SSブログ

土曜の午後 [その他]

今日はカウンセリングの仕事をしている知人が
京都からやってくるということで、
友達がその方のカウンセリングを受けたいと
希望し、いざ自由が丘へ。

友達が受けている間はヒマで仕方のない私は
怪しげな本を1冊持っていき読み込む。
きっと亮ちゃんはアノ本好きだと思うわ。
だってカニバリズムを知ってるくらいだから。
あの年頃ではカニバリズムの意味を知らない子も
たくさんいるだろうに。

そしてカウンセリングが終了し、自由が丘ロール片手に
ヒマだから銀座行こうかということになり銀ぶらへ。
友達は変身プログラムなるものを立て、
ボビーブラウンでメイクを施してもらうことに。
その間、またやることのない私は靴売り場へ。(笑)
三越で散々靴売り場練り歩くともう閉店の時間。
松屋へ行こうとしたがあいにく松屋もシャッターがらがら下りていた。
そうだ!プランタンへ行こう!! となりプランタンへ。
バーゲンやってる横で秋物の靴に飛びつく私。
そこへ悪魔(店員)の囁きが・・・・。

「いま秋物少しづつですが出ていて、このデザイン人気なので
 このサイズ売れるの早いと思いますよ」

 ・・といわれ、えー?!と思ったその後、試足するとやっぱり可愛い♪
もうすかさずカードだしてました。ちゃりーん。(笑)
 ・・・と横に「ねーryonちゃんこのサンダル可愛くない?」とやってきた友達。
えっ?これから夏なのにもうベルベットの買うの?と怪訝そうな友。
いんだよオープントゥだから!って何がいいんだかわかんないが
2人の中ではいいことになり・・・。(笑)
ルンルンしながら栄養補給をしにもつ鍋屋に入り、
暑い中わざわざ熱いもの食べて帰ってきましたわ^^

そのときの話題が年下の男子について。

いろんな年下例が出たが結論、ジャニーズの少年?達は
→少年じゃない人達もずいぶん増えてしまったが
 ここでは少年としておこう(笑)
年上の女心を操るテクを知らぬがうちに身につけてるから
千差万別な人種を惹きつけることができるんだろうね。

じゃあ!それを私達も学ぼう!!となり。・・・で誰に?(笑)

ジャニーさん 女子集めて講演やる予定ないかなー。(笑)

明日は、友達に誘われ昼間から健康セミナーに参加。
そろそろ寝なきゃ!お肌に悪い。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日はまっすぐ帰宅curryなる一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。