SSブログ

グッディ!! [V6]

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD

今日から私の夏が始まった。
やっぱり夏はVコンに行かなきゃ始まらない。(笑)
ここ何年も通いなれた代々木。
昨夜からワクワクしちゃったよ♪
今日はいつも一緒に入ってる地元健担の友達が
今回は代々木は入らないので増田担の友といざ。

とりあえず私のかつてのダーリンは岡田さん。
しかしドラマの関係でここ最近パッツリいってしまったので
どうしよう・・・となり、自作うちわの修理も間に合わなかったので
初のグッズうちわで参戦。
だがここで私は迷った。 岡田もいいけど剛つんもいい。(笑)
けど実はリーダーも好きだったりする・・けどイノもいい。
要はみんな好き。(笑)
→V担にありがちな光景。(笑)

一応、岡田のうちわは迷わず買い、迷った挙句に剛つんもご購入。
しかも買うまで地元にいる健担友にどうしよう、どうしようと話し、
友はそんな私をよそに健ちゃんヒゲはどう?ヒゲは?!と聞いてくる。(笑)
結局、三宅さんかい。(笑)

どっちを持つかは始まってから決める!と友に話し、さて始まった。
反射的に岡田のうちわを持つ私。
やっぱり長年連れ添っただけのことはある。(笑)
今回の内容はシングル中心。
そしてVならではのカミ、トニの曲。
1曲目だったかな?「強くなれ」から「グッディ!!」では踊り、
「come with me」でもうヴォルテージあがりまくり
アンコールの「愛メロ」まで跳ぶは踊るわで楽しい☆
やっぱりVコンはイイ♪ 
私の踊り人生はVコンから始まり
NEWSで極めたといっても過言ではない。(笑)

「グッディ!!」の振りも楽しいし、V6大好き♪
本当なんで私降りちゃったんだろうと不思議でしょうがない。(笑)
私の中ではやっぱVは殿堂入りだ。
以前のようにツアーは回らないと思うけどVやトニ・カミが
コンサートやる限りどっかで絶対私入り続けるだろうなって思える。
これで終えるには本当に惜しい。
ギリギリまで7日探そ!^^

コメントレス→☆kiyonaさん☆

kiyonaさん☆
私も実はVはここ5年なのであの件が少し過ぎ
ゴタゴタしてる頃からなんです。
なのでそんなベテランでもないんですよ。
けど健担友は10年近くV担なのでいろいろ話し聞いてて。
NEWSもVみたいに幾年か経って剛つんみたく語れるといいですよね。
剛つんの言葉は本当に重みがあって。
やっぱり私、V6メンバー全員が好きなんですよね。
今日のコンサートは楽しかったですよ!
カミコン行きたくなりました。
もし秋にカミコンやるなんてことになったら
迷わず私カミコンに走ります。(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

カナ

初めましてカナです。
ブログ始めたので良かったら
相互リンクお願いします★
by カナ (2009-03-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

不意打ちに弱い女ココ最近のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。