングが長引き
家に帰ったら日付が変わっていた。
うーん。こんな時間にゴハン食べたら絶対ヤバいよね。
・・・と思いつつ軽く食事。

30歳過ぎたらなにかと都合が悪く、
食べたもん全部吸収しようとしちゃう。あ~体が重い・・・。(苦笑) 
無駄な抵抗かと思いつつ、PCに向かいながら
軽く足上げなんざするがこれも所詮、気休め。(泣)

錦戸さんのように太れない人もいれば、
やたら吸収率のよろしい私みたいな人間もいる。
神様ったら不公平。(泣)

最近ジャニーズにまったく触れておらずネタも全然ない。
・・・と思っていたがあった!

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

curryなる一日 [その他]

今日は友達に誘われ健康セミナーなるものに行ってきた。

日頃、いかに自分が体を酷使している
生活を送っているか自覚する。(苦笑)

そして学んだこと。
睡眠は大事だということ。
例えば病院。21時就寝→6時起床というスケジュール。
実は人間の体を調整するに一番利にかなったものらしい。
健康な人間でも週1回、いや月1回でも極力この時間帯に
近い時間に就寝、起床すると体が随分甦るらしい。
ほんとちょっとがんばってこの時間に近い時刻に寝れる日を作ろ。
何事も健康であってなんぼ。

セミナー終了後、会場が六本木だったこともあって、
「at cafe」にて友達とお茶をする。
ほんとは隣の「COLD STONE」でアイスが食べたかった。
・・・が、なんでいつもあそこはあんなに並んでるの~。(叫)
日曜だからしょうがないんだけどさ。(泣)
アイスを口にすることができず、喋るだけ喋り倒したら今度は
お腹がすいてきて「MOTI」でカレーを食べることに。
「MOTI」までの道中、偶然出会った友達の友も一緒にいき
お互いナンとカレーをオーダーし、シェアして食事すること4時間。
しかも周りはインドの人に囲まれて。帰る人来る人本場の方々。
ちょっと離れたとこに日本人はいるが、囲まれてるのは私達だけ。(笑)
ラストオーダーまでこの状態だった。(笑)

話しの内容も女3人集まればなんとやら。
ガールズトークに花が咲く。(笑)
もしかしたら周囲の本場の方々は「アイツらあほちゃうか」みたいな
ことを言っていたかも知れぬ。(笑)I
けど私達、誰もヒンドゥー語なんて理解できないから、
「まっいっかー(笑)」とまた開き直り話したい放題。 楽しかったー☆

けど今日は昼に自宅で作り置いといたカレーを食し、
また夜にもカレー。カレーの種類は違うが・・・^^;
夏はほんとよくカレーを食べる。(笑)

あ~明日からまた仕事だ。1週間がんばろーっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

土曜の午後 [その他]

今日はカウンセリングの仕事をしている知人が
京都からやってくるということで、
友達がその方のカウンセリングを受けたいと
希望し、いざ自由が丘へ。

友達が受けている間はヒマで仕方のない私は
怪しげな本を1冊持っていき読み込む。
きっと亮ちゃんはアノ本好きだと思うわ。
だってカニバリズムを知ってるくらいだから。
あの年頃ではカニバリズムの意味を知らない子も
たくさんいるだろうに。

そしてカウンセリングが終了し、自由が丘ロール片手に
ヒマだから銀座行こうかということになり銀ぶらへ。
友達は変身プログラムなるものを立て、
ボビーブラウンでメイクを施してもらうことに。
その間、またやることのない私は靴売り場へ。(笑)
三越で散々靴売り場練り歩くともう閉店の時間。
松屋へ行こうとしたがあいにく松屋もシャッターがらがら下りていた。
そうだ!プランタンへ行こう!! となりプランタンへ。
バーゲンやってる横で秋物の靴に飛びつく私。
そこへ悪魔(店員)の囁きが・・・・。

「いま秋物少しづつですが出ていて、このデザイン人気なので
 このサイズ売れるの早いと思いますよ」

 ・・といわれ、えー?!と思ったその後、試足するとやっぱり可愛い♪
もうすかさずカードだしてました。ちゃりーん。(笑)
 ・・・と横に「ねーryonちゃんこのサンダル可愛くない?」とやってきた友達。
えっ?これから夏なのにもうベルベットの買うの?と怪訝そうな友。
いんだよオープントゥだから!って何がいいんだかわかんないが
2人の中ではいいことになり・・・。(笑)
ルンルンしながら栄養補給をしにもつ鍋屋に入り、
暑い中わざわざ熱いもの食べて帰ってきましたわ^^

そのときの話題が年下の男子について。

いろんな年下例が出たが結論、ジャニーズの少年?達は
→少年じゃない人達もずいぶん増えてしまったが
 ここでは少年としておこう(笑)
年上の女心を操るテクを知らぬがうちに身につけてるから
千差万別な人種を惹きつけることができるんだろうね。

じゃあ!それを私達も学ぼう!!となり。・・・で誰に?(笑)

