SSブログ

今日はまっすぐ帰宅 [その他]

昨夜、遊んだから今日はまっすぐ帰宅。(笑)
けどこの時間。私はリゲイン戦士か。
・・・って歳バレバレよね。(苦笑)

今朝の可愛いネタついでに昨夜一緒にハッチャケた同僚が
飲んだ次の日にはビタミン!と仕事中
私の大好きなトロピカーナオレンジの差し入れ。ワイワイ♪
なんて可愛いの☆ そんな彼は未だ仕事をしてる。
ついでに相方のもうちょっと痩せたら妻夫木と言われている
ヤツは帰りしなに上司に捕まりまたミーティング。
そんな中、コソコソと帰る私。(笑)

そして内担の友達からエイトコンどうするー?とやっと連絡がきた。
・・・が彼女達が考えていた仙台は亮担友と入る約束を。(マズッ)
亮担友とはお互いV出で同時期から同担の為か、
思考回路が似ており非常に楽。(笑)
出が一緒の為かなんでこうまでねってカンジ。
やっぱりお友達もご縁だなと感じる今日この頃。

あー。ちょっくら甘えん坊っぷり発揮はりょんびんをみてこようかしら。
スカ☆Jたまりっぱなしでまったくみてないや。(笑)

そういえば、シゲが演技者。に出るそうな♪
ちょっと楽しみ☆ ルンっ♪

コメントレス→☆琴音さん☆

☆琴音さん☆
私達がKAT-TUNによく遭遇するのは
きっと欲がないからだよ。(笑)
だって現に私はNEWSやエイトとは遭遇したことないもん。
けどねー亮担友は名古屋エイトコン前日に横山のピーピーな
現場に遭遇したらしく。話しを聞いて私もかなり引いたよ。(苦笑)
だから会う時は会うんだよね~。
けど何でKAT-TUNばっかりなんだろ。(謎)
久々にNEWSクン達と会いたいよ。(泣)
こんなに長い期間、生身のNEWS見てないの初めてだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

good day☆土曜の午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。