SSブログ

curryなる一日 [その他]

今日は友達に誘われ健康セミナーなるものに行ってきた。

日頃、いかに自分が体を酷使している
生活を送っているか自覚する。(苦笑)

そして学んだこと。
睡眠は大事だということ。
例えば病院。21時就寝→6時起床というスケジュール。
実は人間の体を調整するに一番利にかなったものらしい。
健康な人間でも週1回、いや月1回でも極力この時間帯に
近い時間に就寝、起床すると体が随分甦るらしい。
ほんとちょっとがんばってこの時間に近い時刻に寝れる日を作ろ。
何事も健康であってなんぼ。

セミナー終了後、会場が六本木だったこともあって、
「at cafe」にて友達とお茶をする。
ほんとは隣の「COLD STONE」でアイスが食べたかった。
・・・が、なんでいつもあそこはあんなに並んでるの~。(叫)
日曜だからしょうがないんだけどさ。(泣)
アイスを口にすることができず、喋るだけ喋り倒したら今度は
お腹がすいてきて「MOTI」でカレーを食べることに。
「MOTI」までの道中、偶然出会った友達の友も一緒にいき
お互いナンとカレーをオーダーし、シェアして食事すること4時間。
しかも周りはインドの人に囲まれて。帰る人来る人本場の方々。
ちょっと離れたとこに日本人はいるが、囲まれてるのは私達だけ。(笑)
ラストオーダーまでこの状態だった。(笑)

話しの内容も女3人集まればなんとやら。
ガールズトークに花が咲く。(笑)
もしかしたら周囲の本場の方々は「アイツらあほちゃうか」みたいな
ことを言っていたかも知れぬ。(笑)I
けど私達、誰もヒンドゥー語なんて理解できないから、
「まっいっかー(笑)」とまた開き直り話したい放題。 楽しかったー☆

けど今日は昼に自宅で作り置いといたカレーを食し、
また夜にもカレー。カレーの種類は違うが・・・^^;
夏はほんとよくカレーを食べる。(笑)

あ~明日からまた仕事だ。1週間がんばろーっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜の午後不意打ちに弱い女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。