ジャニーさん 女子集めて講演やる予定ないかなー。(笑)

明日は、友達に誘われ昼間から健康セミナーに参加。
そろそろ寝なきゃ!お肌に悪い。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はまっすぐ帰宅 [その他]

昨夜、遊んだから今日はまっすぐ帰宅。(笑)
けどこの時間。私はリゲイン戦士か。
・・・って歳バレバレよね。(苦笑)

今朝の可愛いネタついでに昨夜一緒にハッチャケた同僚が
飲んだ次の日にはビタミン!と仕事中
私の大好きなトロピカーナオレンジの差し入れ。ワイワイ♪
なんて可愛いの☆ そんな彼は未だ仕事をしてる。
ついでに相方のもうちょっと痩せたら妻夫木と言われている
ヤツは帰りしなに上司に捕まりまたミーティング。
そんな中、コソコソと帰る私。(笑)

そして内担の友達からエイトコンどうするー?とやっと連絡がきた。
・・・が彼女達が考えていた仙台は亮担友と入る約束を。(マズッ)
亮担友とはお互いV出で同時期から同担の為か、
思考回路が似ており非常に楽。(笑)
出が一緒の為かなんでこうまでねってカンジ。
やっぱりお友達もご縁だなと感じる今日この頃。

あー。ちょっくら甘えん坊っぷり発揮はりょんびんをみてこようかしら。
スカ☆Jたまりっぱなしでまったくみてないや。(笑)

そういえば、シゲが演技者。に出るそうな♪
ちょっと楽しみ☆ ルンっ♪

コメントレス→☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

good day☆ [関ジャニ∞]

おはようです。昨日upしようと思っていたけど
忘れて今日に至る。(笑)

何故忘れたかって昨夜は同僚と西麻布の立ち飲み屋で
盛り上がりその勢いでそのまま寝ちゃった^^;

どうでもいいけどやっぱり私可愛い男の子と女の子が好き^^ 
・・・みんなそうか。(笑)
あんまりにも可愛いから酔っ払って3人で抱きついてた始末。(笑)
夏だから夜の課外活動にも精がでるでる。(笑)

そしてエイトコンやっとツアーが発表されたね。
何やらただごとではない感が漂っている節がありますが・・・。
人それぞれ感じ、思うことが違うと思うので
それについては敢えて触れず^^;

ツアーは友達とどうしようか悩み中だが
実家から程近い、三重は行こうかなと思案中。
けど友達は山梨とかなんとか。
あいるごーとぅーあいほうぇあー・・・ ですよ。(笑)

ツアー前に近々の行事、サマスペ☆友達からやっときた♪
1回だけの予定だったけど友達経由で譲ってもらうことができ、
同日に2回入れることになり^^
1部は1階19列、2部は1階9列☆
よしっ!がんばろっ。(笑)

そしてスカ☆J かなりのぱっつんヘアーで。

一体何を目指してるんやろうか・・・。

大人になりたいって錦戸さん言ってませんでしたっけ。(笑)

三十路の私が実行する若作り戦略の一貫ならまだしも。(笑)
そういや昨夜も27歳といわれた。テヘっ♪ 
→どうでもいっか。(笑)

大人になるのもいいけど可愛いまんまが一番だよ。
私はそう思う。外面、内面ともに可愛いのは魅力的。
誰かこのことを亮ちゃんに伝えたって欲しいわ。(笑)

コメントレス→☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ARACHIC [その他]

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 嵐
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD

昨日、初嵐コン行ってきました。 ほんと楽しかったー☆
3部に入ったのでトリプルアンコでよかった♪
席はスタンド南5列だったけどステージ真横だったから見える見える。
ちなみにご近所は推定、翔クン友達。
誘ってくれた友達は前日も入ってたから昨年のがよかったって
始まる前からいっていたが、なんのその。
私には充分楽しかったよ^^
やっぱNEWSコンは嵐コン大好きくんがたくさんいるから似てるね。
もうしょっぱなからテンションあがりっぱなしでしたわ。
→だから昨年アニバコンで違和感感じたのか。(笑)

コンサ前に友達とうちわを持とうかどうしようか話しており
MAD担の友達は当然私は持つよとなり・・・
岡田、錦戸・・・ときたらそう!迷いもなく松潤です。(笑)
昔から言われる「ryonちゃん無駄に濃いのが好きだよね。(笑)」
いつも一緒に回ってる友達(@内担)は元櫻井担。
ryonちゃん嵐だったら松潤でしょーと話していたが
もう生身の本人目の前にするとダメだね。
冗談じゃなく松潤モードになってきた。(笑)
きっと近くでみたら倒れてしまいそうなあの色気。

けど昨日の松潤見て思ったけど、
どうして揃いも揃ってあんなカンジの人が好きなんだろうか。
松潤ソロの時、錦戸の幻が見えた。(笑)

そんなこんなで来年ツアーには間に合うように
嵐FCに入っているでしょう。
内担友からは「やっぱりね・・・(笑)」といわれ
内担友とは内亮繋がり以上の広がりを見せそうだ。(笑)

