SSブログ

ココ最近のこと [その他]

結局、Vコン7日の代々木ラスには行かず、
とった半休は買い物にいき友達と会ってワイワイし終了。(笑)
今週はがんばる1週間と決めていた私は金曜は終電ギリまで
仕事をしていたら隣の部の上司が自分とこの部下と一緒にのってけと
恵比寿までのタク代くれた♪ らきっ☆

昨日は亮担友と会う前に友達の
「オイルマッサージやったげるよー」という誘惑に負け
彼女の働くサロンにいき、嫁入り前の多感な娘の私は
いろんなものを目にし、今年がラストチャンスかなーと勝手に思い
新たなる脱○プログラムを申し込んできた^^
自己投資ですよ!女ですから(笑)

そそくさとサロンを後にし、亮担友といろんなことを話し、語り。
いまやときめく岡田の猿人時代の話から今日に至るまで。
何故にお互い未だにこんだけVに熱いのに
錦戸降りをしたのか・・・と検証の夜は続いた。(笑)

そして今朝友達からのメールで私はある事実に気づく。(笑)
「ryon~お盆どうするの?
私は明日から月末までバンクーバとサンフランシスコ。おみや何が欲しい?」

そっか。世間はお盆なんだ!・・・と。(笑)
友達には彼と行くの?と返したら日程の半分仕事だよ^^;と。
うちの会社はお盆休みじゃなく夏休みという形態だからね。
あー親孝行旅行のことも考えなきゃだわ、と改めて思い出す。

今日はこれからフィルムフェスタのチケットを譲ってもらえたので
亮ちゃんはじめ長老軍団までもろもろお目目ぱっちり見開いてみに行き
グローブ座からクイックで自由が丘に移動し
お盆休みに入った友達と語りの夜をしてきますわ。
いいな~。お盆休み。(笑)

けど最近特に思うこと、なんか毎日楽しいー☆
やっぱり友達は大事だね!
毎日楽しく過ごせるよう今日もがんばろっ♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琴音

お久しぶりです。
今日は、ブログ移転のお知らせです。

コピペ文ですみません。

☆TOMORROW☆の琴音です。
9月10日から、ブログ移転することにしました。
移転先は、下記の通りです。

☆TOMORROW☆
http://kotonetomorrow.blog117.fc2.com/

お手数ですが、リンク先のURL変更をお願いします。
今後とも、よろしくお願いします☆
by 琴音 (2007-09-11 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

グッディ!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。