再来週は岡田の日。 
また岡田見て錦戸の幻みるんだろうか。(笑)

コメントレス☆琴音さん☆

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バトン ~ 関ジャニ∞究極の選択:新婚編  [関ジャニ∞]

琴音さん遅くなってごめんなさい。
では早速→

【関ジャニ∞究極の選択:新婚編】

Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

こんなん有無を言わせずBの亮ちゃん。
けどその後お色直しでタキシードも着てもらいたい♪
どっちかというとドレスのが着たいので。(笑)

Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

感極まって余計なことまで言われたら困るからBのマル。
結婚式の余興なんてテンション高くてなんぼでしょ。

Q3 式の当日! 新郎の様子は?
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

これはAの大倉かな~。
まったりならいいけど冷めてるのはご勘弁だわ。(笑)

Q4 新婚旅行へ出発! 隣を見てみると…?
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

その時の自分の状況にもよるけど普段の私ならAの大倉派。
けど新婚旅行でしょ~。うーん。。ビミョー。(笑)

Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
 そういって頭をぽんぽん。
 果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき…」
 ぎゅーってただ抱き寄せる。
 とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

どうなんだろ。
どっちかといったらBの渋谷さんで。
ヒナちゃんのもいいんだけど。(笑)

Q6 やばい! 家具そろえてない! 買い物の様子は?
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
 しっかりトータル計算中。村上信五
B:「おまえにまかせるわ」 マジで!?
 自分は休憩所でまったり横山裕

これは二言なくヒナ。
ちょっと横山は無責任すぎるわ。
こんなスタートは先が思いやられる。(笑)

Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A:「俺はサッカーみたいねん! サッカー! サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん」
 俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる

可愛いね♪そんなこと言われてみたいもんだわ!
ってことでBの渋谷さん。

Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮

もうこれはCの亮ちゃん☆ なんて可愛いのー!! 
けど家の父親はそんなんお構いなしで話しかけるやろうな。(笑)

Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ〜」
 笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴
B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
 そうはいかないって! 冷や汗かかせる渋谷すばる
C:「…それ終わったらちょっと休みや」
 さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

これはCのたっちょんでしょ!
これだけ行動を見ててくれるのなら
いざという時に助けてくれそう。

Q10 子供ができた…!反応は?
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
 普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴
B:「絶対女やで! 女の子産んでや!?」
 産みわけなんて出来ませんから! わがまま言うパパ渋谷すばる
C:「え、ホンマ!? 俺、もっと頑張らんとあかんな!」
 あんまり無理しないでね? 優しいパパ。村上信五
D:「…子供…ふーん……え!?」
 反応が遅いですけども!横山裕
E:「マジで!? やった! 俺子供とな、漫才やんねん」
 え? 漫才なん? 周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)
F:「え!? そうなん…胎教に何がええんかな…」
 色々心配して早速調べだす、安田章大
G:「……どっちでもええから、がんばりや?」
 やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義
H:「……ホンマなん?」
 うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

これはね~。人でいったらもう四の五もなく錦戸さんよ。(笑)
けどきっと嬉しさ押し殺してって書いてあるけど顔はほころんでるよね。
感激屋さんだから瞳にもうっすら・・っていうのがいいな^^

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします!(何名でも)

興味のある方どうぞもってってくださいな♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏のチケ事情 [その他]

会社でも四六時中PCに向かってるせいか
家に帰ってまであけるのが面倒くさく最近放置状態の
自分にやや嫌気がさし。(笑)
でもいいの。都合よくとりコレは私の備忘録と思うことに。(笑)

昨日は再来週のVコンチケが届いた日。
よかったー☆ アリーナ花横だ♪
代々木はやっぱり縁がある。(笑)

そして今日は友達に誘われ嵐コンに行くことに。
初嵐だわ。コレで私もバレーユニ全制覇。(笑)

けど今日嵐コンだっていうのに、昨夜から新宿で友達と飲んでて
朝に家帰ってきたから夜公演とはいえ体がしんどい。
しかも友達の友♂はカラオケでトラジハイジ~滝翼あげくNEWSまで
歌い踊る。しかも振りも正解!あ~オカシカッタ。(笑)
あんまりにも面白いからエイトはできるの?とかリクエストしたが

「え?それはムリムリ。
 それならKATーTUNに自作で振り付ける。(笑)」

・・・えーなんでー?!と思ったがコレは人それぞれ。仕方あるまい。(笑)

けど誰も私がジャニの呪いがかかっている人間だとは思っていない為、
一緒に踊ることできんかった。(笑)

それよりも・・・。よくよく考えると嵐の曲はシングルしかしらない。
・・けどまっいっか。きっと楽しいはず♪
今週はサマスペのチケも届くはずだし☆
後はVコン代々木ラスのチケさえ、確保できたらこの夏の
チケ事情は解決だ。→フィルフェスは別として・・^^;
半休すでにとってあるだけにVコン代々木だけはなんとかしなくちゃ!!

そろそろ出かける用意しよっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。